25831_ztc4ymm3nzmwnwiyn

受付は2020年1月22日(水)23:00で終了しました。

399326_1
399326_1

本来の自分の喜び・幸せを生きる2020年の鍵・お守りを手に入れる

このような方におすすめ

本来の自分らしさで2020年を生きたい方、本質や強みのヒントを得たい方

期待できる効果

本来の自分の喜びのポイントがわかります。葛藤や不安から、喜びやワクワクで選択できる2020年になります。

受付は2020年1月22日(水)23:00 までです。

【新春スペシャル】あなたの本質に気づいて2020年を生きる個人セッション

【新春スペシャル】
あなたの本質に気づいて2020年を生きる
本来の自分の喜び・幸せを生きる
2020年の鍵とお守りを手に入れる個人セッション


本来のあなたに繋がり生きる日々は、心から満たされる喜びや幸せに溢れています。

2020年を自分らしく、喜びや幸せで埋め尽くして生きたい方のための個人セッションを1月限定で開催します!



2020年をどう生きていくか?の鍵とお守りを手に入れる!


人生という大きな流れで自分の今を見るとき、


本来の自分らしさで、幸せや喜びを拡大していくために、


どんな意識で日々を生きることが大切か?


が見えてきます。


そして、本当に自分が望んでいることがわかり、


それを叶えようと決めたとき、


自然とその実現のためへの行動ができるようになる。



1年、12ヶ月、365日の中では、人生のアップダウンやリズムが誰にでもあります。


そんなリズムという大きな波や流れを、

主体的に、自分の幸せや喜びという

日々の感情をコンパスにして進んでいく。


そんな生き方ができたら、あなたの夢はどんどん実現していきます。


幸せや喜びを日々の中で感じながら、あなたの夢や目標が実現する2020年を生きることができるとしたら・・・


ワクワクしてきませんか?


このセッションでは、あなたの喜びや幸せを日々に感じながら、

夢や目標をどんどん叶えていくことができる!

その為の、鍵やお守りを手に入れていただきます!




こんなことを感じているあなたに!


・自分らしさや望みもわかり始めている、ここからもっと自分らしい生き方の流れに乗りたい


・流れに乗っている時、そうでない時がわかる。流れに上手に乗って人生をいきていたい


・あと一歩、自分らしく後悔しない人生への引っかかりを外してブレイクスルーしたい


・思い描いたり、イメージはできる状態から、行動も伴い実現する状態へとシフトしたい


・「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を自分の体験として理解したい


・引き寄せで言われる「いい気分でいる」って一体どういうことかを理解して、実践したい


・自分らしいビジョンを描いて、それ以上の未来を実現したい


・2020年を後悔しない自分らしい1年にしたい!



このセッションの3つのプロセス


このセッションであなたに知ってもらう、気づいていただくのは、


・すでにあなたが知っている本来のあなた自身やあなたらしさ

・生まれ持っているあなたの本質的な個性、強み

・自然、宇宙のリズムを生かしてあなたらしく夢を叶える秘訣


です。



このセッションは大きく3つのステップで進んでいきます。





Step1:Now-Here

実はすでにあなたが知っている、あなたらしさ、あなた自身に気づく


事前のワークシート「あなたに気づく20の質問」に取り組みます。


あなたの感覚や感情というガイドから、本来のあなたとその本音にアクセスする、特別ワークシート。


質問に答えていくことで、実はすでにあなたが知っているあなたらしさが見えてきます。


と同時に、あなたが心から望んでいる生き方、喜び、幸せが浮き上がります。


そして、あなたが本当に望む2020年のビジョンと、その実現の鍵となる感情がつながります。


鍵となる感情があなたらしく夢を実現する2020年のコンパスになります。


※ワークシートはあなたがどんな状態の時に、どんな感覚や感情を感じているか?

ということを20の角度から質問していくワークシートです。



Step2 Numerology & Chakra Balance

あなたが生まれ持っている本質、個性を知る

数字という波動のエネルギーから見た、あなたの人生のリズムを知り活かす


宇宙の言語でもある数字。数秘術には、人が生まれた瞬間の生年月日、受け取った名前から計算する5つの数字があります。

ひとりひとり、生まれ持った数字の波動があり、それはあなたの本質的な個性を示してくれます。

この世界には陰陽、光と影があるように、個性にもまた光と影の二面性があります。

それは、良い悪いではなく、どちらの側面もあることで全体となることに気づく始まりです。


自分の本質、個性につながる数字の波動の全体を捉えることで、自分らしく幸せに生きる、夢の実現に役立つ様々なガイドを得ることができるのです。


今回のセッションでは、この数秘術を使って、なたの本質とエネルギー体(ソウル)の望みを知っていきます。


また、数秘術では人生を9つのサイクルでとらえます。


1.種まき、始まり
2.手入れ、結びつき
3.発芽、創造
4.メンテナンス、建設
5.成長、変化
6.開花、育てる、育む
7.剪定、見直す、内省
8.収穫、拡張
9.完結、手放し


このサイクルは、運気の良し悪しではなく、夢を叶えるために意識すると良い流れを知るガイドです。

自分が望んでいる夢、状態を叶えるために、このサイクルを生かしていく時、生まれ持った本質によって意識すると良いポイントがあります。


あなたの本質と、このリズムを知り、あなたの夢が実現していく、2020年に意識を向けるポイントを確認していきます。


体・心・精神(ボディ・マインド・スピリット)を整えるエネルギーのバランスを知る


私たちは、肉体という物質的な目に見える体だけれはなく、その体を流れるエネルギーを含めた存在です。


近年、量子物理学によって波動、エネルギーとしての存在でもある私たちについて研究が進み、そのエビデンスも示されるようになっています。


もともと、祖先はそのエネルギーとしての存在であることを理解し、東洋や中東の伝統医療では、エネルギー体としてとらえた医療や養生が伝えられています。


そんなエネルギー体を含めて状態を整えることは、


自分らしく生きる、自分を信じる力のセルフエスティーム(自尊心)

