18_mgq1zta2mtq2zmyyz

[日程調節中]タロット超入門

zoom講座

受付は2020年3月14日(土)23:00で終了しました。

412378_img_2341
412378_img_2341

初めてでも3時間で占えるようになる!

このような方におすすめ

タロットに触れるのが初めての方でも3時間後にはタロットセッションができるようにご指導する講座です

期待できる効果

3時間で未来を再選択するタロットを学びます。大アルカナ22枚を使えるようになります

受付は2020年3月14日(土)23:00 までです。

[日程調節中]タロット超入門 zoom講座

3/20(祝)zoomにて
13:00-16:00 (30分程度の延長をする場合がございます)
「3時間でマスターするタロット超入門」を実施いたします!


zoom開催のご注意

・テキストを送付いたします。ご住所をおしらせください

・使ったことがない方・自信がない方へ、zoom使用方法のテキストを送付いたします。

・事前練習が可能です。ご入金後、ご希望の日時を調整致します。


*****


かげした真由子女史のテキストを用いて

机上の論だけではなく、現場「使える」
タロットノウハウをお伝えいたします。

今回の「超入門」講座では、タロットに触れるのが初めての方でも
3時間後にはタロットセッションを実施できること、
を目指します。


未来の傾向を偶然展開したカードから紐解き、
読み解いていくノウハウを学びます。


すでにコミュニケーションをメインにお仕事をされている方、
現役セラピストさん、占い師さんの個人セッションに十分取り入れていただける内容となっております。

また身近な方のお悩み相談などにもご活用いただけます。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

【この講座の特徴】


1) 目的

この超入門講座は、「3時間後大アルカナで占えるようになる」が目的です。

2)
その場で参加者さんとワイワイ楽しく学びます

3) その場で疑問、質問を解消できます

4)ご希望の方は、FBグループにてフォローを致します。

令子をフォローまたはお友達申請していただければご招待いたします。

5)私が一番お伝えしたいのは


・タロットで見る未来は確定したものではない


ということです。


タロットで観察する未来は、確かにその方が
引き寄せやすいものですが、
観察することによって選び直すことが十分可能であり、
むしろ無意識に選んでいる未来を確認することで
未来を再選択すればいいのです。

そういったタロットの可能性についての基本をお伝えする講座でもあります。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


・タロットに興味はあるけど、きちんと学んだことはない。
・独学でタロットを学んでご相談に乗っているが自信がない。

・対面で学びたい!
・自分のボディセラピー、心理セッションのメニューの
一つとしてタロットを加えたい

・お客様へのサービスとしてタロットを使いたい、
・タロットをネタにした文章を書ける様になりたい・・・


などなどのご要望におこたえできる内容を
ポイントを絞ってお伝えしたいと思います。

しっかりとしたタロットの世界観、基礎をお伝えし、
具体的にどの様にタロットが活用できるか?を学びます。



タロットは78枚あるカードですがその内の神秘的なカード、


「魂の成長ステージ」
「人間の行動をつかさどるプログラム的な元型」

ともいえる大アルカナ22枚を活用して、
シンプルながらも奧の深いセッションをするためのノウハウを学びます。


よくタロットカードは1枚1枚の意味を暗記しないと
読めないと思われがちですが、本来はそうではありません。


カード全てに行き渡る簡単でシンプルな法則を知ることで
必要なメッセージを連想して引き出す事が出来ます。


そういったカードに描かれたシンボルの法則を中心にお伝えし、
大アルカナを使用した実践ワークを通して学んでいただく3時間です。


また、この講座は、どんどん進化しています!

座学よりも実践を重視し

その場で タロットの面白さ、楽しさを実感していただける講座になっております。

是非!あなたの活動にタロットを!ピント来た方はお申し込み下さい。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


★このような方にオススメ★
⚪️ タロットに触るのは全く初めての初心者!

⚪️オンライン無料講座で学んだが、やっぱり対面で学びたい!

⚪️ 既に自分でセラピーをしているがプラスアルファのなにかを取り入れたい!

⚪️ これからセラピストになりたいが「持ちネタ」を増やしたいと思っている!

