4988_ogzmyjewognlnmexn

新✨プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース

ずっと欲しかった♡本当の自分で愛し愛される人生になる本気のプロジェクト

10604_img_0037- 4988_img_3446

このような方におすすめ

女性性を解放して、外見も内面も愛されて幸せに輝きたい方、自分も人も愛せる自分になりたい方。

期待できる効果

モテるようになる・自分も人も好きになる・キレイにおしゃれに輝ける

受付は2020年4月29日(水)12:50 までです。

新✨プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース

プリティーウーマンプロジェクト


人の人生には限りがある。


その限りある人生を、

本当の自分で、愛し愛されて幸せに生きていきたい女性へ。


外見、内面、コミュニケーションの3方向から、あなたをより魅力的に輝かせる、プリティウーマンプロジェクトです。


女性として生きることの幸せ、等身大の自分でいる幸せ、愛し愛される幸せを存分に感じて生きたい。

そんな貴女に本気で寄り添う3ヶ月間です。



ずっと求めていた幸せな人生が手に入る!!!



プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース



がスタートします。




こんな悩みありませんか?

・出会いがない

・出会いはあっても好きな人がなかなかできない

・今の自分は女性性がない気がする。

・好きな人はできるけど、うまくいかなかったり、すぐふられる

・人間関係がうまくいかないことがある

・本当の自分で生きていない気がする

・男性と話すのが苦手

・毎日ちょっとつまらないかも。もっと楽しく生きたい

・言いたいことが言えず、恋愛でも仕事でも我慢してしまう





例えばこんなことありませんか?


Aさん


彼氏が欲しいんだけど・・・

なかなかできないのよね。

男性と話す時、緊張しちゃうのか仲良くなれないの。

合コンやるメンバーも減ってきて

友達はどんどん結婚していくし、焦っちゃう。


Bさん


いつも恋愛で同じパターンを繰り返しちゃう。男の人の気持ちがわからない。

もっと幸せな恋愛したい。



Cさん 

この先、今のままいくと思うと不安。仕事も今のままでいいかわからないし、子供産むには期限があるし、、、自分が何をしたいかもわからなく、漠然とした不安を感じて生きている。

Dさん

仕事も恋愛も思うようにいかない。焦りと不安ばかり。

このままの人生じゃ嫌だ!




これらの悩みを解決するために必要な力

それは

・外見力

・自分と人を愛する力

・コミュニケーション力

の3つです。




また

この3つの力に+して

あなたの女性性がスイッチオンすると

多方面からモテ始めます。

モテると言っても

男性から単にモテるだけでなく


・パートナーはもちろん

・仕事のお客様

・仕事の仲間

・友達

・・・etc




ずっと欲しかった

【本当の自分で、愛し愛される人生へ。】



自分も人も愛せるあなたになる3ヶ月の集中プログラムです。

プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース


【内容】

自分の魅力を知るステップ グループワーク1day

第1部 オリエンテーション 3ヶ月後・1年後のなりたい姿

第2部 コミュニケーション力が恋愛力の鍵 うなづき・リアクションワーク

第3部 自分を好きになる方法

第4部 愛し愛される女性になるための基本のあり方

第5部 あなたの第一印象を知る

第6部 あなたが魅力的に見えるファッションをアドバイス

【特典】あなたの可能性が知れる個人セッション


愛される女性になるステップ グループワーク2days+メイクレッスン+個人セッション

第1部 理想の男性像を明確にするワーク

第2部 自分の価値を知るワーク

第3部 男というものを知ることが愛される秘訣

第4部 好かれる会話・話し方・聴き方

第5部 なりたい自分になるためのファッション

第6部 男性から愛されるファッション術

第7部 魅力的に見えるファッションを自分の力で選ぶ練習

・パーソナルレッスン:愛され顔になるメイクレッスン

あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー

・個別セッション:お一人ずつ状況を見てセッションします

(内容の例は以下)

人生の棚卸し・考え方のパターンを変える

恋愛パターンを見つめ直す

未来に向けてのお仕事相談

異性との会話・LINEコミュニケーション

輝く未来にするには・家族関係見直し


*期間中、講師陣や参加者様と毎日メッセージのやりとりができます。



しっかり軸のある自分のあり方、コミュニケーション術、愛される外見を手に入れて、本気で幸せになりたい方にオススメです。




3ヶ月間毎日自分を高めていけるようなプログラムになってます。

女性として愛し愛され、

キレイにおしゃれに輝きたい方。

人生にトキメキの糖分と

楽しさのスパイスを入れたい方に

ぴったりのプログラムです。

男女ともから愛されるようになるため

お仕事でも自分のファンがつきやすくなりますよ。



生徒さんからの感想



Pretty Woman Projectは、

2019年からスタートして

1期生、2期生がよりPrettyになって卒業しました♡




❤️卒業生の感想❤️


無理やりどうにかしよう、肩肘張って頑張ろうと思わなくなった。
気持ちよいコミュニケーションの仕方、魅力的に魅せるメイク、ファッションの仕方、自分という存在が目指しているものは何かに気づけた。自分を変えられるのは自分だけ!

