18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.11

受付は2020年2月16日(日)09:50で終了しました。

404474_onlinedesign-preview (18)-2
404474_onlinedesign-preview (18)-2

自然素材たっぷりのパワースポットでエネルギーチャージしませんか?

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2020年2月16日(日)09:50 までです。

ナチュラルマルシェvol.11


ナチュラルなものを体験したい!

日頃の疲れを癒したい!

カラダにやさしいお料理が食べたい!

オーガニックワインを楽しみたい!

ワークショップを体験してみたい!


各分野のスペシャリスト、素敵なショップやサロンが集まります♪

新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*


【ZEALseeker

■健康素材の和食イタリアンランチ 1,500円

忙しい春を幸先良く良くスタートを切るための、健康的な和食イタリアンをご提供します


【プロフィール】

'神戸や広島、瀬戸内、下関料理イタリアンから和食、ハワイアンなど様々な料理と15年間付き合ってきましたエッグスンシングスではスイーツ部門も学び、幅広い料理をお見せします'




【パンcafe日和+】

■ミニ食パン350円 りんごのパン200円

パンcafe日和+定番のパン、玄米甘酒を使ったしっとりミニ食パンとナチュラルマルシェ新登場!のりんごパンを販売します☆りんごのパンはシナモンが香るりんごのコンポートとクリームチーズが入ったハードパンです。どちらも砂糖不使用!のヘルシーなパンです!数に限りがありますのでご予約をおすすめします。


【プロフィール】

パンcafe日和+ 右下敦子砂糖不使用! ストイック過ぎないヘルシー! パン生地作りはたった2分! をコンセプトにパン教室を主宰しています。 イベント、ランチ会の料理も作ります。 また、好きなことで開業したい方向けにセミナーの開催もしております。







Rest Station Rosemary

■ぽかぽかレイキほぐし 20分2,000円

心と身体が疲労していることに気付けない、ストイックで知らないうちに心がギブアップ体験を人生で3回しました。

お導きのお陰様で、もみほぐし、アロマトリートメント、レイキヒーリング、習得!現在は心と身体のデトックスの技を習得中です。自己ケア出来る!セルフソウルコミニケーション述!

オーガニック有機お野菜、果物、(コールド製法)で浄化!自己犠牲から自己肯定へ幸せを応援します。


【プロフィール】

自然いっぱい山と温泉に囲まれたの群馬県で生まれ愛情いっぱいの自家栽培の米、小麦、蕎麦、野菜育ちすくすく172cmまで成長しました。兼業農家で幼い頃から寂しい思いでいっぱいでした。ずっと冷えていました。18才で酷い花粉症!そこで学んだ心と身体の健康の重要性!自然環境と人が幸せを感じられるような生活の実現を目指し活動しています!自分を愛して、本来の使命を生きて、愛溢れる地球に!


【Natural Symphony】

■首・腕・脚の筋調整、胸椎調整 各500円

WHO憲章の定義では「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的に、精神的に、社会的に満たされていること」とされています。明らかな病名や原因がなくても不健康な人は多いと感じます。パフォーマンスを充分に発揮できない状態です。この世に生まれたからには、何倍も濃密な人生にしたい。まずは肉体の改善に焦点を当て、時短でできる体験施術です。首周り・腕・脚の筋肉をゆるめ、背中の歪みを調整します。


【プロフィール】

10歳の頃から家庭菜園や料理に精力的に取組み、生きること、生命の循環や食材栽培が身近な環境で育った。20歳前後から引越や新聞配達など、重い荷物を運ぶ仕事をして腰痛が慢性化。接骨院、整体、指圧など通ってみたものの解消しなかった腰痛が、ふとしたご縁とキッカケで劇的に改善。健康であり続けるために、食事による健康法を情報収集・発信する一方で、身体機能を取り戻す施術アドバイスを行っている。



【sorcerer〜ソルシエール〜】

■ボディスキャンディング 10分1,000円

エネルギー交換を通して心や体の状態をスキャン(チェック)し、スピリチュアル鑑定やカウンセリング、施術を行なっていきます。

カウンセリングでは心の深い部分にフォーカスし、施術では揉むことなく体をほぐしていきます。いずれもエネルギーワークが織り交ぜており波動をあげるお手伝いをします。是非一度体験してみてください!


