18_yzgwm2exmwi4ytbho

【最強アプリ加工購入者限定】コラージュ勉強会&交流会

受付は2020年4月 7日(火)13:00で終了しました。

!アプリ加工の技とセンスを磨こう!

このような方におすすめ

最強アプリ加工動画を購入された方

期待できる効果

他の人がどんなふうにアレンジしたり利用しているかが分かる

受付は2020年4月 7日(火)13:00 までです。

【最強アプリ加工購入者限定】コラージュ勉強会&交流会


購入者ミニ勉強会
4月のテーマは

コラージュ」&「インスタグリッド」

この度は、最強スマホアプリ加工動画講座を購入いただきありがとうございます!

まだまだコロナで家に缶詰め状態ですね~。
というわけで、購入者限定の交流会付きミニ勉強会(3500円)を開催します。

今回は、コラージュの作り方とインスタグリッドを紹介します。
この動画講座でお伝えしている画像加工を応用してコラージュを作る方法をお見せします。

さらに応用として、インスタグリッド投稿技も見せちゃいます。
このインスタグリッド投稿は、プロフィール下の投稿がキレイに見えます。
イメージを一新したいときや、オシャレに見せたいときに役立ちます。
インスタではここの部分を見て、フォローするか?
を決めているのでここがカワイイのも大事なことなんです。

こんな投稿をどうやって作るか?↓
お見せしますね~

コラージュ自体は、インスタに投稿しないで
そのままブログの挿入写真として使ってもいいので色々なことに応用できます。
みんなでチャレンジしてみましょ!

開催日
4月3日21時~
オンライン
参加費3500円(税別)

*夜で日程出してますが、昼間希望者は数人いたら開催しようと思います。
山中までお知らせくださいね。

タイムテーブル:
21-22:00ー自己紹介コラージュ勉強会
22:00~22:30ー交流会(質問などもあれば)

後半は交流タイムになるので、実際にコラージュを作ったり、質問にお答えしたりしていきます。



担当

 やまなかまりこ

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動をスタート。
「仕事は作るもの」をモットーに自らの居場所と仕事を創り出す。
転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをかなり実践的に講座でレクチャー。
これまで、全く知らない土地に行って
数か月で教室を軌道に乗せ4000名のママ会員を作ってきた。

現在は、養成講座を行いつつ、
集客の流れと仕組みづくり、メニューづくりをオンラインで伝えサポートする日々。




<キャンセル規定>


お休みの際は必ず事前にご連絡をください。
入金後の返金はございませんのでご了承くださいませ。


<お問合せ>

不明点はこちらまでお問合せください

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com



受付は2020年4月 7日(火)13:00 までです。
受付は2020年4月 7日(火)13:00 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2020年4月 7日(火)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:00
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

【最強アプリ加工購入者限定】コラージュ勉強会&交流会 参加費  3,850 円

キャンセルポリシー

購入者限定3850円(税込み)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/3/26(木) 17:11  ~ 2020/4/ 7(火) 13:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2020年4月 7日(火)13:00 までです。
smtp08