1927_mtewogyyymriotu3o

受付は2020年8月31日(月)23:59で終了しました。

467401_116449459_805869343283948_282810261980275825_n
467401_116449459_805869343283948_282810261980275825_n

〜ひろ子&ジョージのトークショー〜

このような方におすすめ

幸せに生きたい人、進化成長したい人、面白い話が聞きたい人、もっと自由になりたい人etc.

期待できる効果

いろんなことが「ま、いっか♪」と思えるようになる、元気が出る、楽しくなるetc.

受付は2020年8月31日(月)23:59 までです。

【期間限定動画販売】「人生は何でもありだよ!マインド拡大トークショー☆」

知る人ぞ知る、あのイベントが帰ってきた!

人生は何でもありだよ!マインド拡大トークショー☆
〜ひろ子&ジョージがzoomでお届け〜
「致死率100%!?」
だったらちゃんと生きて死のうスペシャル💕

8年前の2012年、ひろ子とジョージが開催したトークショーが復活しました!!

なんで?

なんか、ジョージがやってもいいかなぁ。。。と言い出したからw

これが8年前のチラシです。

この頃よりも何段階もレベルアップしてきた二人。

なかなかに濃い、深いトークになりました。


<参加した人のご感想>

ひろ子さま

ジョージさま


マインド拡大トークショー、ありがとうございました。


ドラクエやPADOMAさんとのトークとはまた違った雰囲気の、お二人ならではのトー

ク、とても楽しかったです^^


私は、昔のジョージさんとちょっと似ているところがあるので(罪悪感が強いとか、

自分を認められないとか…)、そこに共感するものがありましたが、今まさに、受け

入れを学んでいる毎日です。

受け入れて、完了させていく、この大切な基本を、お二人の経験を交えて聴くことが

できて、良かったです。


コロナに関してのお話しでは、私に一番必要なアドバイスをいただきました。

決して簡単なことではありませんが、でも、どんなことであれ、向かうところは同

じ、やることは同じ、というのはありがたいです。

また、この自分(身体や感情や思考)が本当の自分ではない、ということを知っている

だけでも救いがあります。


ジョージさんのお話しにもありましたが、ブタさんのひろ子さんとジョージさんが手

をつないで宇宙を飛んでいるイラスト、と〜ってもかわいくて、気に入っています。

お二人の表情もいいですね。


また、何かの機会に、お二人のトークが聴けたら嬉しいです。


ありがとうございました!


ひろ子さん


こんにちは!Aです。


トークショー、動画で楽しく拝見しました。

他の人もそうなのかもしれませんが、

ジョージとはいつも共通点というか

同じような観念があって話を聞いていて面白いですw


今回まさに自分にもあったことは

「なんとなく怒られたり、見損なわれたりしそうだから

コソコソゲームしたりする」

の部分です。


子供のころから、なんとなく監視されているような感覚があって

怒られたりダメな奴だと思われないように

ゲームなど自分が好きなことをコソコソやってました。

昔ほどではないですが、今もまだ残ってるなあと

動画を見ていたら意識に上がってきました。


そういう自分はダメとか

自分が自分を許せていないから

そのように感じるのでしょうね。


また、自分が何かに傷つくときは

もともとそこに傷があっただけで

傷を「つけられた」のではないということが、

ほんとにそうだなと感じました。

ハゲの例えは非常にわかりやすかったですw

そして日常の中では

よく他人のせいにしてるなと。


これ以外にも日常的なシーンをベースにされた

自分にとって大事な話が

ギューっと詰まっていて

何度も見返してます。


次は土曜日の道場、よろしくお願いします!


ピーちゃん

こんにちは!


マインド拡大トークショー

とても良かったです。

分かりやすく、

なにかがしっくりきました^_^


以前、波動調整講座の初期の頃、

少しだけ初級を受講したとき、

ジョージ氏にお会いしたことが、

あったのですが、

あの時の印象と存在感が別人のようで、

びっくりしました。


私もどちらかというと、

ジョージ氏よりのタイプだし、

(もう少しひねてますがw )

絵も描くので、

どういうプロセスだったのか

おききできてよかったです。

「いま、瞑想じゃなくて、

絵を描くのがやりたいし」

みたいなところで、なんだかぐっときました。

(湧き出るものが明確で迷いのないところに)


私もすべて笑けるようになりたいなあ。


また再度観てみます^_^

ありがとうございます。

ひろ子さん、ジョージさん、

昨日は対談ありがとうございました。


龍一郎君ととも自分マスターとかPADOMAさんとの対談ともちょっと違ったひろ子さ

んが見れた感じがしました。

これが素のひろ子さんに近いのかな?と。


色々興味深いお話でしたが、この8年間ジョージさんが色々向き合ってきたであ

ろう様々なことが、自分にはできるのか?果てしないことのように思えました。


それでもジョージさんがマンガを楽しんでいる様子が、私には救いのような気が

しています。私もいつかジョージさんのマンガのように楽しむものができるかも

しれないなって。


始め申し込むのを躊躇していました。

きっと自分が見たくないものが見えてしまったり、気づきたくないものに気づい

てしまうかもっていう恐れがありました。

自分が恐れていたことは直接的にはなかったけど、色々感じるものや動くものは

ありました。


ありがとうございました。




死なないように、
傷つかないように、
自分を殺して生きている人に贈る・・・
この動画を見て欲しい方
  • 1 迷いがある
  • 2 自分がわからない
  • 3 世の中に辟易としている
  • 4 面白い話を聞きたい
  • 5 気楽に生きられるようになりたい
  • 6 本当の自分を思い出したい

こんな時代だからこそ、ちゃんと生きて死のう!

