6186_mtfkodg4ngqwmtbky

受付は2020年7月 5日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

軽い周波数にチューニングしたい方、美味しい野菜ランチを食べたい方

期待できる効果

「軽いってこういう事!」が体感出来ます

受付は2020年7月 5日(日)00:00 までです。

七夕スペシャル♪軽やかに願いを叶えるお野菜ランチ会

七夕の日に、欲しいものを真剣に☆


だけど、深刻にならず軽やかに願う♪


本当に欲しいものって、実は結構「軽い波動」をしてるんです♡


だから、軽い波動で願った方が、叶いやすいのは当たり前。



じゃあ、どうして「重めの願い」になってしまうのか?というと、それは簡単。


「本当に欲しいもの」じゃない願いを放ってるから。



今は、本当の願いにたどり着く方法、メソッドがたくさん公開されているので、やり方を知ってる人はたくさんいると思います。



だけど、実際「軽やか」の体感が、どんなもんなのか分からない、っていう人も多いのでは?



だから♡


最近、やけに軽くなった私とか、私よりもっと軽いマリちゃんと一緒にランチをして、「軽い」「軽やか」の感覚を掴んでもらえたら良いのではないかと!思いまして!


このランチ会を企画しました☆





しかも!



食べるランチは、オーガニックの固定在来種のお野菜達♡


食べるだけで波動がどんどん軽くなる、奇跡の野菜です♪


本当に軽くなりすぎて、翌日お肉を食べたくなるくらい(笑)波動が軽くなります♡

(お肉は波動が重いので調整出来る。笑)





当日は、おしゃべりしながら質問に答えたり、ヒーリングをしたり、カードリーディングをしながら、ご自身の軽やかな願いを見つけていただきたいと思います♡



ちなみに、私の七夕の願いは

美味しいお野菜を、みんなで楽しく食べられますように☆

ですかね〜♪♪



受付は2020年7月 5日(日)00:00 までです。

魔女セラピスト

福永敬子

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる
Professional_s

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる

英国IFPA認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
米国LaStone認定セラピスト
臼井式レイキヒーラー
直傳レイキヒーラー
1978年 東京都出身。トータル20年の経験を持つアロマセラピスト(2023年現在)、魔女セラピスト。

小さな頃から、母親の口紅をこっそり塗ってみたり、絵の具をマニキュアに見立て爪に塗ってはうっとりと眺める事に喜びを感じ、魔法や超能力のような不思議な力はどうやったら身に付けられるか考えるのが大好きな子供だった。

一方で、世の中の普通の感覚やスピード感が理解できなかった為、学校ではいじめられ、家族や親戚からも叱られてばかりで、生き辛さを抱えて子供時代を過ごす。

超就職氷河期に大学を卒業し、入社したのがとんでもないブラック企業だったため、「ここにいたらダメになる。」と感じ、手に職を付けて転職するべく、高校生の頃から自己流で楽しんでいたアロマテラピーを本格的に学べるスクールに通い始める。ここでオラクルカードやクリスタルセラピーとも出会い、今の活動の基礎が出来上がる。

スクール卒業後はエステサロンや鍼灸院で、主にボディやフェイシャルマッサージを行うエステティシャンとして勤務の後独立。

お客様の不調や眠気を全くそのまま同じように自分の身体で感じる、邪気が抜けていく時に凍えるほどの寒さを感じる、施術中に前世がみえるなど、施術中の不思議な体験は数知れず。そして施術を受けたお客様もまた、通常のマッサージでは起こり得ないような身体や環境の変化を起こすことを多数目の当たりにする。

今まで施術をメインにしており、たまにワークショップなどでアロマを教える程度だったものの、今後は今までの経験で培ってきた知識と不思議体験とを組み合わせ、講座などで伝えていく機会を増やす予定。

開催要項

開催日時
2020年7月 7日(火)
開始 12:00
終了 14:00
場所

WE ARE THE FARM 渋谷

東京都

渋谷区松濤1-28-11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,700円(ランチの食事&ワンドリンク込)

定員

4 名

申込受付期間

2020/6/21(日) 16:00  ~ 2020/7/ 5(日) 00:00まで

主催者

福永敬子

お問い合わせ先

福永敬子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kikfkng@gmail.com

受付は2020年7月 5日(日)00:00 までです。
smtp06