⚪️ タロットを活用して日々のブログ記事を書きたい

などなど


タロットが好きなので学んでみたい!というだけの方も大歓迎。


★内容です(全て大アルカナ22枚のみを使用します) ★
⚪️ ウエイト版タロット22枚(大アルカナ)を使用して心に響く、占い・セラピー的な汎用性の高いリーディングノウハウ
⚪️ タロットがなんたるか?タロットでなにが出来るか?
⚪️ タロットと心理の関係
⚪️ カードの意味を覚えるのではなく、大アルカナ全体に行き渡る世界観・法則


★受講費★

お一人様 14,000円
paypal(クレジットカード決済) 15,000円
  (タロットカードはご自身でご購入お願いします。写真をご参照ください)


事前にご自身でタロットカードを購入される際は
「ウエイトライダー版」をご購入ください。

推奨するカードはこちらです。

ウェイト版の他のカードでも良いですが、色の説明などがそぐわない場合がございます。

ご自身の責任においてご用意ください。


★持ち物★

タロット

筆記用具

飲み物など


注)ご入金順にお席を確保いたします。

【キャンセルポリシー】

 *原則として、お申込後のキャンセルは受け付けかねます

 *振込期日を過ぎても自動的にキャンセルにはなりません

 *お申込後のキャンセルは参加費の同額のキャンセル料を頂戴します

ご了承いただいた上でのお申し込みをお願いいたします。


<大切なお願い>

お申し込み後のご連絡は

ikikata.bijinjuku.reiko@reservestock.jp

もしくは

wing.ange.kawaguchiko@gmail.com

よりお送りいいたします。

迷惑メールなどに振り分けられないよう、受信設定をお願いいたします。




受付は2020年3月14日(土)23:00 までです。

推薦者/後援者の声

心理カウンセラー

かげした真由子

「運命のその先に行こう!」

「運命のその先に行こう!」

セッション、講師経験もある令子さん(タロットプロ養成講座卒業生)講師の超入門講座です!対面でじっくり学びたい方は丁寧に教えてくださいますのでオススメです!
受付は2020年3月14日(土)23:00 までです。

タロットでハッピーに♪ハッピータロット提唱者 Reiko

Reiko(麗湖)

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。
Professional_s

人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。

薬剤師
タロット占い師
ハッピータロットスクールHTS代表講師 
四柱推命鑑定士
日本ポーテージプログラム初級指導員講座受講
☆タロットを使って幸せになろう☆
ハッピータロットスクールHTS主催・タロット占い師・薬剤師
Reiko(麗湖)です。

◎2024年クローバー出版よりドラッグストアで買える薬の本出します!

<タロット講座>

2017より【どなたでも安心して学べるタロット講師】として活動。
初心者からプロまで対応。
生徒数:のべ150名。
大アルカナ・小アルカナ・プロ養成講座を随時開催。

*講座の特徴*
「タロットは実践して学ぶもの」がモットー。

難しい知識を飛ばして実践を優先し、リーディング力をつける指導が飽きずに楽しく身につくと評判。

自身の職務経験から、初心者でも分かりやすく、専門用語を多用しない自然と耳に入ってくる解説が特徴。

<タロット鑑定>

鑑定歴 8年
鑑定数:のべ500件

*特徴*
・「ハッピータロット」 幸せになるタロット。
・ NLP、発達心理、性愛心理など、心理学がをベースに用いるカウンセリングタロット。
・実生活で再現可能なアドバイスを重要視。
・短時間で要点を押さえたわかりやすいリーディング。

◇活動地域
オンラインーzoom(全国対応)
電話

------
☆Reikoにはこんな実績もあります。
タロット占い以外の経験値全てを使い、他にはないタロット講座・リーディングを生み出しています。

<薬剤師としての活動・業績>
現役薬剤師。
調剤・ドラッグストア合わせて30年以上の超ベテラン。
処方薬のみならず、セルフメディケーション にも精通。

「あなたが居てくれて安心する」と来店されるお客様のため、専門用語をなるべく使わず説明する薬剤師を目指す。


◇薬についての個人相談、健康相談を有料にて受付(メール対応)

<取得資格等一覧>
薬剤師
タロット講師
タロット占い師
四柱推命鑑定士
薬剤師(漢方、サプリ、セルフメディケーション)
NLPマスタープラクティショナー
Dr.フィリップ ゴエブ メディカルアロマテラピー初級終了
ホームハーバルメディスンコース修了
ポーテージ早期教育プログラム初級終了


<私の夢>
女性をハッピーに元気にすることで世界平和につなげる

開催要項

開催日時
2020年3月20日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

お好きな場所(ネット環境の良い場所)

山梨県

参加費

3/20(祝) 第20回!タロット超入門 講座 参加費  15,000 円

キャンセルポリシー

14,000円

(カード払い15,000円)

 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/2/10(月) 10:16  ~ 2020/3/14(土) 23:00まで

主催者

令子

お問い合わせ先

令子

お問い合わせ先電話番号

080-2577-0792

お問い合わせ先メールアドレス

wing.ange.kawaguchiko@gmail.com

受付は2020年3月14日(土)23:00 までです。
smtp06