2472_owq5ngrjn2uwytc0m

強い子供に育てる!

パパママ向け

メントレオンライン講座①(土日)

<自信のつけ方>

受付は2020年4月11日(土)14:00で終了しました。

このような方におすすめ

自信のある子供に育って欲しい、もっと自信を持たせたいけれど方法がわからない方。

期待できる効果

自信を育てるためのコミュニケーション、関わり方を学ぶことが出来ます。

受付は2020年4月11日(土)14:00 までです。

強い子供に育てる! パパママ向け メントレオンライン講座①(土日) <自信のつけ方>

『 正しい子供の自信の育て方、学びませんか?』

多くの文献では、人生の基盤は12~15歳頃までに決まる、と言われています。

それまでの親のコミュニケーション、
子どもに持たせるべき考え方や習慣が、
子どもの将来を決める、ということになります。

しかし、「正しいと思ってやっていたことが、実は間違っていた」
という声も多く聞きます。

なぜなら「自分がそう教育されたから同じことをする」など、
経験や勘に頼っていることが多く、
正式な学びを得る機会が少なかったからに他なりません。

この機会に、プロスポーツや経営者などを手掛けてきた
メンタルの専門家から、しっかりと【子育てメンタルスキル】を学びませんか?


<講師からのメッセージ>


メンタルトレーナーの石津貴代です。

今回は初めての試みとしまして、

オンラインでの「パパママ・保護者向けセミナー」を開催いたします。


私が長らくメンタルトレーナーの仕事をしていて感じることがあります。


( その① )

自信や自己肯定力の低い人には共通点がある。

そこには9割5分、親御さんとの関係性や

コミュニケーションに何かしらある、ということ。

しかし、ほとんどの親御さんは「心配と愛情」から

間違ったコミュニケーションを取っているということ。


( その② )

「子供のうちにこのスキルがあれば」

「子供のうちにこういうことを教えてくれる大人がいたら」

ということを、私自身が体感していること。

クライアントさんからもこの声はたくさんお聞きします。

........


ここ数年は、PTAや保護者会に呼ばれての講演もどんどん増えています。

親御さんたちも一生懸命です。


ただ正しい知識やスキルを知らないだけなのです。

私はジュニアアスリートたちにも多く関わりますが、

メンタルトレーニングを受けた子どもたちの変化に親御さんたちは驚きます。

ただ、私が子どもたちにやっていることは難しいことでもなく、

むしろ身近にいる親御さんたちがやった方が良いこともたくさんあります。


その知識を多くの方に届けたい、

という想いを持ちながら活動をしてきました。

ぜひ、この機会に改めてお子さんと向き合ってみませんか?


講座の内容・このような方にオススメ

< 講座の内容 >

〇 自信の育て方 〇

・親の自己肯定感の重要性
 → 親自身の自己肯定感が子供にどう影響するのか?

・自信のある人・ない人がどのようにして分かれるのか?
 → 幼少期から思春期までの周りの大人の関わり方が大きく影響する

・間違った褒め方はむしろ自信をなくさせる
 →良かれと思ってしている「間違った褒め方」が、自信喪失や挫折を生むこと

・子供の自信をそだてる「10のコミュニケーションスキル」

<このような方はぜひご参加ください!>

・どのようなコミュニケーションが正しいのかわからない

・自信のある子どもになってほしい

・正しい叱り方とほめ方を知りたい

< 講座の詳細 >

日時:4月11日(土)14時~15時30分

料金:3,500円(税込)

講師:株式会社リエート 代表取締役社長/
ON+OFFメンタルトレーニング協会代表
メンタルトレーナー 石津 貴代

お支払い方法:クレジット決済( paypal決済 )
       ※お申し込み後の確認メール内に決済URLが記載してございます。

参加方法:お支払いが確認された後に、
     オンラインセミナー参加用のURLをメールでご案内いたします。

     セミナーへは、PC・タブレット・スマートフォンからご参加いただけます。
     ( ※通信料が発生いたしますので、必ず wi-fi に接続してご覧ください )


受付は2020年4月11日(土)14:00 までです。
受付は2020年4月11日(土)14:00 までです。

メンタルトレーナー / 株式会社リエート 代表取締役社長 / ON+OFFメンタルトレーニング協会 代表

石津貴代

ココロの筋トレで、目標達成しましょう!!
Professional_s

ココロの筋トレで、目標達成しましょう!!

株式会社リエート 代表取締役社長
ON+OFFメンタルトレーニング協会 代表

目標達成に向けた『ココロの筋トレ』を行います。

メンタルトレーニング・カウンセリングによる総合的なメンタルアプローチにより、あなたの課題や問題を根本から見直し、原因を突き止めます。

その上でメンタルを強化を行い、メンタルコントロール力を身につけ、スムーズな目標達成へ導きます。

これまで日本を代表するトップアスリート、アーティスト、経営者などのべ5,800人以上の、目標達成サポートを行っております。

開催要項

開催日時
2020年4月11日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

オンラインのみの開催となります。

東京都

オンライン上での開催です。

参加費

強い子供に育てる!パパママ向けメンタルトレーニングオンライン講座 ① <自信のつけ方> 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3,500円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2020/4/ 6(月) 13:58  ~ 2020/4/11(土) 14:00まで

主催者

メンタルトレーナー 石津貴代

お問い合わせ先

株式会社リエート事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@lieto-mental.com

受付は2020年4月11日(土)14:00 までです。
smtp06