18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.10

受付は2020年1月19日(日)09:50で終了しました。

401670_onlinedesign-preview (17)-2
401670_onlinedesign-preview (17)-2

自然素材たっぷりのパワースポットでエネルギーチャージしませんか?

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2020年1月19日(日)09:50 までです。

ナチュラルマルシェvol.10

ナチュラルなものを体験したい!

日頃の疲れを癒したい!

カラダにやさしいお料理が食べたい!

オーガニックワインを楽しみたい!

ワークショップを体験してみたい!


各分野のスペシャリスト、素敵なショップやサロンが集まります♪

新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*


【Kiyomi-Style】

■糖質オフランチプレート(デザート付き) 1,500円


メニュー

豆腐と肉団子のタイ風スープ

水菜のサラダ タイ風エビチャーハン

ヤンニョムチキン

お楽しみデザート


【プロフィール】

保育園で保育士として、11年勤務し.2人目育児休暇明けに退職し、育児に専念2人の子供達のアトピー皮膚炎、喘息から、体質改善したと勉強を始める。身体は今日食べたものが未来の身体をつくっている事を知り、食生活の見直しをはじめる。糖質オフスタイル協会の先生との出会いから、検定講師の道に進み、現在にいたる。生活習慣病にならない食事術を料理を通して、お伝えしています。



【パンcafe日和+】

■ミニ食パン350円

■くるみパン180円

パンcafe日和+定番のパン、玄米甘酒を使ったしっとりミニ食パンとナチュラルマルシェ新登場!のくるみパンを販売します☆

どちらも砂糖不使用のヘルシーなパンです!数に限りがありますのでご予約をおすすめします。


【プロフィール】

パンcafe日和+ 右下敦子

砂糖不使用! ストイック過ぎないヘルシー! パン生地作りはたった2分! をコンセプトにパン教室を主宰しています。 イベント、ランチ会の料理も作ります。 また、好きなことで開業したい方向けにセミナーの開催もしております。




【リラクゼーション 結】

■キリ(kizhi)温熱療法 20分 1,500円

全国でも希少な「キリ(kizhi)」10数種類のハーブとスパイスをさらしで包み、ホットプレートで熱するハーブボール温灸です。肩こりや冷え、眼精疲労、不眠など・・背中から首・肩・腕・耳などをあたため、ほぐし、緩ませながらお体の不調な部分に働きかけていきます。男性女性問わずご好評いただいております。

※ イスに座って着衣のまま施術いたします


【プロフィール】

キリ温熱療法セラピスト経絡オイルトリートメントセラピストヘナトリートメントセラピストアロマアドバイザーアロマハンドセラピストアロマブレンドデザイナーナチュラルビューティースタイリストシングルマザーで2人の子供と暮らしています。

現在は、フルタイムで働く傍らセラピストとして活動中。家庭・育児・仕事・・と日々がんばっている男性女性を応援したい!健やかに笑顔で過ごせるお手伝いをしていくのが私の願いです。


【sorcerer〜ソルシエール〜】

■ボディスキャンディング 10分1,000円

エネルギー交換を通して心や体の状態をスキャン(チェック)し、カウンセリングや施術を行なっていきます。カウンセリングでは心の深い部分にフォーカスし、施術では揉むことなく体をほぐしていきます。いずれもエネルギーワークが織り交ぜており波動をあげるお手伝いをします。


【プロフィール】

これまで科学の世界で生きてきましたが、あることをきっかけにスピリチュアルな生き方へシフト。科学とスピリチュアルの共通点を理解することで両方の側面を活かした施術を得意としています。心と体のバランスが人生を豊かに過ごすコツであることをお伝えできればと思います。



【アンシャンテ】

足裏の体調診断 15分 1,000円


足裏をほぐして、あなたの今の体調を診断をします。足裏は、身体の器官と繋がっているため、足裏をほぐすだけであなたの体調が丸わかり♪あなたにピッタリのセルフケアやアドバイスをさせて頂きます。


*足裏にオイルを塗布して、施術いたしますので裸足になれる格好でお越しください。


【プロフィール】

こんにちは。小熊仁美と申します。

私は、10代から肩こり、冷え性、足のむくみ、生理痛、生理不順に悩まされていたところ リフレクソロジーと出会い、身体の不調が改善される。 そのことに衝撃を受け、自身もリフレクソロジストとしての活動を始める。サロンにて5年勤務したのち、現在は自身の経験を元に妊活中、体質改善したい女性のためのサロンとして、アトリエF二階を借りて活動しております。







【chou-porte (シュ・ポルテ)】

■ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ 

10分1,000円


'寒い季節に入り、どこか変に力が入っていませんか?そのままにしておくと、肩こりや頭痛につながります。リラックスしてコリを緩和しましょう。


【プロフィール】

小児科に25年勤め、沢山の子供さんやお母さんと出会ってきた経験を女性目線からストレスや痛みの緩和、産前産後ケア、美容、ダイエットのサポートをしています。今まで沢山の子供お母さんと触れ合った経験を元に、女性の悩みや不調、体質改善、健康維持をサポートします



【エコロジーソムリエ®】

■チャクラ診断セッション 15分1,000円

ロシアの高性能の脈測定器を使って、5分間脈を測定するだけで、チャクラや経絡、内臓の状態が数字やグラフで見ることが出来ます。

*脈測定をご希望のお客様はお食事は2時間前までにお済ませください。


■天然石のペンダント販売

バンコクで仕入れた上質な宝石質の天然石のペンダントをワイヤーラッピングでていねいにハンドメイドで仕上げています。


脈測定器を使ってのチャクラ診断、オラクルカード、ダウジング、リーディングなど、さまざまな観点から、あなたにピッタリの天然石をフィッティングします。


■オーガニックコットンの布ナプキンの販売

生理痛やPMS、冷え症が改善される、ふわふわのオーガニックコットンの販売をします。


【プロフィール】

アトリエFのオーナーのふじさわまさみです。10代からアトピーと原因不明の不定愁訴に悩まされる。自然療法で改善した経験を持つ。その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くのファンをつくる。

店舗経営する中、300名以上の衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講。現在はコンサルティング会社、レンタルキッチン&スペースを経営し、スペシャリストの育成に力を入れている。





受付は2020年1月19日(日)09:50 までです。
受付は2020年1月19日(日)09:50 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2020年1月19日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

*各ブースで参加費がかかります。

定員

20 名

申込受付期間

2019/12/29(日) 12:24  ~ 2020/1/19(日) 09:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2020年1月19日(日)09:50 までです。
smtp08