1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

オンライン

【占星術入門】

土日午前6日間コース

437483_login_bg
437483_login_bg

占星術師 小泉マーリさんの超人気講座をオンラインZOOMで開催します

このような方におすすめ

占星術に興味があり、自分のチャートを読めるようになりたい方

期待できる効果

自分のチャートだけでなく、簡単なお友達のチャートも読み解くことができるようになります

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

オンライン 【占星術入門】 土日午前6日間コース

ありがとうございます。
満席となりました。




【参加者への特典】

特典1:参加者限定の会員サイトへのご招待

特典2:占星術の基本をまとめた資料PDFプレゼント(A4サイズ×11ページ)

特典3:すべての授業を録画ビデオで何回でも自由に視聴できます






新型コロナで社会的な不安感がある中で
太古から普遍の宇宙の法則が気になります。
どんな時代も読み解く占星術を基礎から身につけましょう




【占星術入門ワークショップ】

12星座と12ハウスで知る

才能・資質・心地よい在り方


対象者 このコースに参加してほしい方
  • 1 占星術に興味がある方
  • 2 自己流や他の先生にも習ったけれど、もう一度、基礎から学びたい方
  • 3 自分や家族の運命に興味がある方
  • 4 占いが大好きな方


占いって、楽しいし、興味が尽きません。

今、不安な時代だからこそ、太古からの叡智を生かして、統計学に基づく、理知的な占星術が、静かなブームです。

どの時代にあっても、星たちは、この地上に起きる、様々な理(ことわり)を、予見してきました。

どうして、そんな風に予想できるの?

という思いから、占いに興味がある方も多いと思います。

そんな中、自分で、星座盤を作って、いろんな人や時代を読み解けることができるとしたら、あなたは興味がありますか?
この時代だから、星座盤だって、ワンクリックで出てきます。(笑)

いろいろなことを、基本から学べる「占星術入門ワークショップ」です。



カリキュラム

Lesson-1:占星術とは?

・3区分
・4元素



Lesson-2:12星座

・牡羊座〜魚座



Lesson-3:10天体

・月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の10惑星



Lesson-4:12ハウス



*アスペクトをまとめて読む練習や、レッスンを受講する仲間のシェアを随時行なっていきます。









【講師からのメッセージ】

占星術入門ワークショップ

12星座と12ハウスで知る

才能・資質・心地よい在り方



天上で輝く星たちは、地上のわたしたちの営みと共鳴しています。


地球と共に天をめぐる太陽系の惑星たちの動きから地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。


今回のワークショップは占星術の入門編として、最初の2ヶ月で、12星座と惑星の基本を学びます。


そこに記されているのは、みなさんの才能や資質や魅力。


生まれた日時と場所から見えた天の星の配置を再現して、そこにどんな才能の種を宿して誕生したのか、読み解いてみましょう。


わたしたちは自分の内側にさまざまな資質と多角的な側面を秘めています。


繊細で傷つきやすいのに、強情になってしまったり。


人のことが気になるのに、自分のやり方にこだわったり。


ある部分では細かいのに、別の部分では大雑把だったり。


そんなご自身の内側にある矛盾や多彩な側面を紐解いていくことができる、占星術の世界。


自分のことのみならず、ご家族や友人、仕事仲間など、身近な人の性格や資質や、才能の引き出し方や、うまく付き合うための方法も紐解けるかも知れません。


最後の1ヶ月では、12ハウスを学びながら、そこに入っている惑星たちとの関係において、ご参加のみなさまの心地よい在り方や行動パターンを読み解いていきます。


わたしたちの人生の目的は、ひとりひとり異なるもの。


社会的な成功をめざす人もいれば、家庭生活を大切にしようとする人もいます。


自分の時間を大事にしようしたい人がいれば、パートナーとの関係を心地よくしようと心を砕く人もいます。


そのどれが正しいとか間違っているということではなく、わたしたちが持っている性質を多角的に見て、そこから自分や家族や友人たちのことを理解すると、もっとずっと関係も良くなり、生きやすくもなるでしょう。


ご自身の本質をもっともっと読み解いてみたい方、まわりの人たちのことをもっと理解したいと思う方は、ぜひ、いらしてください。


占星術がまったく初めての方を対象にしていますし、少人数で和気あいあいとシェアしながら進めますので「占星術って難しそう」という方も安心してご参加くださいね。


2020年は時代が大きく変わる変革期。


ますます社会のなかで個性を活かしていくことが大事になってくるので、ご自身でお仕事したい方や、子育てしている方が、星の知識を知っていると、生きやすくなると思いますよ~!!






