4927_mgu2yjgyytjhnjzjz

411205_a0002_005104
411205_a0002_005104

起業1,2年目はこれだけやればいい!が分かるグループコンサル

5485_11 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

期待できる効果

グループコンサルティング+サポートで自分の方向性と集客の仕組みを学べます

受付は2020年6月22日(月)09:50 までです。

【6月スタートグルコン】受講生が増える超具体的な6つの方法

2020年6月生スタート

この講座は満席となりました。
次回クラスへの参加は先着順となりますので、ご参加希望の方はこちらから
お問合せをお願いいたします。先行案内させていただきます。


自分らしく起業して活躍したい!
資格は取ったけれど何から始めたらいいのかわからない!

ダブルワークや子育てと両立したい!
無理なく、無駄なく、しっかり仕事にするための6か月実践講座です!



寄り道せずに、無駄なく進みたい人のために超実践的な6つのステップを用意しました。

毎月一つずつステップをクリアすると、6カ月後には売れる自分になります。


起業の悩みあれこれ
・沢山勉強会に出たけれど何からやるの?
・お友達知り合い以外をどうやって集客するの?
・自分の場合はどうしたらいいかわからない
・自分一人ではへこたれてしまいブログも続かない

などなど

わかります!
子育てと両立していたらなおさら使える時間も限りある。

でも、時間がなくても
自分のやりたいことをあきらめる必要はありません。

ほとんどの人がうまく行かないのは、習ったことがないから。

形だけ真似ていることが多いからです。

問題はあなたにあるのではありません。
やり方がわかっていないだけです。

イメージ上は出来るはずなのに、実際やってみるとうまく行かない。
反応がない!
これほどモヤモヤイライラすることはありません。

この講座では、
やりたいことを仕事にするために

生涯活かせる提案力と人間力を身に付けます!

オンラインでもリアルでも仕事は作り出せます!

6つのステップに挑戦すると

★自分が何をすればいいのかわかる
★「わたしにもできる!」と自信がもてる
★受けたその日からすぐに意識と行動が変わります
★集められなかった理由が自分でわかるようになる
★集客の流れが思っていたよりもシンプルだと気が付く
★先が見えるのでモチベーションが上がる
★一緒に頑張れる仲間が得られる

何よりも仕事をすることがお客様を集めることが

   楽しいことだと気がつきます!



あなたの仕事はお客様が集まってからスタートです
そのスタート一緒に切りませんか?

子どもに、家族に
頑張る自分のカッコイイ背中見せませんか?




こんな人に来てほしい!



この講座は継続的に月に10万円収入を得るための基盤づくりをする講座です。
そのためのエネルギーと時間、お金を投資してがんばりたい!方のための講座です。

この講座は自分のお客様を大事にできて、
商品やメニュー、講座を愛してやまない本気の方のための講座です。

「なんでもいいけど売れればいい」
「手っ取り早く儲かりたい」みたいな方はお断りします。

<参加費に含まれる内容>
*毎回録画しますので、お休みの場合のおさらいもOK
グループでの質問もできるので、合わない日があっても大丈夫。
(先の日程なら初回にみんなで相談して変更することも可能かも)


<カリキュラムとステップ>
お申込みいただき、お振込が完了された方からステップ0スタート

すべての内容をここで明かすことはできないのでかけるものだけ書いています。
でもあなたの仕事が確実にステップアップできる内容です。

ステップ0
入金が済んだ方から
フェイスブックの専用グループに招待(非公開)
早くお申し込みをされた方にはスタート前に渡辺のプチブランディング(定価25000円)
体験カウンセリング(5500円相当)が受けられます。
まだ、何をやったら良いか決まっていない、
と言う人も自分のミッションをここで見つけられます!
自分のやりたいことのイメージがハッキリします。

メッセンジャーで仲間と繋がる!

発信強化のため
ブログで絶対書く記事10を書き始めてもらいます!


ステップ1
テーマ:やりたいことを仕事にする自信の付け方
6月22(月)10時〜13時

・月10万稼ぐ人が絶対にやっていること
・自分のすごい!を発見して
専門家になる秘訣
・ちゃんと集める人がやっている目標の立て方
成功するモチベーションの保ち方


ステップ2

テーマ:ミニ講座の作り方講座テンプレート付き(渡辺)
グループセッション 90分
7月6(月)10-11時30

それぞれの強みを活かし、オンラインで行う無料のお話会や3000円~5000円のミニ講座の作り方を学び、実際に作ったコンテンツで後半のイベントを開催していただきます。
6ヶ月後には、どんな状況でも柔軟に働ける知恵と実力を付ける為にサポートします!

