13563_mduxnmvlzty4ndq1m
このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

占星術に興味がある方、でも、記号からわからないという方向けです。

期待できる効果

基礎の基礎を知ることで、自分や他人との違いを理解し、人間関係が軽くなります。

【ZOOM講座】4/29(祝)13時 占星術基礎講座《超入門編》

通常価格による募集ページです。

占星術基礎講座《超入門編》

オンラインサロンメンバーと合わせて8名の募集のため、

状況によってはお申込みいただいてもお断りする場合もあります。

★携帯メールアドレスでお申込みいただいた場合、URLを記載したメールが届かないことがあります。
 PCアドレスでのお申込みをお願いいたします。

AYUKAとのやり取りができますが、動画配信URLはありません。



YouTubeやブログでAYUKAの星読みを知って
『なんか、面白そう! ものすごく深い世界があって、知的好奇心がチクチクされる…』
と感じられる方が、おかげさまで増えました。

そんな方からのご質問の多くに
『でも、記号からわからないので、ちょっと、モヤモヤなんです・・・』というのがあります。

今回は、そんな方向けの講座です。

この講座では、
①チャート(ホロスコープ)の出し方
②天体とサイン(星座)の記号の読み方
③2区分、3区分、4元素(それぞれ、サインの性質や傾向によってグループ分けしたもの)の説明

星読みの基礎中の基礎 でも、一番の土台部分について取り上げます。

特に、③の2区分、3区分、4元素については、参加者様のチャートを見て、そのバランスの説明をしますので、自分自身の思考、行動、趣味の傾向、活かし方もばっちりわかります。

ここを踏まえておくと、星読みの世界へのパスポートを手にしたようなもの

このGWは自粛モードで、合言葉は「ステイホーム」ですが、
この講座を受講して、お家にいながら、広くて深い『星読み』という『世界』へ『旅』を始めてみませんか?



 お申し込みをお待ちしております。


★オンライン講座の参加方法についてはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/jaithoeng/entry-12451612926.html

★ご入金いただいた方に、前日夜までにZoom参加のコードと資料を添付したご案内をお送りいたします。


一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2020年4月29日(水)
開始 13:00
終了 16:00
場所

お好きな場所からの受講が可能です。

参加費

【ZOOM講座】4/29(祝)13時 占星術基礎講座《超入門編》 参加費  11,000 円

キャンセルポリシー

通常11,000円

AYUKAとのやり取りができますが、動画配信URLはありません。

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/4/26(日) 15:00  ~ 2020/4/29(水) 17:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

smtp08