18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

着付け講師と行く

船場お買い物ツアー

受付は2020年9月 4日(金)10:30で終了しました。

船場センタービルでお買い物を楽しもう

このような方におすすめ

着付け小物やリサイクル着物をお買い得価格で手に入れたい方、船場センタービルで楽しくお買い物したい方

期待できる効果

着付け小物や着物をお買い得価格で購入できます。着物について、何でも質問することができます。

受付は2020年9月 4日(金)10:30 までです。

着付け講師と行く 船場お買い物ツアー

かろやか着付け苺、カジュアル着物倶楽部コラボ企画のお買い物ツアーです。
必要なものを、リーズナブルに、気持ち良く買うことがモットーです。購入を即決させたり、強引に売りつけたりすることは一切ありません。
着付け講師が同行しますので、着物の知識に自信がなくても安心してお買い物を楽しんでいただけます。

着物のお店や着付け小物店で買い物をしてみたいけれど、一人では入りにくいと思ったこと、ありませんか?
・どんなお店に何があるかわからない
・高いものを売りつけられるかも、と思うと、お店に入れない
・適正な価格、相場がわからない
そんなお悩みや不安をお持ちでも、着付け講師と一緒なら大丈夫。
講師が実際に買い物をしたことがある、おすすめのお店を厳選して紹介します。
お目当てのものを購入するも良し、見るだけでも構いません。

ツアーでは、大阪・船場センタービルのリサイクル着物店や着付け小物店などを訪ねます。
この数か月で、船場センタービルの様子はいくらか変わりました。
ビル内で移転したお店や、模様替えしたお店、もちろん以前と変わらないお店もあります。
そのため、この船場ツアーも新しいコースでのご案内となります。お楽しみに。

お店に行く前に、リサイクル着物の買い方や注意点などもお伝えいたします。
また、現地で実際の商品を見ながら、気になることはなんでもご質問ください。
楽しみながら素敵な掘り出し物を見つけましょう。

3密の状態を避けるため、定員を少なくし、少人数での開催とさせていただきます。



【開催日時】
2020年9月4日(金) 10:30集合、15時解散予定

【集合場所】
大阪メトロ 堺筋本町駅 西北改札付近
(8番、9番出口側の改札口付近)

堺筋本町駅の構内図はこちらです。PDFファイルが開きます。

【当日の流れ】
地下鉄堺筋本町駅に集合です。西北改札口(8番、9番出口側の改札口)近くの切符売り場付近でお待ち下さい。
全員が揃ったら、近くのカフェでツアーの説明をいたします。
その後、お勧めのお店へご案内します。素敵な掘出し物をみつけてくださいね。

ご案内する店舗との提携関係等はありません。
無駄なものを勧めたり、高価なものを無理やり購入させたりすることは決してありません。ご安心ください。

【参加費】
2000円(当日お支払いください)
また、カフェ代、ランチ代等は、個別にお支払いください。

受付は2020年9月 4日(金)10:30 までです。

推薦者/後援者の声

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

着物初心者さんにはとってもありがたいお買い物ツアーです。
着物について、小物について、門田先生に分からないことを質問しながら案内していただけます。
とっても勉強になりますし、ご自身のカジュアル着物という位置づけが明確になりますので、着物についての不安も無くなります。
着物ライフがより身近になることでしょう。お勧めです!
受付は2020年9月 4日(金)10:30 までです。

かどたえりか

着物が好きな方、着物を着たい方に、着物をもっと楽しんでいただきたい

着物が好きな方、着物を着たい方に、着物をもっと楽しんでいただきたい

開催要項

開催日時
2020年9月 4日(金)
開始 10:30
終了 15:00
場所

船場センタービル

大阪府

堺筋本町駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

着物等ご購入の際は各店舗で個別にお支払いください

定員

3 名

申込受付期間

2020/8/ 1(土) 22:13  ~ 2020/9/ 4(金) 10:30まで

主催者

かどたえりか

お問い合わせ先

かどたえりか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichigokimono@gmail.com

受付は2020年9月 4日(金)10:30 までです。
PR
smtp08