18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

4/15昼 お金と人が集まる仕組みお話し会

受付は2020年4月15日(水)00:55で終了しました。

オンライン講座を集客したい人のための

4927_prof2019-11-3010 5485_11

このような方におすすめ

オンライン講座を広げていきたい方

期待できる効果

オンライン講座の集客のコツが分かる

受付は2020年4月15日(水)00:55 までです。

4/15昼 お金と人が集まる仕組みお話し会

<特別無料!あつまりミニ講座>
このページは4/15 10時~11:30の申し込みページです

お金と人を集める仕組みのお話し会



春休みの特別無料企画です!

前半は「お金と人が集まる仕組み」の話

後半は5月からスタート予定のグループコンサルの説明会を兼ねています。


うまく行く人はちゃんとやっている「お金と人が集まる仕組み」。
実は活動がうまく行くかで一番大事なのはノウハウではなくて「****」なんです。
起業は基本一人でスタート。
誰にも聞けず、なんでも自分で考えて、すべての責任を自分で負う。
変なことをやっていても誰からも指摘されたりすることもないし、
よく分かっていないまま動くって結構なプレッシャーですよね。

そこで、今回は
「お金と人が集まる仕組み」を図解して解説していこうと思います!

対象は、もうすでに仕事をしているいないに関わらず
これから始める人もOKですが、
「自分の学んだことで安定収入を得たい」と思っている方ならどなたでもご参加いただけます。

今はコロナのこともあって
・先が見えないなか、何をやったらいいかよくわからなくなっている
・イベントがいつから出来るのか不安
・落ち着くまでは待っている
・子供がいて仕事モードにならない

という人も多そう。

始めたばかりのオンライン講座もなかなか集まらなくてーという方もぜひ聞きに来てくださいね。
こういう場合、どうしたらいいの?と困ってしまうはず。


後半は「集まる仕組み」の集客がテーマ


後半は「集まる仕組み」の集客部分の話をしていきます。
グループコンサルの説明会となっています。

グループコンサル6か月講座とは?
毎月10万円くらいの収入を得て「仕事」と呼べるぐらいにしたい方のための講座
起業1、2年目の方が多いです

→グループコンサルの詳細はこちら

このグループコンサルは「10年続くママ起業の仕事の作り方」をテーマにしています。
新型コロナウィルスの影響を受けオンラインミニ講座の作り方も内容に加えました!!

どんなことが学べるの?学ぶとどうなるの?
と言うリアルな話をさせて頂きます。
質問タイムもありますので、不安や疑問もこちらで解消できます。



開催日スケジュール



このページは4/15 10時~の申し込みページです

4月9日オンライン集客ミニ講座&グルコン説明会コチラ

4月15日夜の開催はコチラ



【講 師】



知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

 やまなかまりこ

資格取得は取ってからがスタートです。
パート以上に収入を得たい、
仕事と呼べるぐらいのレベルにまでしたい!
という方も多いはず。
ママだからこそ、短い時間で集中して仕事する必要があります。
そのポイントをしっかりお伝えします。


【メンタル担当】

伝える!を続けられるマインドをサポート!!

 渡辺 あつ子
アウトプットしたいけど、中々一歩踏み出せない・・・

なんとか始めたけど続かない…

そんなあなたのお役に立てます!!

仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!

心も筋肉と同じ!

【仕事】と言う責任を伴う行動を続けて行くからこそ、
鍛えられて行くのです。
無理なく続けられるように、あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!

 

山中と話すのが初めての方もお気軽にご参加を~

*オンラインでの参加が始めての方も、
お家からインターネット接続ができれば
スマホからでもPCからでも参加いただけます。

興味のある方はどなたでも無料で参加いただけます



ポジティブとは?


ポジティ部とは、やまなかまりこと渡辺あつ子が運営するオンラインサロンです。
メンバーは、コラボで私たちと一緒にこうしたミニ講座を開催したり、不定期でランチ会など交流をしています。
ただいまメンバー募集中です。
山中はコラボイベントはメンバーのみと開催しておりますが、講座自体の参加は自由。
メンバー以外の方は、聞く側としてご参加ください。

ポジティブのコンセプトはお申し込み方法はこちら
他のメニューと迷っている方は、メニュー選び相談でお聞きください。

<お問合せ>


やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com




受付は2020年4月15日(水)00:55 までです。
受付は2020年4月15日(水)00:55 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2020年4月15日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。ZOOM開催

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2020/4/ 1(水) 12:00  ~ 2020/4/15(水) 00:55まで

主催者

やまなかまりこ 渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2020年4月15日(水)00:55 までです。
smtp08