18_nzvhogjjmty5nzq5n

【オンライン無料募集】ファスティングの話をする100人チャレンジ

-日程希望を承っていますー

受付は2020年12月31日(木)12:00で終了しました。

食べるの大好きな私が、なぜファスティングができたのか??

このような方におすすめ

デトックスしたい方や、ちょっと変わりたいと思っている方。体重増加をヤバいと思ってる方へ

期待できる効果

健康への意識が高まります。ファスティングの魅力を知り、自分の選択肢が増えます

受付は2020年12月31日(木)12:00 までです。

【オンライン無料募集】ファスティングの話をする100人チャレンジ -日程希望を承っていますー


ファスティングをもっと知って欲しい!!から

100人の方にファスティングの話をする!!


と、決意しました♡



ファスティングを受けたことがある方も、

そもそもなんだかわからないという方でも、

食べるの大好きなひっとんが

なぜファスティングを選んだのか

ファスティングの良いところは何なのか?

魅力をお伝えさせていただきます。


ファスティングって、「辛い、苦しい、無理」

というイメージがありませんか?

私は健康オタクでないとできないと思っていました。



ファスティングは手段であるので、

そんなイメージを取り払い、ハードルを下げることを

使命と思って活動しております。



私もいまだにおいしいものも食べますし、

とんかつだって、ロースで脂のところが大好きです。

もちろんやめたほうが良いことも沢山ありますが、

ゼロにするのではなく、

自分の心地いいバランスで取り入れて、

締めるときは締める。ようにしたらいいと思っています。


まずは知ることが大切。

その知識を得て、自分は何を取捨選択していくのか。

が大切だと思います。


0か100ではなく、いまから1でも0.1でもいいから

何か取り入れるだけでも現状は少しずつ変わっていきます。



そんなお手伝いができたらと思います


*****************

コメント欄などに

現状の不調や不安などご記入いただけますと

それについて解消できるヒントなど

お伝えもさせていただいてます。


モヤモヤしてる事も吐き出してスッキリしてみませんか?



また、周りの方を紹介していただけると更に喜びます♡

周りに興味のある方がいましたら、是非ご紹介ください。







新しく始めた遺伝子検査のこともお話させていただいております!!


話を聞いて欲しいのはファスティングだけじゃない♡
遺伝子検査の取り扱いも始めたので、
そちらの話を希望する方もいらっしゃいます。


遺伝子の結果と今の食事を管理栄養士がチェック
あなたオリジナルの冊子が手に入ります。


その結果をきちんと活かす為に
結果についてカウンセリングをさせていただいています!!


どちらか一方でもいいですし、
両方聞かせて!!という方も大歓迎!


気軽に話をききに来てくださいね♡



詳細




ファスティングについては約一時間~90分
DNAについては30分ほどの時間をいただいております。

事前に簡単なアンケートを記入していただき、それについても返答させていただきます。


やり方はZOOMというオンライン会議で基本させていただいております。
または平日朝に有楽町付近で朝9:30ごろから喫茶店にてさせていただきます
(お会いできる方はぜひ♡)

希望を記入の上、日程の相談をさせていただきます。



また、無料カウンセリングを行うにあたり、可能な範囲でお願いをしたいことが2点あります♡


①話を聞いてみて、素直に感じたままでいいので、SNSなどに感想や、開催報告みたいな投稿を兼平ひとみのタグをつけてお願いしております。

また、二次的に感想をブログなどで使用させていただけると嬉しいです。
(了承をいただいてから投稿させていただきます。)

開催風景を撮影させていただいております。
(顔出ししたくない場合は、スタンプなどで隠させていただきます。遠慮なくお申し付けください♡)

②アンケートを集めております。
ご協力お願いいたします。








  流れ


メールを受け取りましたら、3日以内に返信いたします。
日程きめはFBのメッセンジャーなどで致します。
お友達申請とともに、メッセージをいただけますようお願いいたします。
前日から当日の朝までにZOOmのリンクとともにリマインドします。
時間になったら参加ください
自己紹介、ファスティングの話など
写真撮影
アンケートとSNS投稿のお願いについてアナウンス
アンケート送付

ここまで無料です!!



【ファスティングを受けたい方】

別日程でカウンセリングをします
カウンセリングの日時決め
ファスティングとなります。

※話を聞いたからと言って、やらなきゃいけないわけでは
ございません。ご安心ください
もちろん、やりたいとなりましたら、改めてメッセージをいただけると嬉しいです!

受付は2020年12月31日(木)12:00 までです。
受付は2020年12月31日(木)12:00 までです。

ファスティングマイスター 亀戸支部 支部長

兼平 ひとみ ひっとん

世界中のママを年齢不詳のずるかわ女子を増やす♡

世界中のママを年齢不詳のずるかわ女子を増やす♡

プロフェッショナルファスティングマイスター(1級)
分子整合医学美容食育協会 亀戸支部 支部長
美容師(銀座にてスタイリスト歴5年)
赤坂見附の美容室にて施術
もちもち艶肌にする美容液を使用してのエステティシャン
ボディー&リラクゼーションメニューもございます。
渋谷(松濤)プライベートサロンにて提供

エステ(渋谷、日比谷、宮前平、外苑前、小岩、東雲、産休込み10年)

着付け、ネイル、個性心理学(CAMES)

開催要項

開催日時
2020年12月31日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

ご自宅などでオンライン会議システムzoom利用

ご相談ください

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料でさせていただいております。

 

話を聞いていただいた方に感謝の気持ちをこめて、ひっとんメニューにて使用可能な20%オフ券(公式ラインにて発行)を差し上げております。

エステ、ヘアーメニュー、ファスティング、遺伝子検査の定価金額から割引させていただきます。

定員

100 名

申込受付期間

2020/4/ 8(水) 15:00  ~ 2020/12/31(木) 12:00まで

主催者

兼平 ひとみ ひっとん

お問い合わせ先

兼平 ひとみ ひっとん

お問い合わせ先電話番号

08071042400

お問い合わせ先メールアドレス

active.hitton@gmail.com

受付は2020年12月31日(木)12:00 までです。
PR
smtp06