変わりかたときっかけがあれば、誰でもプリティウーマンになれる♥️
そう思える講座です♪



素直になれた
自分を好きになった
自分を信じれるようになった
メイクが出来るようになった
優しくなった
今を見れるようになった
自分の思考の癖に気づき、その自分を認められるようになった
勝ち負けのジャッジをしなくなった
自分の出来ないもOKと思えるようになった
愛を受け取っていいわたしになれた
愛されて生きていることを受け入れられた
両親と話せた

皆とも馴染めず、自分とだけ向き合うことではないので、行くにも足や気持ちが重かった。


しかし、そんな私を察していて皆が私に向き合ってくれていることに対して気付かせてくれ、自分の悪い《クセ》と向き合うことができました。




講師のみなさま本当にありがとうございました。
いつも泣いていました。最初から。なぜこんなに泣いているのかわからないくらいに、話せば泣いてました。自分が許せなくて、責めてばかりだったのかもしれません。人は出来ているのに、わたしは出来ない、今までのやってきた自分はなんだったの。自己肯定感なんてまるでないわたしでした。
何から受け入れていったのかはわかりませんが、ただただ前にあること、自然の流れにそって向き合えた結果が今なのかなと思ってます。

「人を好きになる前に自分を好きになる。」どんな自分も好きになれた自分がうれしいです。そこまでには、こんなに自分の事を見つめなくちやいけないのと思って、この年齢になってもこんなことも出来ていないのって、自分をたくさん責めていました。本当に辛かった。でもそんな時、三人が寄り添ってくれて、「そうだね。そうなんだね。」って。気づきや行動レベルに合わせ、やるべき事を一緒に見つめてくれて、自然の流れのなかで、次のステップに進めてました。時には、納得がいかなくて、拒否するような事もあったかもしれません。そんなときも、そのままのわたしを受け入れてもらえて、うれしかったです。その時間を乗り越えての今のわたしがいます。

いまのわたし大好きです。これからももっと好きになっていきたい。私だからこそ、愛されて当然で、受け入れて、受け止めていいわたしなんだって。そして、周りの人へ愛の満ちた気持ちで接することが出来たら幸せかなって思ってます。

しっかりしてるね、とした外見から出るイメージよりも、柔らかい、ふんわりとした包み込むようなエネルギーをもっともてる、女性になっていきたいです。そんな、女性になれるわたしです!

自分のこれからをイメージする事、大切だった。睦月さんの最初の課題をやって、そこからあつみさんと自分軸を作って、自分軸や、将来に合わせてのあやこさんのメイク、ファッションアドバイス。
3ヶ月後のわたしのところを読み返すとわぁーーーーーってなります。
(常に目にはいる所に貼ってありました)
今までは、書いたってさー、どうせ…って思っていたから、今回どれだけ自分がこうなる!って思ったのか。
わたし凄いなぁーとほめております。
まだまだ先があるから、それもまた楽しみです(笑)



こちらの方は、プリティーウーマンに入られたことで

みるみるうちに、発する言葉が変わってきてびっくり。

パートナーも見つかり、とても幸せそうにされています。


他にも、年下の彼とラブラブになっている方とか、

職場で『綺麗になったね!どうしたの?』と驚かれたり。

漠然としていた将来の夢が明確になって来て

チャレンジするようになったり。

シェイプアップしてお肌もツヤツヤになり、

自分に似合う、周りから一目置かれるファッションを

楽しむようになったりと、

まさしく女性性を解放し、綺麗にみんな成長しています!!!


あなたの毎日や将来に

大きく幸せスパイラルが巻き起こります!!!



あなたをプリティーウーマンに導く講師のご紹介

【内面・コミュニケーション術担当】

LOVEアロマ伝道師 

星野あつみ

アロマセラピスト18年。LOVEアロマ伝道師。
男女で行うコミュニケーションマッサージ「LOVEアロマ」を開発し、モデルさんへの実技付きの講座を開催中。

女性向け講座ではイケメン俳優さんやダンサーさんなど優しくて素敵な紳士がモデルさんになってくれています♡

セックスレスが解消した、感度が格段に上がった、パートナーとの仲がよくなった方が続出中!

日本の恋愛、結婚、セックスをより楽に、幸せなものにしていきます!