【講師プロフィール】

 占星術師 小泉マーリ










プロフィールは講師のアメブロから抜粋させていただいております。

全文はこちらからお読みいただけます。









占星術は、簡単に思えるし、実際に、親しみやすいのですが、その実、簡単なものほど、奥深く、実際に、チャートを読み解くとなると、幅広い知識や修練が必要だということに気づかれるかもしれません。


占星術歴25年の小泉マーリさんの大人気ワークショップです。

占星術を、基礎から、しっかり、学ぶことができます。




この講座を受講するメリット

  • 1 占星術の基本となるチャートを理解します

    2 自分のチャートが読めるようになります
  • 3 ご家族や友人のチャートを読んで簡単なセッションができる方もあります
  • 4 現在、ヒーリングなどのお仕事をされていらっしゃる方は、お仕事にプラスアルファして、簡単な15分くらいのセッションができるようになります

    5 さらに、プラスアルファして学びたい方へ中級、上級、さらに、その上の講座もご準備します。



あなたは、おうち時間をどうしていますか?

あなたらしい時間の活用の中で

占星術への入門編を学び

この仲間と一緒に離れていても

次のコースへとワイワイ楽しく繋がっていきましょう!



【開催日程】


2020年

6月27日(土曜日)28日(日曜日)12星座について

7月18日(土曜日)19日(日曜日)10惑星について

8月29日(土曜日)30日(日曜日)12ハウスについて


*進捗状況に応じて、進行カリキュラムが変更になる場合があります。




【開催時間】

各回共に:10時〜12時30分(休憩時間:約10分〜15分あり)


*終了時間が、少し、伸びる場合もあります。

*講座開始の15分前にZOOMへ入れますので、早めに入って、マリアレイや参加者の方と、お話ししながら講師を待つのもいいですね。

*講座の終了後も、ご希望があれば、講師退出後に、マリアレイや参加者の方で、情報交換したり、13時ごろまでの短いお茶会してもいいかなと思っています。


【募集員数】

限定8名様


・このワークショップは、最小実施員数:4名様からの開催となります。






【当日お手元にご用意いただくもの】

・ノート、筆記具

・お水などのお飲み物

・事前の準備につきましてはお申し込みの方へ詳しくお知らせします。






【開催場所】

・オンラインZOOM会議室

  

【保存版】【ZOOMでの参加方法】

クリックするとZOOMの参加の仕方を紹介したマリアレイのアメブロ記事へジャンプします。


【オンラインZOOMのお勧めポイント】

  • 1 オンラインZOOMは、スマホ、ipad、パソコンで参加できます。

    2 あなたの好きな場所、静かなお気に入りの場所からご参加ください。

  • 3 オンラインで講師と参加者とのシェアタイムも楽しく進めていきます。

     *ぜひ、イヤホンなどを着用して集中できる環境を整えてください。
     *講師も参加者も相互に対話するシェアタイムがございますので、必ず、顔出し(ビデオON)参加でお願いします。

  • 4 期間中、何回でも復習できるように、参加者の会員サイトでビデオ配信を予定しています。



    【オンラインZOOM参加時のお願い】


*スマホでご参加の方は、必ず、事前にZOOMのアプリをスマホにダウンロードしておいてください。

*スマホ、ipad、パソコンなどの機器を、充電しながら受講いただくことをお勧めします。


*ワークショップ内容を後日、ビデオ配信予定ですが、ワークショップにオンタイムでリアル参加することで、講師や参加者とのシェアタイムに、自分と違うタイプの参加者が、自分と違う発言をすることを聞いたり、質問を投げかけたりすることで、あなたの理解が、ぐっと深まっていきます。他の参加者や、講師の進行のためにも、ぜひ、日程を調整して、リアルタイムでの受講をお願いします。




参加料:72,000(消費税別途)