夢を叶える力のセルフエフィカシー(自己効力感)


を整えることにつながっています。


夢を描くために必要な想像力、夢を叶えるための行動力にも、このエネルギーの状態がとても強く影響しています。


なかなか行動できない、思うような結果を得られない背景には、実はエネルギーのバランスが崩れていることが影響していることが多いのです。


そんな、自分らしく生きるために大切なエネルギーを整えるために、今回のセッションでは

Body/Mind/Spiritのバランス、チャクラのバランスをチェックします。


事前のワークシートとともに、チャクラバランスアセスメントへの回答をしていただきます。

49の質問に直感的に答えていただきます。

10〜15分あれば終わる内容です。


アセスメントの結果から、あなたの夢実現のために、取り組む、意識すると良いチャクラバランスを整える日常の中での実践や、意識を向けることなど、具体的なアドバイスをお伝えします。


チャクラのバランスを意識して整えていくことで、常に、自分の喜びや幸せ、愛や豊かさを受け取ることができる自分づくりの鍵となります。



Step:3 Tuning

2020年をあなたらしく幸せに生きている未来のあなたとのチューニング

ステップ1と2を経て、クリアになった自分の望み、叶えたい状態の設定をしていきます。

2020年、どのような状態で1年を生きるのか?

1年後に実現している、あなたはどんなあなたなのか?

そのイメージと、未来の自分のセルフイメージをチューニングします。

今のあなたから、未来のあなたへとチューニングすることで、

潜在意識に「本来の喜びや幸せを実現しているあなた」をインプットします。

そうすることで、無意識にその実現のための情報、人、環境に気づけるようになり、2020年のビジョン実現のための選択をどんどんできるようになります。

また、ステップ2のチャクラのバランスを整える意識を持つことで、シンクロなども日常の中でよく起きるようになっていきます。


このセッションであなたが手に入れられること


・2020年があなたにとってThe Bestな1年になり、毎年それを更新していく人生が始まります


・心の奥から溢れる、満たされる幸せ、喜びを味わう1年になります


・人生の波乗りが上手にできるようになります


・周囲や環境に振り回されない、本来のあなたの軸が整います


・宇宙の視点と本来のあなた視点で見る、人生の流れとその中での2020年のテーマがわかります


・あなたと本来のあなたの繋がりを深める毎日になります


・自らかけている制限に気づき、上限を超えた幸せ、喜び、豊かさを手にれるコンパスを手に入れられます


・2020年のビジョンがクリアになります



新春スペシャル特典!


新春特典1:スペシャル価格

実はこのセッション、2020年はメインサービスの一つとして提供していく予定のものを新春バージョンとしてアレンジしています。


通常 90分 20,000円
でご提供の予定ですが、


今回は特別価格90分 13,800円でご提供いたします!


新春特典2:2020年のお守りシートプレゼント

セッションでみていく、数秘術、そしてチャクラバランスについての内容を、

セッション後におまとめシートとしてお届けします。


2020年のお守りとなる以下の内容をまとめてお届けします!


・あなたの数秘術ナンバーとその特性とライフサイクル

・ライフサイクルのフェーズで意識すると良い拡大ポイント

・チャクラバランスを整えるあなたのポイント

・カラー、クリスタル処方箋




お申し込みの手順


1.こちらのお申し込みフォームから、必要事項を記入してお申し込みください。


お申し込みの際にご記入いただいたメールアドレス宛に、下記の内容のメールが届きますので、ご確認ください。


<返信メールに含まれるもの>

・お支払いについて
・事前に取り組んでいただくもの
 - ワークシート「あなたに気づく20の質問」
 - チャクラバランスチェックについて
・セッションのご予約について


2.お支払い



「Paypalクレジット決済」または「銀行振込」にて、セッション料金をお支払いください。


3.セッション予約をとる


返信メール内にあります、セッション予約URLから、セッションの予約をお取りください。


予約が確定しますと、オンラインセッションで使用するZOOMの説明、事前ワークの説明(初回の返信メールと同様)がメールにて届きます。


4.事前ワークに取り組む


返信メール内でご説明している、2つの事前ワークに取り組んでください。


- ワークシート「あなたに気づく20の質問」
- チャクラバランスチェック


セッション前日までに、ワークの内容をご返信ください。


5.オンラインでのセッションを受ける


予約日当日、オンラインにてセッションを行います。


6.セッション後


特典シートをメールにてお届けいたします。




※こちらのイベントの開催日は、お申し込みの期限となっています。

予定人数に達した場合は、期限前であってもこちらのお申し込みを締め切ることがございますこと、ご了承ください。



さあ、本当にあなたが心から喜び、幸せを感じながら、

不安や心配、焦りからではなく、

あなたの喜び、幸せを手に入れる選択ができる2020年へ。

一緒にスタートを切りましょう!




受付は2020年1月22日(水)23:00 までです。
受付は2020年1月22日(水)23:00 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2020年1月31日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

【新春スペシャル】あなたの本質に気づいて2020年を生きる個人セッション 参加費  14,360 円

キャンセルポリシー

新春スペシャル価格

90分:13,800円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2019/12/18(水) 00:00  ~ 2020/1/22(水) 23:00まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@reservestock.jp

受付は2020年1月22日(水)23:00 までです。
PR
smtp08