性格は楽しいことが大好き。

男女が仲良いことは世界平和に繋がる!をテーマに「一体感のある幸せなセックス 、コミュニケーションの延長にあるセックス 」が広がり、みんながハッピーに生きられますように♡

HP→http://www.lovearoma.info


【外見担当】

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

「可愛くなれない女子はこの世に存在しない!」を合言葉に
外見で悩める女子に対し
最も魅力的に見せるファッションとメイクのレッスンを行う。
一目惚れならぬ、二度見してしまうほどのオーラを発する女性を育成中。

「レッスンが終わった後にコンパに行ったら彼氏ができてその彼と結婚出来た」
「Pretty Woman Makersでファッションを学び、自分も先生になる、と決めたら、彼と出会ってとんとん拍子に結婚できた」
「超苦手だったお買い物が楽しくなり、自分のことを鏡で見る回数が増え、周りの同僚からも褒められるようになった」

などなど日々お客様の声に感動。

外見を変えることで自分を大好きになっていただき、人生を楽しく生きることをアドバイス。

プライベートでは反抗期真っ只中の娘が2人。
恋愛はその昔は誰でもカモン。
今は愛する人のみ。
宝塚のような風貌から女子からモテることが多い 笑

HP→あなたのままでいいオシャレ


【カウンセリングサポート】

知念睦月

愛と魂のカウンセラー、感動メーカー 知念睦月

沖縄の霊媒師ユタ家系の流れを汲む。

魂のメッセージや潜在意識の書き換え、マインドサポート。

口コミで広まり、全国からお客さまがきている。

サポートをする中、一人でも多くの方が、
 "自分に生まれて来てよかった!”
 "愛し合い、思いっきり楽しんで生きよう!”
と、最幸の人生を生きてほしい、と深く感じるように。

過去に、うつ病・対人恐怖症・男性依存症、自殺願望

ヒステリック・育児ノイローゼetc. 数々の精神的病を抱えていたが
全てスピリチュアル・マインド(心理療法)コミュニケーション論

脳科学などの学びを深め、

人生が最幸に楽しくなり、

魂の震える感動の体験をするようになった。


自分の実体験を経て、悩みのほとんどを、
喜びに変えていくことができると確信している。

パートナーとの悩みでくるお客さまも多く

カウンセリング後に彼氏ができる方や

夫婦間が仲良くなる方、男性に依存せず

自立して歩き始める方など、女性の幸せに

貢献している。

趣味は歌やアート活動。三人の男の子の母。

ブログ→https://ameblo.jp/mutsutsuki/



その他ご質問がある方はこちら





【代金】

①自分の魅力を知るステップ 50,000円

②愛される女性になるステップ 130,000円

①+② 同時申し込み180,000円→160,000円

体験会3/7の当日にお申し込みいただいた方は、

3月中にお悩み相談無料セッションがつきます。



4月29日(祝・水)自分の魅力を知るステップスタート

【特典】


*3ヶ月継続コース期間中のスペシャル特典


①さやまあやこから

プログラムの中には

あなたをスタイルアップさせるファッションのデザインがわかる骨格診断

お顔立ちに合ったファッションテイストがわかる顔タイプ診断(特別開講)

あなたを輝かせるモテメイクレッスン(特別開講)が入ってます。

(60,000円相当)


②星野あつみから

パーソナルセッション 恋愛、人生、お仕事、なんでも扱います。その時の感じで行いましょう

(90分 20,000円相当)



計80,000円分の無料特典が付きます!!


さらに・・・


③知念睦月 から

下記セッションをご希望の方に特別割引でご提供します!!

*トラウマを癒す トラウマ解放セッション


 18,000円(180分 25,000円相当)

*愛されて幸せになるための睦月カウンセリング

 8,000円(90分 15,000円相当)


ダイエットや美肌を目指したい方に

美食指導を月1万円で受けることができます。(希望者のみ・3ヶ月間)

書籍出版し、大手メーカーと契約されている管理栄養士 榊玲里さんからの指導です。

ダイエットや美肌に効果的!


(ちなみに、玲里さんの食事指導を受けて

あやこは20年以上の花粉症が良くなり

お肌も白く透明感が出てきました。

食事を変えるだけでお肌や体型、体質が全く変わってきますので、ぜひご体験ください)



このプログラムには他のセミナーにはない

面白いものや

様々な価値観をご用意しています。

それらを通して、

自分が女性としてどのように楽しみたいか

決めていくのはあなた自身!

私たちが女性として人生を作っていくためには

自分の責任のもとで人生を選んでいくことが大切です。

それもお伝えしていきます。


ご参加を心よりお待ちしております。



ご注意事項


精神疾患で現在通院されている方

精神薬などを服用されている方はこちらのプログラムには参加できませんので

ご了承くださいませ。




受付は2020年4月29日(水)12:50 までです。
【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

LOVEアロマ伝道師,素肌美セラピスト

星野あつみ

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

Collabotimes
二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす
Professional_s
Award51

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす

開催要項

開催日時
2020年4月29日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:30
場所

オンラインzoom

東京都

ご自宅のパソコン・タブレット・スマホの前

参加費

無料

キャンセルポリシー

①自分の魅力を知るステップ50,000円

②愛される女性になるステップ130,000円

①+②同時申し込み=160,000円

キャンセル規約

ご入金後のご返金はいたしかねます。

日程が合わない、どうしてもの理由がありましたらご相談ください。

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/3/ 4(水) 10:59  ~ 2020/4/29(水) 12:50まで

主催者

さやま あやこ

お問い合わせ先

さやま あやこ

お問い合わせ先電話番号

090-4913-4338

お問い合わせ先メールアドレス

a.beautycolor@reservestock.jp

受付は2020年4月29日(水)12:50 までです。
PR
smtp08