*お支払い方法は、一括の場合、PayPal、または、銀行振込でお願いします。

*今回の講座は、3回までの分割を承ります。

----------------------

*一括払い;72,000円+消費税7.200円= 79,200円

*分割払い:25,000円×消費税2,500円= 27,500円 × 3回 ⇒ 82,500円

----------------------

*分割払いは、クレジットカード決済のみとさせていただきます。

第2回目、第3回目は、第1回目と同じ日の次月、次々月にクレジットカードからの引き落としとなります。







この機会に、あなたが、どう感じ、何をするのかは、いつも、あなた次第です。

私が、心を込めて、初オーガナイズするマーリさんの占星術入門コースへあなたの歩みを進めてください。

私は、マーリさんのコースを受講している時に、いつも、私の中にある魂の何かが、ワクワクして、そして、声にならない声で歌い始めるのを感じます。

最初は、低く、ゆっくりした歌唱ですが、マーリさんの講座が進んでいくにつれて、時々ですが、思いもよらぬ大反響で、大きく歌唱している時があって、自分でも、その声にならない、心の中に響き渡る自分の高らかなる歌唱にハッとします。

そんな時、私は、いつも、ニンマリしてしまいます。

私の魂の軌道を感じるからです。

きっと、私は、私の師匠として、マーリさんのことが好きなんだと思います。

年齢は、うんと離れていますが、こうして、私自身が、年齢を重ねて、気がつくと、私をこれまで、励まし、育ててくれていた多くの師匠が、虹の橋を渡って、向こう側から見守ってくださる状況になっていきます。どうしよう。そう思った時に、マーリさんのように、今度は、自分よりも、うんと若い先生に出会い、年齢を超えて、その才能や、修練されてきたことへの敬意とともに、『あぁ、この人に、もっと、師事していきたい』と思える時が巡ってくるのだと知って、人生って、どんなに長生きしても、楽しいんだな。と実感できます。

この感覚って、変ですか?(笑)

今、私には、ヒーラーになってから、出会った、若いベテランのその道を先に行く師匠が増えてきました。

いつでも、自分が、(20歳くらい若返って)その年齢だと錯覚してしまうのですが、これもまた、若返りの秘訣なんじゃないかと思っています。


私が開催するオンラインZOOMでの『占星術入門コース』で、あなたも、小泉マーリさんから、宇宙と人生を紐解く旅を始めてみてください。その旅は、時に、あなたを楽しませ、勇気づけ、明るくし、賢くし、悲しみを癒す時間をくれるものに成長していくかもしれません。


いつから、はじめますか?


今ですよね?!


そう、今でしょ?!


私自身が、マーリさんのお話を聞くことが楽しみです。


ワクワク、楽しみに、準備を進めております。


あなたのことをお持ちしています。


マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミー

レムリアの愛〜マリアレイ






あなたの人生は誰かに見守られていますか?

ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?

あなたに心のメンターはいらっしゃいますか?

マリアレイはあなたのことを応援しています。



女神の遺伝子開花ヒーリング(TM)

Healing Communicator(R)
マリアレイ



Workshop Organizer Profile

Malialei Healing Resort Academy マリアレイ




■女神の遺伝子開花ヒーリング(TM)主宰
■ヒーリング・コミュニケーター(R)主宰

■ハワイアン女神瞑想メソッド(レムリアン瞑想(R))主宰
■女神の聖地リトリート主宰


■HUNAの神秘〜ホ・オポオポノ、ハワイ神話、マナカード

■レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅 あなたの魂はどこから来たのか?認定講師

■マジカル〜Samhain(サーウィン)〜の魔法講師

■レムリアン・プリーステス(TM)

■Lemurian Healing(R)マスターティーチャー

■レムリアンカード・ティーチャー

■生命の樹カウンセラー

■ヒューマンデザインLYDティーチャー

■NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員

■ホリスティック基礎インストラクター


-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

-------------------------------------------

私の詳しいプロフィールは、HPをご覧くださいね。

http://malialei.com/profile/






【備考】


*このオンライン講座の写真撮影・録音・録画はご遠慮ください。

*このオンライン講座でお話する内容のすべては、講師に著作権があります。

*このオンライン講座での内容は、あなたのお茶会や講座などではお話いただけません。

*このオンライン講座は、宗教ではありません。いかなる宗教団体にも属していません。宗教的な行為も行っておりません。

*現在、心療内科などを受診されていらっしゃる場合は、受講をお控えください。 また、過去に、心療内科などを受診されたことがあり、受講に際し、ご不安な面があられる方は、主治医、または、専門医のご意見に従ってくださいますようお願いいたします。

