4927_mdawzjg5mzkzmdjhm

受付は2020年7月20日(月)20:50で終了しました。

濃いファンを作って自由にビジネス!

このような方におすすめ

これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

期待できる効果

SNSの仕事への活かし方

受付は2020年7月20日(月)20:50 までです。

7/20夜インスタ集客ミニ講座&実践講座説明会

7/20インスタ集客ミニ講座&実践クラス説明会
同内容は6/24,7/9にも開催します。






SNSの中でも人気があり、利用者が多いインスタ。
若い世代のお客様と繋がれそう
集客に使いたい!という方も多いのでは?


これからは個人にお客様がつく時代。
実際、全く無名だった人がインスタで人気になり
本を出したり、オリジナル商品がでたりする。

自分のファンを作るためには、SNSが超重要だって分かっているはず。

ただし、私たち講師やサロン業の場合、
ユーチューバーやブロガー、インスタグラマーの考え方とは全く違うんです。



この違いを分かって投稿やライブをしていくということ!
今回は実際にインスタやインスタライブで物販販売している花野桃子さんと、
写真と見せ方で新しい層のファンを作った山中で コラボミニ講座を開催します。


ちなみにこの講座は操作の話ではなくビジネスの話です。
インスタの操作自体はできている人ももちろんご参加くださいね!
8月からスタートする6回インスタ&インスタライブ実践講座の説明会も兼ねています。
講座に興味のある方はぜひご参加ください。
→講座の詳細はこのページの途中にリンクしてあります


インスタあるある失敗パターン


当たり前のことながらインスタは一般の人もビジネスに活かしたい人も使っています。
ビジネスに活かしたい人も、
店舗やサロンなどに集客したい人
インスタグラマーさん
講座などの講師
手作り品や商材を物販をしている人
などさまざま

ということは、フィードに流れてくる投稿は色々がバラバラなんです。
だから、なんとなく
「このやり方よさそう」とか「自分にもできそう」
という視点で真似ても全く上手くいかないんです!

そこで、前半はインスタ大間違いの失敗パターンを紹介します。
なかなかフォロワーが増えない方や
投稿していても仕事に繋がらない人はダメパターンをしているかも。

ビジネスでは失敗パターンほど、役立ちますが、
こういう話はオープンな所ではできないので講座内でこっそりしますね!


後半はインスタライブの話をします。

YOUTUBEなどの人気で「動画がくる!」というはなんとなく感じているはず。
YOUTUBEよりももっと簡単に、
しかもお客様とコミュニケーションが取れるのがインスタライブなんです。




このコロナ中にライブを始めた人も多いはず。
でも、ただ話しているだけで、講座や物販にはつながっていない人も多数。
投稿はしたことあるけれど、ライブなんてしたことがない
それって仕事に繋がるの?と疑問な人も多いはず。

インスタはプライベートツールとして使っているだけではもったいない。
インスタはFBにはないある機能でビジネスにすごくつなげやすいんです!
でも、活かせていない人も多くもったいない!

実は、ライブも使い方や目的は色々なんですよ。
なんの準備もせずにライブをしたら、
かえって自分のイメージを悪くしますのでご注意を。




こんな話が聞けます


★インスタのあるある失敗パターンって?
★ほんとにインスタで物や講座が売れるの?
★インスタのフォロワーはどのぐらいを目指して頑張るものなの?
★どうして今、インスタライブなの?
★ライブって一体なんの話をするの?
など実例も交えてここだけ話をします。

実際のところ、今、1期生をサポート中ですが、お客様からの反応出てきています!
サービスや講座が売れています!





意外と知らないインスタの裏側の話を聞きに来てくださいね!
ちなみにこの講座は操作の話ではなくビジネスの話です。
すでにインスタの操作自体はできている人ももちろんご参加くださいね!
ミニ講座&説明会は
同内容は6/24,7/9にも開催します。



8月からのしっかり実践6回クラスの内容




この実践講座では、こんなことが学べます!

・誰とも競争しないインスタブランディング
・フォロワーが少なくても売り上げを伸ばす考え方
ファンの作り方と効果的な発信のコツ
・ファンとのつながりを濃くするインスタライブのポイント
・******でネタ切れしない!投稿のアイディア
・メッセージグループでは毎日のように仲間とアイディアを出し合い助けあってます

8月スタート6回本講座の
開催スケジュールと内容はこちら

↓受講生からは次々と嬉しい報告が続いています↓
全く知らないからからのお問合せ、
お申し込みや物販の注文などなど!
ライブと投稿で売れています。





講師紹介


はなのももこ
自宅サロンを21歳で開業。
奈良のコンビニすら建てられない土地
3,000名以上の女性にセルフケア指導。
長女の妊娠を期にサロン以外の収入の柱を
作る必要性を感じ物販を取り入れる。

2年後、次女を出産した次の日には
メール1通で100万円売上。
物販未経験のサロンオーナーが
物販コンサルを受けた後
3か月後売上30万アップするなど
『在庫を持たない物販メソッド』が人気。




やまなかまりこ
転勤族のため引っ越があり、ただいま子育て5か所目
土地勘も知り合いもいない引越先でたった一人で子育て団体をはじめ、
全国に3900名のママ会員を作る。
現在は転勤があっても自由に働ける環境づくりのため9割の仕事をオンラインにシフト。
月に100名以上を集客することも。
子育て団体の代表をしながら、日々、養成講座やサポート業を行う。
講師業の傍ら、大人カワイイデザインとカメラスキルを活かした
アイディアで様々なデータ販売も行い副収入を得ている。





<お申込み>

このページより直接お申し込みください。
事前にご質問等ある方は御相談は以下よりお願いします。

ご質問等は山中までお知らせください。




【キャンセル規定】要確認

無料の開催ではありますが、
前日、当日の連絡なしのキャンセルはドタキャン料1万円が発生します。



受付は2020年7月20日(月)20:50 までです。
受付は2020年7月20日(月)20:50 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2020年7月20日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

本講座に興味のある方限定無料

定員

5 名

申込受付期間

2020/6/ 5(金) 08:57  ~ 2020/7/20(月) 20:50まで

主催者

山中真理子・花野桃子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2020年7月20日(月)20:50 までです。
smtp08