コロナ、コロナ、コロナ、、、、

と、メディアでは連日騒いでるようですが、、、

そんなものに意識を奪われてる間に人生終わっちゃうよ?

それでいいの?

人のいいなりになって、死ぬのを恐れて、死んでないのに自分を殺して、、、

死んだように生きる人生をやめて、

今すぐ、自分を生きよう!

そんな風に思える話ができたらいいなと思ってます💕




<注意事項>

  • ・録画は個人的にご利用ください
  • ・申し込み後はキャンセルできません



8月31日までの限定販売
料金 2222円
録画リンクを申し込みと同時にお届けします。

<ひろ子が紹介するジョージ>

1985年生まれ、私の一回り下の旦那さん。
なな子の実の父、龍一郎と俊太郎から見れば継父。
インド人と日本人のハーフで、小学校はあまり行かなかった口ですw

保育士で幼稚園教諭だったけど、紆余曲折いろいろあって
私が2度目の離婚をした後、我が家に転がり込んでいらっしゃいました。

優しくて、面白くて、いい加減w

半分は私と似てるけど、もう半分は真反対のタイプ。

私はインプット右左脳、アウトプット左脳だけど、
ジョージは、インプット左脳、アウトプット右脳な人。
<ジョージが紹介するひろ子>

ひろ子氏はたとえ話の天才。
頭の中のシナプスの連携プレーが一級品なのでしょう。
さすが学生時代オール5の女。

事前に計画を立てて話を組み立てたわけでもなのに、話の順序なども一級品。
その上話すのが好きだから本人も楽しそう(笑)

僕はそんなに喋るタイプではないので、
言葉を挟む形が多くなるかな?と思いますが、

いずれにせよ二人とも楽しくお話出来ると思います☆


プレゼンターその1 片岡 ひろ子 自己紹介

<一言>
 ジョージと一緒になって8年。
久々のコラボイベント楽しみです💕

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者

プレゼンターその2 片岡ジョージ(譲司) 自己紹介

<Twitterを中心に活動中の真理を探究する4コマ漫画家>

コロナ騒動をキッカケに、あらゆる洞察が深まりました。
アンドリューカウフマン博士を中心にコロナの嘘をこれでもかというぐらい直視しました。
世の中は矛盾で満ちていることを肚で実感。
自分で調べ、自分の意見を創る。
人と意見が違うことを恐れない。
そんなスタンスで世の中を眺め
変なの~っ(笑)っと思う様なことを
4コマ漫画にしてユニークに発信してます。

僕が誇れることは「誰よりも逃げた回数が多いこと」でしょうか(笑)
自分の意思がわからずたくさん人の意見にも流されてきました。
自分にたくさんダメ出ししてきました。
だからこそ、人の弱さが分かります。

その逃げて、ぶつかって、転んだ経験こそが
今の自分の糧になっているなぁと、
ありきたりなことを想う今日この頃です(´ε` )♡


ジャンプルーキーで4コマ漫画連載中
「コロナは概念」

https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYqpzk/X1vJnKYqpzs



<過去動画紹介コーナーw>

今現在のひろ子&ジョージとは多少見解が違うけど、、、

見たい人はどうぞ💕


12/12/21一斉遠隔波動調整☆

https://youtu.be/T1zFo7VHsNc


130609無料一斉遠隔波動調整Ⓡ☆
https://youtu.be/scFdfjEzUac


なんか恥ずかしいねwww



受付は2020年8月31日(月)23:59 までです。
受付は2020年8月31日(月)23:59 までです。

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場&ゼミナール主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「死ぬまでにちゃんと生きる」

「在る」「観る」「受け容れる」「還元する」

源泉と直結して本質の自分を生き、水平ドラマの世界に垂直をもたらします。

エゴ、レッテル、思い込み、洗脳、エレメンタル、分離意識、幻想を削ぎ落とし、透明に目覚めて生きる道を自分自身で発見できるサポートをします。

依存的な似非スピリチュアルから卒業するタイミングの方のアシストをします。

開催要項

開催日時
2020年8月31日(月)
開始 23:55
終了 23:55
場所

オンライン

参加費

【期間限定動画販売】「人生は何でもありだよ!マインド拡大トークショー☆」 参加費  2,222 円

キャンセルポリシー

料金 2222円

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2020/8/ 3(月) 11:01  ~ 2020/8/31(月) 23:59まで

主催者

片岡 ひろ子&ジョージ

お問い合わせ先

True seeds事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@trueseeds.jp

受付は2020年8月31日(月)23:59 までです。
smtp08