15107_mtawmdy1mthjnty4n

ハート瞑想イベント💓ハートによる変容✨zoom音声ご参加

受付は2020年7月26日(日)13:50で終了しました。

このような方におすすめ

ハートチャクラの働きを知り、そのスペースを体験したい方

期待できる効果

自分と一緒に居る、本来の自分に出会う、という感覚を受け取れる

受付は2020年7月26日(日)13:50 までです。

ハート瞑想イベント💓ハートによる変容✨zoom音声ご参加


Zoom音声でのハート瞑想イベント💓


ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、あなたの普段の日常生活場面の状況を使っての

シンプルなエクササイズで構成された瞑想イベントです。

小人数で安心できるスペースで行います。


離れていても

会ったことがない人とも

瞑想が初めての方も

そして何といっても自分自身と

ハート(チャクラ)で出会う、

内面の深いスペースで出会うというのはなんと素晴らしいことか♡

それを実感しています。

このZoom音声でのハート瞑想は、オンライン空間で皆さまにそんな体験をシェアさせていただく機会です。


エクササイズにはメンバーでのシェアの時間も含まれます。

時間は1.5時間程度、最大2時間を予定。


ネットでつながり、その時間ひとりになれる環境をご用意くださいませ。

お申し込みの方に、zoom入室のURL、IDとパスワードをお送りいたします。


〇zoomの音声ご参加となります。
◆またこの日は、メモや絵を書くための紙とペン、クレヨンや色鉛筆など色のつく筆記具をご用意ください。


参加費は、対面ハート瞑想会の金額3000円を上限とした

自由金額制です。

あなたが受け取った分だけ、事後にお振込みくださいませ。



 ♡♡♡♡♡♡♡♡


今回のテーマは「ハートによる変容」です。

 ふつうは そこにあるなら
 誰でも避けたくなるだろう「乱れた感情」。
 これをハートから扱います。


 まずは小さなことから始めましょう。
 するとだんだんと大きなことも扱えるように
 ハートが強くなっていきます。




怒り勃発、
 悲しみが溢れる、
 傷ついた、と言う感覚。
 
 ほかにも色々あることでしょう。

 これらに出会ったときにどう対処するのが助けになるのか?
 ハートから応答する方法を見ていきます。

 心をかき乱される不快な気持ちや感情を抑え込もうとしたり、
 感じなくしようとしたり。
 かつての自分はそのような対処をしていました。

 一時的にはそれで気持ちが軽くなった気がしたけれど~
 結局それは消えていない。

 そして後から爆発的に現れて苦しくなる。
 そんな経験をしました。


 乱れた感情も、自分にとって有用なエネルギーです。


 自分のハートにしっかりと繋がり、
 感情的な乱れをハートが変容する体験に招待いたします。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆

ハートについて。

ハート(ハートチャクラ)とはなんでしょうか?


以下はレイコ自身の体験です。

あるがままの自分を受容するって何?

自分を大切にする、ってわからない

と感じていた時期がありました。


ネガティブな感情、恐怖はもちろん、

うれしい、楽しいと感じることさえ受け取るのがその頃困難でもありました。


そこから抜け出せたのは「ハート瞑想」のおかげだったのです。


ハートに気づくことは、また瞑想の入り口に立つことでもありました。


リラックスしていること

ただくつろいで気づいていること

ジャッジがないこと


ハートはそれらを可能にしてくれるスペース。


そうして自分の内側の中心に向かう道程で

まずハートに入ることが、わたしの場合は当初もっともやりやすい道だったのです。


ハートには

自分と共に居ること

自分の本質に気づいてそれを受け取ること

を可能にするさまざまな機能があります。


この日は「ハートによる変容」

という方法を通じて、それを体験していただく機会です。



もし瞑想を体験したことがないならば

ハート瞑想を体験することは

瞑想とのこの上ないラッキーな出会いとなるかもしれません。



【実施人数について】

最大5名さま。



【実施場所】

あなたの居るところどこでも。

zoomで音声のみでつながります。

ネット環境と、その時間おひとりになれる場所をご用意くださいませ。


【スケジュール】

13時50分~: 開場

14時〜:開始(実施時間は1.5時間~最大2時間を予定)


【参加費&支払い方法】


自由金額制。

3000円(対面ハート瞑想イベントの金額です)を上限とし、

受け取った分だけお支払いくださいませ。

お振込先は、お申込みの方にお伝え致します。


【キャンセルポリシーと申込期限について】

小人数催行イベント準備の都合上

キャンセルはなるべく早くお知らせくださいませ。

お申込みは、定員に余裕があれば開始30分前まで可能です。


【これまでご参加の方のご感想】

レイコさんの声、とても心に響いて素敵です❤️


レイコの声は、とても心地好く耳に入ってきて、まるでFMラジオのDJがリスナーに向かって語ってくれてるみたいな感覚になり、ずっとお話を聞いててたいという気持ちになりました。

そうだ!さすが歌手!レイコの癒される声、素晴らしいです。


○2回目でしたが、前回よりも深いことに気づくことができました!(前回は身体感覚が強かったです)何より自分自身を受け入れることができるようになったのと、真反対ですが理想はちゃんと持ってていいと感じました。

皆さんのシェアとシンクロしてるのもビックリです!


おうちで、あんなに深い体験ができて、とてもいい時間をご縁を共にした人たちと過ごせて幸せだなぁと思いました。


お役に立つこと、愛すること。

見たくなかった、知りたくなかった。いつの間にか、わたしの中のタブーになってた。

情熱を抑えこんでたから。気づけて、感じることができてよかった。

抵抗あっても感じちゃったから、少しずつでも変わっていくと思う。

わたしの中のどこかで降参してる。。。


これまでにハート瞑想を体験することが何度かあったけれど、これまでのハート瞑想の印象がとても変わりました。

日常の中でハートに繋がるのを想像するだけでもワクワクキラキラしています。

また、明日から見てみた!って思える課題も見つかって、それも嬉しかったです。




受付は2020年7月26日(日)13:50 までです。
受付は2020年7月26日(日)13:50 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2020年7月26日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:50
場所

あなたの居るところどこでも。

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

自由金額制。

3000円(現在の対面ハート瞑想会の金額です)を上限として受け取った分だけお支払いくださいませ。

 

 

定員

5 名

申込受付期間

2020/7/15(水) 22:46  ~ 2020/7/26(日) 13:50まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2020年7月26日(日)13:50 までです。
PR
smtp08