※メンタルフォローは個別カウンセリングとして追加されました。

思い切って資格取得を決意し、大金をはたいて様々なセミナーに参加したにも関わらず、
やる気が続かないと言う人がいます…
メンタルのフォローがある事が、あつまりグルコンの特徴となっています。
より高い効果が得られるように、前半の早いうちにメンタルブロックを解除しブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいた自分とサヨナラできるようにフォローします!



ステップ3
8月24(月)仮 10時〜13時
テーマ:売れる商品の作り方と仕組み化
・ほとんどの人が後回しにする仕組み化の秘訣
・バックエンドが売れるフロント講座
・選ばれるメニューの作り方
・自分を知ってもらう、商品を買ってもらうトーク術
・魅力的な自分商品の魅せ方
宿題の成果の発表と質問コンサル


ステップ4集客フォロー
テーマ:文章で集める!告知記事の書き方テンプレート
8月31日(月)仮10時〜11:30

商品や講座を販売するための告知記事のテンプレートをプレゼント
シートを埋めるだけで記事が書けるように。
講座や商品が変わっても、すぐに書けるから時間短縮、効果絶大!


ステップ5
9月23日 10時〜13時
テーマ:みんなが知らない集客の優先順位実践編

集客実践編、ブログ、告知コンサル
成功するかどうか?は3ヶ月前から決まっている!集客の流れ
売れるに欠かせないプロモーション、あなたの場合は?
自分講座の売り方・集め方

宿題の成果の発表と質問コンサル


10月は実践月なのであつまりはありませんが、
メッセンジャーグループでフォローします

自分イベントを立て、集客、開催してみる

準備、集客など流れをサポートします
実践以上に学べることはありません


ステップ6安定化&ファンの作り方
11月30日10時〜13時

イベント開催で学んだことのシェア
収入を安定させる方法
リピーターとファンを作る仕組みづくり
ワクワク妄想タイム
成果発表


<開催時間>
10:00-13:00のグループコンサル×
回(渡辺、山中ダブル講師)

90分のグループセッション2回(渡辺、山中各1回)

+60分の個別カウンセリング1回(渡辺)

その他この講座内で行うオンラインイベントのバックアップ
フェイスブックグループでのサポート
受講生専用メッセで毎日近況報告モチベーションアップ
質問への回答


<参加費>
5月末までの早割参加費110000円
6/1以降162000円

特別割引について
6月1日以降は基本162000円となりますが、一部メンバー割引があります


再受講希望の場合も特別価格で受講可能です!

卒業生は直接ご相談ください。



<申込み特典>
●フォローグループへの招待(6000円相当)

2020年6月~2020年11月までオンラインポジティ部会に参加可能

この月一ポジティブ会では皆の悩みを聞いたりグループセッションさながらの濃いやり取りがあります。
モチベーションをしっかり保てる仕組みづくりの一環として行います。

●無料音声教材プレゼント

告知記事でぬかしちゃいけない7か条音声版(8000円相当)

アメブロだけに頼らない集まる仕組み3ステップ音声版(15000円相当)
1万円以上のメニュー、高額養成講座の売り方動画版(5000円相当)





特色

大事なのは実践
知っているのとできるのは違います。
分かっている、知っているを実践して本当に身に着けていきます。
サポートもガツンと入れていくことで
各自のレベルにあった必要なことを学べる講座にしています。
一人だとついくじけがちな人
大事な場面で弱気になる人

気持ちは強いけど何をしたらいいか分からない人
メンタル面、知識面、行動面、あらゆる視点でその方に合わせたサポートなります。
誰かに売ってもらうのではなく、
お客様から来てくれる仕組みを作り継続的に仕事にしていくための講座です。
すぐに売り上げを作るよりも、続けられる仕組みづくりをします。
他のところでその時がんばっただけで続かなかった人も多数来ていますよ。



ほとんどの人が知らない集客の基本


資格取得スクールで教えてくれるのはその資格で必要とされる技術です。


その技術を使ってビジネスにする方法や
集客する方法を教えてくれるところは
はっきりいってほとんどありません。

自分で何かしてみたい人は多くてもそれが仕事になっている人は一握り。
それを仕事にして10年続けられる人はもっと少ないのです。


⇒こんな気持ちを大切にしたい人に来てほしい!

