18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

サクナビ体験会のお知らせ

受付は2020年3月12日(木)12:00で終了しました。

未来思考を手に入れるサクセスナビゲーター講座のご案内

このような方におすすめ

未来思考を手に入れて最高の人生設計、実践していきたい方へ。

期待できる効果

サクナビで何を得られるかがわかる。あなたが本当に欲しいものが何だったのかがわかります。

受付は2020年3月12日(木)12:00 までです。

サクナビ体験会のお知らせ

【思考のサクナビ体験会】
自分がどんな未来が欲しいのかが
はっきりわかるようになります。
最高の人生を手に入れる思考のサクナビ体験会をします。


自分がどんな人生を送りたいのか?
「欲しい未来を遠慮なく描けるようになる。」
自分の本当に叶えたい願いをハッキリさせて
「叶える」力を手に入れる。
今を充実させながら
後悔しない最高の人生を送れるようになります



思考のサクナビ体験会がご受講いただけるのは

思考の3ヶ月講座を受けた方(宮本以外の講師さんの講座でも可能)

思考の学校の認定講師さんが対象になります。

このイベントに参加して欲しいかた
  • 思考の3ヶ月講座を終えて。。

    ●思考はスッキリしてきたけどこの先どうしたらいいんだろう?


  • ●自分の最高の人生がどんなものか知りたい
  • ●最高の人生のためにやるべきことへ時間を有効に使いたい

  • ●新しい思考を貯めたいけど方法が分からない

    ●未来を一緒に応援できる仲間が欲しい

    ●漠然とした未来への不安を解消したい



  体験会では私から皆さんへいくつか質問をさせていただきます。

  質問に答えていくというワークをします。


このワークであなたの本当に欲しい未来がわかります。

この体験会のワークでは、あなたを未来に連れていきます。
その未来とは。。
あなたの人生最期の日です。
あなたは人生最期の日をどんな風に迎えようとしているのでしょうか?

それがわかる9つの質問をしていきます。
この質問に答えることで
あなたはどんな人生を過ごしたいのか
どのようにいきていきたいのかがわかってきます。

なのために生まれて
人生をどう過ごしたいのか

あなたの人生のテーマが見えてくるかもしれません。

この9つの質問が、あなたの心の中(潜在意識)にあるものを引き出し、
自分(顕在)でもわかるようにしてくれるんです。


私もサクナビを受講して最初にこの質問から入りました。

自分がどう死にたいのか

最期をどのように迎えたいのか


考えたことはありますか?

考えたとしても詳細に考えましたか?

私は今までそこまではっきり考えたことはありませんでした。

旦那さんよりちょっとだけ早く死にたいとか

子供に迷惑はかけたくないなとか

それくらい漠然としたものでした。


でも、この9つの質問で、自分でも驚きの奥深いところまで導いてくれる質問なのです。


このワークをすると
・なぜか泣いてしまうことがあります
・思いもよらない自分に気づくことがあります。
・未来は自分で創ることができると思えるようになります。


最期がわかることで見えてくる自分の人生。
後悔しない人生を送るために

そして欲しい未来を生きるために。
まずはサクナビ体験会に参加してみませんか?

  

私は思考サクナビを受けて
「豊かさ」と
「素直になる勇気」が
わかってきた気がします。


先日、さくなびの体験会第一回目を開催して

自分を幸せにしてあげるGOサインだそうね。ってみんなで話し合いました。


🌸ご感想🌸

⚫︎めちゃくちゃ楽しかったです☺️ありがとうございました❣️
感情動きまくりで、本当に叶いそう✨😊

⚫︎やりたいことも、どんどん明確になって、そのために何をしたらいいか。
それがわかると、ワクワクしてきますね😊
素直になります🌸

⚫︎素敵な体験会でした!!

⚫︎ステキな人が集まって素晴らしかった。

⚫︎ティッシュ6枚くらい使いました。

サクナビを既に卒業された方も
機会があればまた聞きたいことはたくさんあるのです。とご参加くださいました。

今までの人生で
なにも成し遂げられなかったとおっしゃった方がいて、全然そんなことない素晴らしい方なのて、イヤイヤイヤ!違うでしょ‼️と突っ込もうと思ったら、
「いつからでも変えられる」とおっしゃってくださった言葉が泣くほど嬉しかったです😢💖



体験会だけでミラクルご報告いただきました!


長年彼氏ができなかったアラフォー女子さま

体験会から1ヶ月で彼氏ができました。

本当すごいです😭❤️

幸せになっていいGOサインを送りましょう🌸


私宮本真帆がサクナビを受けた感想

それまでも特に楽しい人生で、思考もみれて新しい思考もためれている。
特に未来に不安はないと思っていました。
私の尊敬する思考の学校校長の大石洋子さんが新しいことを始めるのだから
「きっと楽しい素晴らしいことに決まっている♡」と思い迷わず受講しました。

未来に不安はないと思っていたのですがサクナビを受けてこの質問ですぐに
私が「こころから本当に欲しかったもの」に気づき、頭では考えていなかったことだったのでものすごく衝撃を受け、また不思議な安心感に包まれました。

