18_otbmymq4ytezy2u4o

ベーシック1日講座in岐阜

受付は2020年3月14日(土)20:00で終了しました。

「ありがとう」を渡す喜びを知ったあなたに!本当のお楽しみはココから♡

このような方におすすめ

もっと笑い文字を書いてみたい方

期待できる効果

どんな文字でも笑い文字で書けるようになる、手軽に書けて、すぐ渡せる最高のコミュニケーションツールを持つことができます。

受付は2020年3月14日(土)20:00 までです。

ベーシック1日講座in岐阜



笑い文字を書く基本が学べる1日講座です。
ひらがな、漢字、カタカナ、ローマ字のすべてが笑い文字で書けるようになります。
メッセージを伝える書き方もできるようになります。 書いた笑い文字を渡せる極意も教えます。
たった1日で、コミュニケーションツールとしての笑い文字の基本2種類の書き方と 渡し方が3本の専用筆ペンを使ってマスターできます。

※ありがとう講座を修了した方が ベーシック講座を受講できます。

※文字編またはメッセージ編を単独受講の方は、お申込みフォームの備考欄にその旨お知らせください。


【所要時間】 6時間×1日
【受講資格】 ありがとう講座受講生
【教材内容】 

◆当日持ってくるもの:上記表を参考にしてください。

〇ワークノートの販売について

※2018年5月31日までにありがとう講座を受講した方と「郵便局特別講座」で受講した方は、500円(税別)

 2018年6月1日以降にありがとう講座を受講済みで忘れた方は、1,000円(税別)で購入してください。

〇その他物品(筆、練習帳等)をお持ちでない場合

当日、会場で販売いたします。 購入を希望される方は、事前準備のため申込時にお知らせください。


◆受講ご希望の方は、
下記の「笑い文字のルール」の内容をご確認の上、下記フォームにてお申し込みをお願いいたします。

受講料等のご入金を持って、正式な受付となります。

笑い文字のルール
 http://waraimoji.com/date/waraimoji-rule.pdf


【受講料金】


子供料金は高校生以下の自分の意志で参加する方に限ります。


【講座の中止】
講座3日前に受講者が4人に満たない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
その場合、お支払い頂いた受講料は全額ご返金いたします。


【キャンセル料】
 やむを得ずキャンセルされる場合は
 下記のキャンセル料と振込手数料を引いた金額を返金します
 ・キャンセル料
   7日前まで 不要
   3日前まで 50%
   当 日まで 100%




受付は2020年3月14日(土)20:00 までです。
受付は2020年3月14日(土)20:00 までです。

笑い文字 初級トレーナー

深尾久美子

誰かに「あげる」ものがある人生って、ステキなんですよー

誰かに「あげる」ものがある人生って、ステキなんですよー

岐阜の片田舎に住む、男子ふたりの母。で、フツーのおばちゃん。
だけど、日本全国どこへでも出かけていきます。郵便局で40人の講座もするし、著書にサインだってしちゃいます。

人と違う、華やかな才能……は、ありません。
それどころか、かつてはヒキコモリ生活してました。今でも根っからのオタク気質。
ある日出会った「笑い文字」がきっかけで、私を取り巻く世界が変わり、私の行動が変わり、家族が変わり、そして何より「変わる」ということをとても楽しめる自分になりました。

変化のカギは、「人さまに差し上げることができる」ことと、「笑って、生きる」こと。

だから、知ってるんです。
キラキラ女子もイキイキママも、「あの人は、違うよね~」ではなく
ホントは誰だって、「なりたいもの」になれるってこと。

笑い文字は、満面の笑顔の筆文字。
そして、人間の脳の働きに合うようにできている、科学的な裏付けのあるコミュニケーションツールです。

このツールを使って
あなたが本当に求める人生を手に入れられるように
なりたいものになれるように
全力でお手伝いします。

開催要項

開催日時
2020年3月15日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

岐阜市内(お申込みの方に詳細ご連絡します)

岐阜県

岐阜市

参加費

ベーシック1日講座in岐阜 初受講の方  28,325 円

ベーシック1日講座in岐阜 再受講の方  14,389 円

キャンセルポリシー

↑↑↑

ペイパル決済の場合(手数料が入っています)

詳しくは料金表をご覧ください。

※再受講で、笑い文字練習帳をお持ちでない方はご購入ください

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2020/1/24(金) 22:50  ~ 2020/3/14(土) 20:00まで

主催者

一般社団法人 笑い文字普及協会

お問い合わせ先

深尾久美子

お問い合わせ先電話番号

08043019577

お問い合わせ先メールアドレス

kumi4301che9577ese@gmail.com

受付は2020年3月14日(土)20:00 までです。
PR
smtp08