7544_odfmmwjhmzqwzte1n

はじめてのコード理論

受付は2020年7月 1日(水)10:30で終了しました。

453889_91977167-88a5-42db-8dc7-c262ac1fd6e0
453889_91977167-88a5-42db-8dc7-c262ac1fd6e0

初心者のためのカンタンなコード理論の手ほどき

このような方におすすめ

コード理論について知りたい/コードで楽器を弾いてみたい/コードで作曲してみたい

期待できる効果

コード理論の基本を知ることができます/コードで楽器を弾く基本が分かります/コードで作曲する雰囲気がつかめます

受付は2020年7月 1日(水)10:30 までです。

はじめてのコード理論






「歌バカ塾」「シアワセ起業塾」「コード理論&作曲スクール」にて活躍中の

けー先生が主催する「はじめてのコード理論」です。





JazzやPopsなどのクラシック以外の音楽をやってみたい方にとって

避けて通れないモノ・・・それはコード理論です!



でも、日本にはわかりやすい教材が少なくそれを教えられる人も少なく

たくさんの人がコード理論の正しい理解が無いままに適当にごまかしています!



そこでコード理論の起源であるバークリー音楽院を首席で卒業したボクが

はじめての方でもコード理論の楽しさが体験できる講座をやっちゃいます!




コード理論って一見難しそうに思えちゃうんですが
基本からしっかりと学んでいけばとってもカンタンに使いこなせるんです!




ボクがスラスラとピアノで歌の伴奏を弾けちゃうのも

あっという間に作曲やアレンジができちゃうのもコード理論のおかげなんです!




コード理論の大切な基本をこの2時間のワークショップにギュッと凝縮して
楽しくわかりやすくお伝えしますので、初心者でもご安心下さい!




コード理論の基本を楽しくマスターして
今よりもっと音楽ライフを充実させたい方のご参加をお待ちしています!




【主な内容】


コード理論とは?/ダイアトニックコードと機能

有名な曲のコード分析 /コードを使った作曲のデモンストレーション


その他、質問に答えます!




【このような方にオススメ】


コード理論について知りたい/コードで楽器を弾いてみたい

コードで作曲してみたい




【このような効果があります】


コード理論の基本を知ることができます/コードで楽器を弾く基本が分かります

コードで作曲する雰囲気がつかめます




受付は2020年7月 1日(水)10:30 までです。
受付は2020年7月 1日(水)10:30 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2020年7月 1日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00
場所

オンライン会議室「ZOOM」(自宅からスマホやパソコンで参加できます)

オンライン

参加費

カード・Paypalの場合  5,747 円

キャンセルポリシー

参加費 5,500円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/6/22(月) 20:36  ~ 2020/7/ 1(水) 10:30まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2020年7月 1日(水)10:30 までです。
PR
smtp06