・安い価格は卒業したい
・もっと多くの人に喜ばれる仕事をしたい
・自信を持って働きたい
・集客の悩みから解放されたい
・収入を得て豊かになりたい
・子どもとの時間を心平穏に楽しみたい
・自分のペースでちゃんと集客したい
・本当にやりたいことをちゃんとやりたい


このグループ講座の目的は
「自分で集客できる!」という自信を身につけること。

あなたに「やる気」と「自信」がついてくれば
お客様に対する姿勢、仕事へのモチベーションが必ず変わります。

そのためにはほんの少しキッカケが必要です。
それは「自分に合ったやり方」を知ること。






このグループコンサルは開始以来満席好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
唯一値上げしていない特別な講座です。

1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス 
満席
10期2019年9月クラス

満席

今回募集する11期は2020年の6月~
早割は5月末までです



<プレセミナー&説明会


5月19日夜
https://www.reservestock.jp/events/437012

どんなことするの?私にはまだ早い??
などなど、詳細が聞きたい、質問がある方と思っている方で
上記日程が合わない方はメニュー選び相談30分か文末のメールにてお問合せ下さい。




これまでの受講生の活躍と感想



緊急事態宣言が出てから、グルコン卒業生達も続々とお仕事がお休みに…
いつも忙しくて会えないメンバーに交流会であったり、
勉強会に参加してくれるようになり、近況をインタビューしてみました♪


▶ママ向け講座講師 K様

所属している協会の高額メニュー(40万円以上)に3件おもうしこみいただきました!
面倒な協会のキャンペーンに参加し踏ん張れたのもグルコンに参加したおかげです…
講座はモチロンオンラインで開講しますが、グルコンでZOOMにも慣れておいてよかったです!


▶インスタ集客 N様

自粛のため色々延期等ありましたが、以前なら休んでいたと思うところ、
ビジネスマインドを学んでいたおかげでなんとかオンライン講座をし
発信を続ける、この先どうする?と常に仕事をして当たり前という
気持ちで頑張っています。
挫けそうになっても、同じように頑張っている仲間がいると思い

私も頑張ろうと思えるので、このグループで良かった、ありがとうございます

高額だと思いましたが、今はあの時申し込んでなかったら…
と、想像しただけで怖いです。
参加して、良かったしかない!ありがとうございました。



▶アロマ講師Yさん
この自粛中に突然講座の依頼が増えました!
コツコツ書き溜めておいたブログと、
少しずつだけど集まっていたメルマガ読者さんから
お問い合わせが入ることが増えたので、成果が見えてきているように思います。

私の場合は、動きがものすごくスローなので、真理子さんが言われていたように
今の行動は3ヶ月後の売り上げにつながる、
ではなく、6ヶ月後につながるくらいな感じかもしれません。
それでも、コツコツの成果は出てきています^^
ありがとうございました!

▶フラワー講師 Tさん
グルコン、参加して良かったです。
感謝しています。お陰様で最近は、ZOOMで仕事ができてます。
あの時は本当に何もわかってなくて一からブログの書き方も教えていただきました。
その甲斐もあってか、ブログが雑誌の人の眼にとまり掲載が決まりました!


▶カメラマン Sさん

こんな時でも自分でやると決めたことはやる(メルマガ送るなど)が
できてるのはグルコンのお陰だと思います。
自分のコンディションや気分に左右されず、またダブルワークを言い訳にせず
仕事ができる基礎筋力がついたと思います!

他にもビジネスの基礎を叩き込んでいただいたなぁ!と感じる場面が多々あります。
本質が分かり実践すると、ちゃんと売上げも立つようになってきました。
現状維持ではなくもっと大胆に次の展開を考えて動いていかないとマジでヤバいと気合い入りました。 私もグルコンの卒業生として恥じないようにがんばっていきます!


フラワーアレンジメント講師 S様

お陰様で、母の日ブーケをかつてない数のご注文をいただいていて… えーん、怖いよー!
と思うと同時に、これ乗り越えたら何か見えるはずー!と思ってがんばっています!
グルコンに参加する前だったら、トライできるほど気持ちも環境も整ってなかったなと感じています。
グルコンでは、趣味の延長ではなく、「仕事としてするならやっておくべきこと」が身につきます。 それまでにもあれこれ学んではいましたが、日々できるようになってきたのはグルコンで頑張ったから! 仲間と一緒に励まし合えるのも良かったです♪




その他の感想はこちら


<どうしてグループなの?>

私たちも大切な時間を使います。
あなたも自分の大切なお金と時間を投資します。


起業したばかりの方、
資格を取得したばかりの方
起業3年以内で結果が出せていない方
まずは10万を稼ぎたいがその前で止まっている人

がお互いに切磋琢磨しながら前に進めるようにグループという形にし

本気で頑張りたい人のための講座にしました。


私たちがそれぞれ何百万円もかけて学び
何年もかけて実践してきた経験と情報を出し惜しみせずにシェアします。
はっきり言って、内容に対してかなり安すぎる価格にしています。