実は今まで、自分自身でも良くわかっていなかったんです。
「あなたの夢は?」と聞かれ、答えることはできても、
それって本当に叶えたいことなの?と言われたら答えにつまり
正直自分でもよくわからなかったんです。でも忙しい毎日なので深く自分に問うこともなく生きていました。

サクナビで「本当に欲しいものは何か?」
この気づきから今日までの間、家族間にとても変化がありました。
亡くなった父に対して、弟に対して、結婚して新しくできた家族に対して。母、兄に対してもです。
そして仕事面でも本当に手にしたいものがわかった今、
人生最期の日に最高の人生だったなと思えるよう、何をすればいいかが明確になり
目の前のことに一喜一憂することがだんだんと遠ざかり、ブレなくなってきました。

それと、「仲間を心から応援できるようになったこと」が私の人生の財産となりました。
思考の学校で仲間を心から信じられるようになり
サクナビでは仲間が夢をどんどん叶えていくことが、自分のことのように嬉しくて泣きました。

見栄を張っていて実は素直になれなかったことが実は本当に欲しいものだということがわかりました。
たった一度の人生で、知らなくてもいきていけることはいっぱいある。
だけど知ったら人生が豊かになり、安心感が増し、
こんなにも素直に「幸せ」を感じることができるようになるなんて、正直思ってもいませんでした。綺麗事ではなく今までは感じ取れなかった幸せを受け止められるようになり、
今では幸せを感じると毎回泣いちゃうくらいになりました。笑


そうして3ヶ月たつと自分もいろんな夢がかなっていました。
受付は2020年3月12日(木)12:00 までです。
受付は2020年3月12日(木)12:00 までです。

幸せなサロンオーナーになる仕組みの専門家

幸せなサロンオーナーアカデミー

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす
Premium_s
Award65
Award63
Award50

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす

✳︎ネイルサロン集客運営
✳︎集客に悩む人を幸せな稼がせ屋にする事が使命
✳︎著書【ネイルサロン集客の教科書】Amazonランキング3部門で1位
✳︎海外からも招致 サロン集客の講師として登壇
✳︎行政でも登壇 「女性としてのワークライフバランス」
✳︎受講生さんも月商7桁達成
✳︎起業家さん700名以上指導
✳︎思考の学校上級認定講師
✳︎ビジネスカウンセラー
✳︎最強ケア講師 宮本真帆
【インスタ集客×思考法】やり方と在り方(思考のしくみ)を知ることで
遠回りせずに最幸の結果を出す
幸せなサロンオーナーアカデミー代表

集客塾に行ったのにうまくいかなかった方。
または、稼げるようになったけれど
体が疲れていたり、心底安心できていない感じがする方。
稼ぐだけじゃなく本当に心から幸せなサロンオーナーとは?

高校1年(男)と小学6年(女)の子供の2児の母で

ホームサロンオープンの2年後、
東京都 西東京市 西武池袋線保谷駅から徒歩3分、
1階路面店でネイルサロンスクールを運営し13年。
リピート率95%サロン4年前からご新規のお客様ストップ。

というとずっとうまく行っていいるように見えますが
実はサロンの集客や運営に悩んだ時期がありました。

2016年サロンの集客運営、存続に悩み、
自分のサロンの見直しをはかろうとビジネスの勉強をスタート。
サロンの単価アップ、ブランディングを整え発信し始め
現在は1年先までご予約の入る予約の取れないネイルサロンに成長。
リプーター様のみで運営できるサロンに。

その実績が出たことから、
以前の自分のように技術はあるのに集客やサロン運営、
方向性でお悩みのオーナーさん向けに
コンセプト作りから、ブランディング、
SNSを使った集客講座ややコンサルのお仕事をさせていただくようになりました。

一生分ご予約していただけるお客様もいらっしゃいます。
インスタ集客確率し、
2020年6月コロナ禍もインスタグラムだけで
オンライン講座売り上げ月360万売上の実績。

たくさんのサロンオーナーさんや、個人ビジネスオーナーさんと関わっていく中で、
「マインド」=「思考」が最重要だと心底感じています
どんなに集客ノウハウを持っていても、
思考が整っていないと
ビジネスもうまく行かないものです。

また、稼いでいても
実は、、家族との関係がうまく行っていなかったり
心や体がボロボロだったら意味がないですよね。
本当に幸せ生きる、幸せな働き方、働くことで本当に豊かになる意味をお伝えしています。

思考の仕組みを取り入れることで
プライベートも仕事も幸せなサロネーゼさんを増やしていくことを
ミッションとしています。
幸せなサロンオーナーさんが増えれば幸せなお客様も増えていき、日本全体が元気になる。

大切な3つの柱を整え【ブランディング・集客・思考】
今までどんなにうまくいかなかった方も、
仕事もプライベートも理想の姿へと導くお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2020年3月12日(木)
開場 14:55
開始 15:00
終了 16:30
場所

マナオラネイル 又は オンライン

西東京市東町3-6-1 Ew Tokyo1F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

申込受付期間

2020/2/ 3(月) 23:47  ~ 2020/3/12(木) 12:00まで

主催者

宮本真帆

お問い合わせ先

宮本真帆

お問い合わせ先電話番号

09060332523

お問い合わせ先メールアドレス

maho.manaola@gmail.com

受付は2020年3月12日(木)12:00 までです。
smtp08