18_ywe4nwrlmduwytg3y

ハーモニアリンク

自分軸メソッド

ベーシックコース

受付は2020年7月20日(月)11:00で終了しました。

一瞬でメンタルブロックを外し心を整える感情解放の技法が学べる

このような方におすすめ

ストレス対処力・集中力・自己受容力が より高まり、自ら望む現実を創造していきたい方

期待できる効果

外部の環境に惑わされず、自分軸で生き、自ら望む現実を創造することができるようになる

受付は2020年7月20日(月)11:00 までです。

ハーモニアリンク 自分軸メソッド ベーシックコース

ほとんどの人が心の状態に無関心、無頓着でストレスがたまっている状況です。

それを解決するため、毎日顔を洗うのと同じように感情解放の技術を学び、
メンテナンスを日々習慣にして心を整えていくためのセルフメンテナンスコースです。
このメソッドを身につける事で、ストレス対処力・集中力・自己受容力が高まり、
自ら望む現実を創造することができるようになります。



このような方に

もっと職場や家族の人間関係をよくしたい。

物事をネガティブに考えすぎて不安になる性格を変えたい。

お金を受け取れないメンタルブロックを外したい。

周りの評価に惑わされず、自信を持って前に進みたい。

もっと能力が発揮できるようになりたい。

理想のお客様に出会いたい。

理想のパートナーに出会いたい。

リラックスして結果を出したい。






持ち物 注意事項 
  • 1.筆記用具
  • 2.お飲み物 
  • 3.リラックスして受講できる環境



受講者の声



(看護師 30代 女性 兵庫)

ひとつひとつのワークにとても体感を得られました。

自分ではそんなに怖いとは思っていなかった、人間関係で苦手だと感じていた部分が

実はすごく大きな足かせになっていることに気が付きました。

これを外したことで、これからどんな風に感じていくのか楽しみです。

ポジティブに切り替えてきたものも、一つ一つ丁寧に見ていくじきでもあるのかなと思いました。

受講する前と後では、身体や心の軽さも違い、軽やかになり嬉しいです。

毎日の自己メンテナンスにやっていきたいです。



(幼児教育講師 40代 女性 大阪)

人間関係、仕事、お金について、自分がどんな感情を持っているのかを見つめることができて良かったです。

ワークの中で本当にリアルにイメージできたことで、手放しができ、身体が軽くなったのを感じました。

どのワークもその日から簡単に出るようになっているので、今日から続けてやっていこうと思います。

どれも体感があり、心地よくあっという間でした。




受付は2020年7月20日(月)11:00 までです。
受付は2020年7月20日(月)11:00 までです。

名合禮歩

生まれてきて良かった!と思える人が増えるお手伝いをしたい!
Professional

生まれてきて良かった!と思える人が増えるお手伝いをしたい!

▼メンタルカウンセラー

▼株式会社 ハーモニアリンクコミニュティ 代表取締役

▼一般社団法人 未来創成学院 代表理事
「一般社団法人 未来創成学院」を立ち上げ、地域の問題を解決し、ふるさとを大切にする中高生の支援・育成を行っている。

▼書籍【心を整える力】


メンタルカウンセラー。
政治家の父の元で育ち、経営者の夫の姿を通して、
誰しも人に言えない悩みや孤独を抱えていることに気付く。

また、13年間食品代理店として年商1億の販売実績を出すも、人間関係の難しさに悩んだことから、心のこと、自分を認める生き方を探求。

アクティブブレインセミナーとの出会いで「脳の使い方」を学び、自らも講師となり成功哲学の考え方だけでなく、マイナスの感情、マイナスの思い込みを外し、ありのままの自分を認める生き方へと変えたことで人生が大きく好転する。その経験を多くの人に伝える為にさまざまなセミナーやイベントを行い、これまでに1万人以上を動員。

2009年より、メンタルカウンセラーとして本格的に活動を開始。
経営者、医師、整体師、美容室や飲食店のオーナー、セラピスト、サラリーマン、OL、主婦まで幅広い層のカウンセリングを2000件以上実施。

開催要項

開催日時
2020年7月26日(日)
開場 13:00
開始 13:05
終了 16:30
場所

ハーモニアリンクサロン

岡山県

井原市七日市町74 (井原駅から徒歩5分)

参加費

PayPalカード 決済金額  17,460 円

キャンセルポリシー

受講料 16,800円

(通常33,000円が7月末までのモニター価格です。)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/6/15(月) 17:58  ~ 2020/7/20(月) 11:00まで

主催者

(株)ハーモニアリンクコミュニティ

お問い合わせ先

ハーモニアリンクコミュニティ 事務局

お問い合わせ先電話番号

080-1923-6524

お問い合わせ先メールアドレス

harmonialink@gmail.com

受付は2020年7月20日(月)11:00 までです。
smtp08