*このオンライン講座によって得た情報・知識などは、お客様の責任に置いてご利用ください。

*認定証について:基本的に発行はしていません。ただ、これまで、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーで学ばれた方の中で、オラクルカード講座、ヒーリングなどの技能獲得コースの受講生から、『マリアレイさんが発行する修了証が欲しいです』というご相談があった場合に、『マリアレイヒーリングリゾートアカデミー』としての修了証を発行してきました。修了証についての考え方は、私とマーリさんは一致しています。ただ、今回、初めてのオーガナイズということで、マーリさんへご相談してみました。以下は、マーリさんからのお返事です。

修了証の発行は基本的にしていません。修了しただけでは星を読めるようにはならないので…。単に講座を受け終わっただけで、その時点での理解にも差があります。いままで1,000人ぐらいに教えてきましたが、欲しいと言われたこともないです。でも、マリアさんの生徒さんで必要だというのであればサインすることはできます。』

マーリさん、お返事ありがとうございました。

さて、もし、あなたが、この占星術入門コースを受講して、その証として、修了証をご希望される場合は、お申込み時点で、『マリアレイにお伝えになりたいこと』という項目に、修了証希望、修了証に記載名を明記しておいてください。あくまでも、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーが開催した『占星術入門コース』を修了されたことを証するものです。発行人は、マリアレイヒーリングリゾートアカデミーとなります。講師として、マーリさんのサインをいただいて、全コース終了後に、郵送させていただきます。必ず、申込み時点で、ご希望を書き込んでくださった方へのご対応となりますのでご了承ください、

このことは、ちょっと、エピソードを書かせてください。

実は、わたくし、マリアレイは、自粛期間中に、黙々と、お片づけをしています。その中で、これまで、自分が受講したクラスの修了証をファイリングし直してみました。その過程の中で、会社員時代に、最初は、東北大震災の後の、出口の見えない閉塞感の中で、何かしたくて受講したものや。いよいよ、早期退職して、ヒーラーとして起業することを念頭に置いて受講したものや、ご縁が繋がって、大好きになった先生からいただいた感動の授与式や、この修了証を額装して、お部屋に掲げて、一生懸命にブログや募集記事を書き続けた、創業時の私のお部屋のことや、もう、修了証をファイルングしているだけなのに、めくるめく、たくさんのシーンやその時の気持ちを思い出しました。そして、それが、いつのことだったのか、曖昧になっていた私の記憶を、修了証に記載されていた期日が、ハッキリと、私の時間の轍(わだち)を整えてくれました。

そうなんですよね。どんなコースであったとしても、修了したからといって、それができるわけではないんです。修了してから、どれだけ研鑽して、自分のものにいていくかが大事なんです。そうわかっているものの、そして、私自身、2014年1月にマーリさんに師事して以来、修了証をもらおうと思ったことも、お願いしたこともありませんでした。不思議なことに、私のお生徒さんのためならば、そう、なんでも、たとえ無理そうでも前に進めていく力が出ます。今回は、マーリさんのお答えはわかっていたのに、あえて、お願いしてみました。そして、前例がないにも関わらず、『マリアさんのお生徒さんで必要だというのであれば』サインしていただけることをご快諾いただいたことに感謝しています。マーリさん、無理なお願いだったのに、ありがとうございます。


受講してくださるあなたの未来のために必要だと感じられたら実行してくださいね。よろしくお願いします。





【キャンセルポリシー】

*お申し込みと同時に、キャンセル料が発生します。

*どのようなご事情の場合にも、お振込の如何に関わらず、キャンセルポリシーに従ってお支払いが発生いたしますことをご了承ください。

*日程など、よくご調整をお願いします。








受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2020年6月27日(土) ~ 2020年8月30日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 2020/8/30 12:30
場所

オンラインZOOM会議室(ご参加の方へ詳しくお知らせします)

Zoom

ホームページ

参加費

オンライン【占星術入門】土日午前6日間コース 参加費  79,200 円

3回分割払い【1回目】(3回合計:82500円)  27,500 円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/ 6(水) 00:00  ~ 2020/6/24(水) 00:00まで

主催者

マリアレイヒーリングリゾートアカデミー

お問い合わせ先

マリアレイヒーリングリゾートアカデミー

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aloha@malialei.com

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
smtp06