【プロフィール】

これまで科学の世界で生きてきましたが、あることをきっかけにスピリチュアルな生き方へシフトしました。科学とスピリチュアルの共通点を理解することで両方の側面を活かした施術を得意としています。スピリチュアル鑑定やカウンセリング、施術を通して心と体のバランスを整え、幸せな人生を歩むお手伝いができれば嬉しいです。



【Ruban de A style】

■リボンバック3,000円より、手袋3,900円

リボンを中心とした大人可愛い雑貨、アクセサリーを発信しております。大人の女性たちにもっとキラキラ輝いてほしい。

そんな願いを込めて大好きなリボン雑貨で皆様を応援していけたら嬉しいです(^^)


【プロフィール】

2017年Ruban de A styleを設立。プライベートレッスンの他にワークショップやマルシェにも多数出店、委託販売とオーダーも行っております。リボンの魅力を出来るだけたくさんの方にお届け出来たらと思っております


【アンシャンテ】

■足裏の体調診断 10分1,000円

足裏は、第二の心臓と言われており、全身に繋がるツボがあります。そんな足裏をほぐすことにより、今のあなたの体調が分かります是非この機会に、自分の身体と向き合ってみませんか??

*オイルを使って施術するため、素足になれる格好でお越し下さいませ*


【プロフィール】

こんにちは。小熊仁美と申します。私は、10代から肩こり、冷え性、足のむくみ、生理痛、生理不順に悩まされていました。そんなとき母の紹介で リフレクソロジーと出会い、身体の不調がみるみる改善されました。 そのことに衝撃を受け、自身もリフレクソロジストとしての活動を始め、社員としてサロンに5年勤務したのち、現在は自身の経験を元に妊活中、体質改善したい女性のためのサロンとして、アトリエF二階を借りて活動しております。








歯Laboratory(歯ラボ)

■デンタルフロスの使い方 15分500円

虫歯と歯周病の原因は細菌です。歯ブラシは表と裏側の細菌は落とせますが、歯の間の細菌は落とすことができません。

ご自身の歯のために歯の間を磨くデンタルフロス(糸ようじ)を始めませんか


【プロフィール】

歯科衛生士の中村由佳と申します。歯科医院では毎日虫歯の治療があり、しばらく歯医者さんに行っていなかった方は歯周病になっていることも多いです。ほとんどの方は毎日歯磨きをしているのにデンタルフロス(糸ようじ)を使っている方は少ないと感じています。細菌はこすらないと落ちませんので歯磨き剤、うがい薬に頼ることもできません。歯の間を磨いて頂くために歯科医院の外でも活動を始めました。





【chou-porte (シュ・ポルテ)】

■肩部腰部リラクゼーションマッサージ

各10分 1,000円


寒さで身体を丸めている事が多いこの季節に、素敵な空間で背中をリラックスさせてあげましょう。血流や代謝もよくなりますよ!

【プロフィール】

長年の病院勤務で、色々な方とお出会いし、たくさんの悩みを聞いて来ました。その中でも、女性は辛くても我慢をしている方が多く、ご自身の不調サインを後回しにしている方がほとんどだったのに驚きを隠せませんでした。〝女性を元気にしなければ!“と女性目線からのストレスや痛みの緩和、体質改善、産前産後ケア、美容、ダイエットなどの女性のための情報発信としてサポートをさせて頂く場を立ち上げました。女性の悩みや不調、体質改善、健康維持をサポートします



【エコロジーソムリエ®】

■チャクラ診断セッション 15分1,000円

ロシアの高性能の脈測定器を使って、5分間脈を測定するだけで、チャクラや経絡、内臓の状態が数字やグラフで見ることが出来ます。

*脈測定をご希望のお客様はお食事は2時間前までにお済ませください。


■天然石のペンダント販売

バンコクで仕入れた上質な宝石質の天然石のペンダントをワイヤーラッピングでていねいにハンドメイドで仕上げています。


脈測定器を使ってのチャクラ診断、オラクルカード、ダウジング、リーディングなど、さまざまな観点から、あなたにピッタリの天然石をフィッティングします。


■オーガニックコットンの布ナプキンの販売

生理痛やPMS、冷え症が改善される、ふわふわのオーガニックコットンの販売をします。


【プロフィール】

アトリエFのオーナーのふじさわまさみです。10代からアトピーと原因不明の不定愁訴に悩まされる。自然療法で改善した経験を持つ。その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くのファンをつくる。

店舗経営する中、300名以上の衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講。現在はコンサルティング会社、レンタルキッチン&スペースを経営し、スペシャリストの育成に力を入れている。





受付は2020年2月16日(日)09:50 までです。
受付は2020年2月16日(日)09:50 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2020年2月16日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

*各ブースで参加費がかかります。

定員

20 名

申込受付期間

2020/1/10(金) 18:59  ~ 2020/2/16(日) 09:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2020年2月16日(日)09:50 までです。
smtp06