18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

とにかく明るい性教育

『パンツの教室』無料体験会

受付は2020年3月 3日(火)10:20で終了しました。

このような方におすすめ

性教育に興味はあるけどきっかけがわからないかた

期待できる効果

性教育はいつから始めるといいのか知っていただく。お子さんのタイプ別の防犯対策がわかります。

受付は2020年3月 3日(火)10:20 までです。

とにかく明るい性教育 『パンツの教室』無料体験会




●京都発●

 とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インストラクターのやまなさちこです。


こちらは


パンツの教室体験会 のご案内です!





 ☆彡体験会では性教育のきっかけからお話します☆彡 



☆性教育はいつからはじめればいい?

☆お子さんの性格別防犯対策

☆生き物から学ぶ性教育



上記の内容を75分間でお話させていただきます。


体験会に参加すると性教育へのハードルが下がりおうちで子供と明るく楽しく性について語れるようになります。



 ☆彡このような方におすすめです☆彡 


☑どうやって子供に性教育したらいいのかわからない

☑元々下ネタが苦手で性の話に抵抗がある

☑赤ちゃんってどうやってうまれたの?の質問にうまく答えられない

☑テレビでキスシーンが流れたら気まずくなる

☑息子の思春期の対応がわからない

☑子供がネットでHな動画をみているかも?

☑動物や虫の交尾にドキッとして焦る

☑防犯について知りたい



 ☆彡体験会に参加されるとこうなります☆彡 


☑おうちに帰ってすぐに実践できる性教育が学べます

☑性に対するハードルがさがります

☑親子のコミュニケーションがふえる

☑生き物から性教育が出来る

☑我が子を守る防犯対策が学べ声掛けの方法がわかります



 ☆彡我が家での変化☆彡 



☑お風呂タイムは性教育タイム

☑命の誕生について子供たちに伝えられる

☑テレビでキスシーン流れても全然平気、むしろチャンスと思える

☑息子・娘に体のしくみについて説明できる

☑生き物の交尾や受精について子供と話せる

☑防犯についての声掛けが出来る




「うちの子はまだ小さいからはやすぎるし必要ない」

「学校で教えてくれるから親は教えなくてもいいのでは?」
「そのうち勝手にわかるようになる。」
「子供と性の話は恥ずかしい」
そんな風に思われる親御さんもたくさんおられるかもしれません。

でもよく思い出してみてください。
そもそも学校で性教育きちんとうけたかたなんているのでしょうか?
性教育ってはずかしいものではありません。

命が産まれる愛のお話なんです。

大切な我が子に産まれてきた命の話をすると子供の目は輝きます。
子供に愛をたくさん伝えてあげてください。
そのためには体のことや防犯のこともきちんと伝えてあげてください。

自己肯定感を高め、自分で自分を守れる子になるように、
知識のお守りを渡しませんか?

まずは体験会からでもお越しください。

初級講座では基礎編・中級講座ではさらに詳しく応用編まで
おつたえいたします。




■場所

京都市内の会議室になります。

(詳細はお申込み完了後にお知らせいたします。)


■通常料金

(銀行振込)

❍ 3300円(税込)


❍ペア割引  5500円 (お一人様2750円)

(友達同士やご夫婦など2名様での申し込みでお使いいただけます)


❍SNS割引  2750円(お一人様)

(講座受講前・終了後にFacebookにて「やまなさちこ」をタグ付けして感想をご紹介して頂ける方)


☆もしも日時や時間などの都合がつかない場合相談にも応じさせていただきますのでリクエスト等ありましたらメッセージ欄にご記入いただきますようよろしくお願いいたします。


■ご注意事項


パンツの教室では、受講生様ご自身の学びに集中して頂く為、また、紙類を扱う講座の為、お子様の同伴は(歩く前の乳児のみ可能)とさせていただいております。

またお子様のご様子によりましては、一時退室をお願いする場合もございます。

ほかの受講生様もいらっしゃいますので、恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

(その際にはできる限りのフォローをさせていただきますので、ご安心ください。)






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


「パンツの教室」って何??

そう思われたかたまずはパンツの教室協会理事

のじまなみ先生のメルマガを読んでみてください。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡☆彡

「パンツの教室創始者・のじまなみ先生の
12000人以上が読んでいる教科書には載っていない、
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】 365無料メルマガ 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


受付は2020年3月 3日(火)10:20 までです。
受付は2020年3月 3日(火)10:20 までです。

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター  次世代の子どもに伝える明るいLGBTs教育「レインボーかたつむり」インストラクター

やまな さちこ

すべてのお母さんと子供達が笑顔で語り合え、自分で自分を守れる子供にするため

すべてのお母さんと子供達が笑顔で語り合え、自分で自分を守れる子供にするため

看護師国家資格
とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター
次世代の子どもに伝える明るいLGBTs教育「レインボーかたつむり」インストラクター 京都発
とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター&次世代の子どもに伝える明るいLGBTs教育「レインボーかたつむり」インストラクターのやまなさちこです。

我が家には可愛い3人の子供がおります。

長男はマイペースな中学2年生
負けず嫌いな4年生長女
自由奔放な新1年生末っ子次男

3人の子供が宝物です。
我が子が自分も相手も大切に出来る
自分で自分を守れるように
愛と命の始まりから性教育を行っております。

開催要項

開催日時
2020年3月 3日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 11:45
場所

京都駅近郊の会議室(詳細は申し込みされたかたにおしらせいたします。)

京都府

京都市下京区

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

無料体験会となりますので無料です。

定員

4 名

申込受付期間

2020/1/13(月) 01:01  ~ 2020/3/ 3(火) 10:20まで

主催者

やまな さちこ

お問い合わせ先

やまな さちこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yamanasachiko@gmail.com

受付は2020年3月 3日(火)10:20 までです。
PR
smtp08