18_ywe5y2y2mznjotrkn

カジュアル着物倶楽部の

オンライン着付けプチレッスン

受付は2020年4月25日(土)00:00で終了しました。

カンタン半幅帯の結び方

23042_dsc_4043 13099_ntbmnmmzotqymwexmjg3nzlkzme4zmvizgfknmfmnmm

このような方におすすめ

着物が好きな人

期待できる効果

自宅にいながら着付けレッスンが受けられます

受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。

カジュアル着物倶楽部の オンライン着付けプチレッスン

外出を控えなければならない日々が続いています。
気軽に外に出られない今、お家にいてもお友達とお話ししたり、レッスンを受けられるシステム
それが、ビデオ通話ができるweb会議システム「zoom」です。

ご自宅のパソコンやスマートフォン、タブレットをインターネットに接続して
zoomを使った着付けのレッスンを開講します。

今回は、お試しの意味を込めて
30分で、簡単に結んでいただける半幅帯結びのグループレッスンを行います。
簡単半幅帯結び
この結び方は、簡単で、すぐに覚えていただけますので
お家での着物生活に、ぜひ取り入れてみてくださいね。

今回に限り無料で開講いたします
■ zoomを導入して間もない方
■ お試しで着付けレッスンを受講してみたい方
■ 簡単な帯結びが知りたい方
そんな方々のために、今回に限り受講料無料で開講いたします。
ただし、以下の条件があります。

① レッスン中の写真を撮らせてもらえる方(公開時に、お顔は隠します)
② レッスン後にレビュー(ご感想)をいただける方

以上の条件を満たす方、ぜひご受講ください。


日 時:2020年4月25日(土)11:00〜11:30
場 所:ご自宅など(パソコン、スマホ等でzoomミーティングルームに接続)
服 装:着物。お洋服でも可
ご準備いただくもの:半幅帯、帯板
受講料:無料(ただし、条件を満たす方のみ)

レッスンまでの流れ
・お申し込みいただくと、すぐに確認メールをお送りしますので、記載している手順に従ってお申し込みを確定してください。
(メールが届かない方は、迷惑メールフォルダもご確認ください。下記の「ご注意」もお読みください)
・レッスン前日にメールをお送りいたします。そのメールにzoomミーティングルームのURLおよびパスワードを記しておりますのでご確認ください。
・レッスン当日、時間になりましたら、お知らせしたURLをクリックしていただき、パスワードを入力してミーティングルームにお入りください。
(あらかじめzoomアプリをインストールしておくとスムーズです)
・受講生さまの接続が完了しましたら、レッスン開始となります



_____________________________________

【お申し込み時のご注意とお願い(必ずお読みください)】

お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします。

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないなどのトラブルが発生する可能性があります。
2020年より、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@i.softbank.jp /…@ymobile.ne.jp などのアドレスからのお申し込みは禁止とさせていただきます。

スマホしか使わない方でも、アプリを入れて、gmailゃyahooメールなどのアドレスを用意してください。
これまでフェイスブックなどでフォローしてきましたが、人数が多くなり個々に対応し続けることは出来かねます。
メールが届かないとこちらに訴える前に、メールが届くアドレスを各自の責任でご用意願います。
こちらに一手間をかけさせるのではなく、各々で先に一手間をかけてくださいますようご協力お願いいたします。



受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。
受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。
着たいものを、着たいときに、着たいように着る。なりたい自分になるために、着付けのあらゆるスキルを伝授いたします。

着付け講師、着付け師、短い帯結び研究家

門田恵理佳

着たいものを、着たいときに、着たいように着る。なりたい自分になるために、着付けのあらゆるスキルを伝授いたします。

Collabotimes
女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る
Professional_s
Trainer

WEB活用スタートアップ サポート&コンサル

やまがみ

女性の自立と活躍を応援し、共に輝き支え合う世界を創る

開催要項

開催日時
2020年4月25日(土)
開始 11:00
終了 11:30
場所

ご自宅等

大阪府

参加費

無料

キャンセルポリシー

条件付きで無料

定員

4 名

申込受付期間

2020/4/ 4(土) 00:00  ~ 2020/4/25(土) 00:00まで

主催者

門田恵理佳

お問い合わせ先

門田恵理佳

お問い合わせ先電話番号

070-5668-1160

お問い合わせ先メールアドレス

info@15kimono.com

受付は2020年4月25日(土)00:00 までです。
PR
smtp08