<私たちがサポートします>


 
山中真理子

引っ越しのたびに知り合いなし、土地勘なし、コネなしで活動しています。
「仕事は作るもの」です。転勤のたびに0から仕事を作ってきたノウハウ、コツをこの講座でお伝えします。
今日からできる集客に必要なこと、幸せに教室運営するためのヒントをここだけでお伝えします。

今年こそは頑張りたい人!やる気スイッチぐいぐい押しますよ。一緒にがんばりましょう。








渡辺敦子

カウンセラーとして活動を開始して10年以上になりました。解決策もやるべき事も分かった、でもやる気が出ない続かない・・・と言うのは人間関係の悩みでも、お仕事の悩みでも同じなのです!最速で集まる仕組みを作るノウハウ!サポートが終わっても楽しく続けられる心の土台作りをしっかりとお伝えします!

山中先生にぐいぐい押されたやる気スイッチ☆押しっぱなしにしましょう!



<どうして6ヶ月なの?>

これまで単発でも受けられる勉強会を数多く開催してきました。
その中で、
講座に出たあともサポートしてほしい!

実際に書いたものを添削やフォローしてほしい!
自分の場合はどうしたらいいかまで教えてほしい!

という声が数多くありました。

そして中には「稼ぎたい」「売れたい」けど・・・・

お金のブロック
自分にはできないブロック
努力=辛いことブロック

がブレーキをかけていることが見えてきました。

「仕事する自分の土台」ができると加速します。
実際に開催してみて、連続して学ぶことで学びが深く、

効果がでやすい。
この6ヶ月講座が一番効率的な学び方です。


<どんな人が来ているの?>

スキルはあるけれど売上が上がらない人
お客様に責任をもって仕事をしたいからという人
がんばるキッカケがほしい人
脱サラしたい人
好きなことで食べて行きたい人 などなど



<Q&A>


なんで「10万」なんですか?20万稼ぎたい私はだめですか?


:最初の10万を超えるにはちょっとした壁があります。
あくまで目安の10万です。10万の売上にリアリティがでると次の20万はもっとスムーズになります。
おっきな夢のある人も大歓迎ですよ。
すでに10万の売り上げがある方はどうやって次の壁を乗り越えるか一緒に考えます。


他でも入門講座うけたことがあります。

他のところでお金のブロック講座や起業のためのセミナー、ビジネス入門講座など受けたことがあります。

それでも受けたほうがいいですか?私には必要ないですか?

:結果は出ていますか?結果が出ている方には必要ありません。

結果は出ているけれど、なんだかしんどい、続けていける自信がない、リピートが少ない、

同業者にしか売れない方には受講をおすすめします。

それぞれのレベルと個性に合わせて才能を引き出します。


以前起業コースでやりたくないことをやれと言われました。

そういうことはありますか?


:なぜそれが必要なのか?納得しながら進めていきます。

必要なことに気が付いていないことが問題の場合もあります。


好きなことは売れないといわれました。本当ですか?


:今までコンサルに参加した方は本当に自分が売りたいものに気が付き
売っています。あなたの問題がどこにあるのか講座を通じて一緒に考えていきましょう。



人は集められるのですが、自分の商品が売れません。


:招致が好きでやっているならいいですね。

自分の商品が売れないのに、招致をするのはどうでしょう。
本当にやるべきことかどうかの見極めは何が基準ですか?

一つ一つの行動の意味が分かると必要かどうか?を判断できるようになります。

1000円の講座に集められるのと5000円、1万円、10万円の商品を売れるのはちょっと違います。



当然のことながら期間限定の価格になります。
このタイミング、大事にしてくださいね。

やるか?やらないか?はあなた次第です。
今やらなかったらいつやりますか?
スタートするのが早いほどゴールが近づきます




<お問合せ>
やまなかまりこ
hothaha1234@gmail.com


こちらのページよりご確認ください


追加希望の方こちらへメール


受付は2020年6月22日(月)09:50 までです。
受付は2020年6月22日(月)09:50 までです。
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2020年6月22日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:30
場所

オンライン限定

オンライン開催

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:162000円
早割110000円(5月末まで申し込み、決済)

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/2/ 5(水) 12:19  ~ 2020/6/22(月) 09:50まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2020年6月22日(月)09:50 までです。
smtp08