27005_mzc5ytcxztcwm2u4z

受付は2019年12月 9日(月)00:00で終了しました。

全体設定・理念目的の明確化・自分生きビジネスの道筋がわかる

6423_tetsuji_nishimiya_square 27005_masayuki_profile_202108c

このような方におすすめ

期待できる効果

・リザストの活用がスムーズにスタートできる
・自分生きビジネスに必要な理念やコンセプトの本質が分かる!
・リザストを活用した、新時代のマーケティングの真髄が詳しくわかる!
・参加者限定の特典あり

受付は2019年12月 9日(月)00:00 までです。

【リザストの初めの一歩】リザーブストック初期徹底サポートセミナー(オンライン編)

【リザストの初めの一歩】
リザーブストック初期徹底サポートセミナー【オンライン編】
(全体設定・理念目的の明確化・自分生きビジネスの道筋がわかる)




こんな悩みを持っている人は是非ご参加ください



リザストがいいって聞いたけど、どのように使ってよいのかわらかない

リザストの無料版を使ってはいるものの、うまく使うことができていない

公式ガイドブックを読んだけど、独学では限界を感じている

リザストの初期設定からつまずいている

成果を出すために必要なものが何かを知りたい

今はまだ会社員だけど、将来的に起業を考えている

自分生きビジネスを構築するためのコンセプトを作りたい人

自分生きビジネスで成功するための黄金律『7(セブン)ルール』を見出したい人

理念・目的・ミッションがよく分からない人

自分の強みや転職を知りたい

自分にできそうな副業やライフワークを探している

リザスト公認コンサルタントの専門家から正しく学びたい


こんな未来が手に入ります



リザストの使い始めがスムースになります

リザストの初期設定がしっかりと完了できます

自分生きビジネスで成果を出すためのコンセプトの作り方が分かります!

自分には、今何が足りないかが明確になります!

自分の才能に気付くキッカケを掴めます!

やる気のスイッチが入ります!

プロフェッショナルなマインドが養われます!

黄金律『7(セブン)ルール』の基本がわかります!

スペシャル特典あり


【リザストの初めの一歩】
リザーブストック初期徹底サポートセミナー
(全体設定・理念目的の明確化・自分生きビジネスの道筋がわかる)
オンライン編】を開催します!


リザスト公式認定コンサルタント MASAYUKIと、オフィシャルトレーナー協会代表 西宮鉄二が講師を担当


こんにちは、リザスト公式認定コンサルタントMASAYUKI
です。

この講座案内をご覧いただいている方は、リザーブストック(リザスト)と出会い、ご自身の得意なことや能力を何かしらのコンテンツとしてビジネスする(自分生きビジネス)を目指していらっしゃる起業家もしくは個人事業主の方と存じます。

私が提供させていただいています、無料動画講座(【新時代のリザストマーケティング無料動画講座】 リザスト公認コンサルタントが教える!正しくリザストを活用し"自分生きビジネス"を構築するスペシャルレッスン)では、その「自分生きビジネス」で成果を出すための基礎的な大切なことを3回に分けてお話しております。ご覧いただいた方は、多くの気づきを得られたのではないかと思います。


私は、リザスト公認コンサルタントとして、数多くのリザストユーザーの皆様のご指導をして参りましたが、多くの皆様が最初に行き詰まってしまうポイントがあることに気づきました。

それが、リザストの「初期設定」「理念目的を明確にすること」の2つです。

これは、リザストの【最初の一歩】のところですので、ここでつまづいてしまったら、いくら素晴らしい能力をもっていらっしゃっても、先に進めません。

そこで、その【最初の一歩】を徹底サポートするセミナーを、開催・提供することといたしました。

それが、このリザーブストック初期徹底サポートセミナー(全体設定・理念目的の明確化・自分生きビジネスの道筋がわかる)【オンライン編】です。

この講座では、まず、リザストの「最初の全体設定(初期設定)」について、パソコンの画面をお見せしながら、わかりやすく解説いたします。



そして、次に大切なのが「理念目的の明確化」です。

リザストでは、初期設定の際に「あなたはどのような決意でこの仕事をしていますか?」という質問項目のフォームがあり、これが、あなたのリザストの「理念・目的」の欄に表示されます。

そして、前述の動画講座の最後にもお話しましたように、自分生きビジネスで成果を出すためには、コンセプト作りが要になります。自分生きビジネスにおけるコンセプトというのは、理念という言い方もありますが、別の言葉で表すと心臓・核となる部分です。


コンセプト(理念)を明確にするためには、

🔶ビジネスに於けるミッション
🔶なぜ、それをやらなければならないのか?
🔶どんな才能があるのか
🔶何が得意なのか
🔶どんな強みがあるのか
🔶何をしている時に魂がワクワクするのか
🔶自らの使命や役割
🔶人生の目的やゴール


が分かっていないと、自分生きビジネスに魂を吹き込むことができません。


せっかく時間と労力をかけたにも関わらず、途中で変えることになってしまったり、これ自分がやりたいことじゃなかった・・・なんてあとあと気付いて、途中で頓挫してしまう人は、実は非常に多いのです。


失敗の大きな要因となるのは、ビジネスにコンセプト(理念)がない、言い方を変えると命・魂が吹き込まれていないからなのです。


あなたの自分生きビジネスには、しっかりと命・魂は、吹き込まれていますか?もしも、これをやっていないのなら、この「リザスト初期徹底サポートセミナー」に参加することをおすすめいたします。


本セミナーで学習する内容をご案内します


コンセプトセミナーオンライン編では、リザスト公式認定コンサルタントMASAYUKIとオフィシャルトレーナー協会代表西宮鉄二の2人が、登壇するスペシャルセミナーです。このような機会は滅多にありませんので、ぜひ参加されることをオススメします。



これから独立を考えている人や既に独立をしているけどなかなか成果が上がらない人、自分生きビジネスを構築してなりたい自分を叶えたい人、副業やライフワークを探している人など、多くの悩みを抱えている方に対して、門戸を開こうと考えています。


新時代は、個人の魅力や能力が価値になる時代です。言いかえると、個人が輝けるチャンスの時代がやってきたのです!コンセプトをしっかりと作り上げて、自分生きビジネスを構築していきましょう。


このチャンスを逃すことなく、是非参加してヒントを得てください!!



【本セミナーのカリキュラム】


【1】リザストの特長と初期設定

🔶リザーブストックのシステムの特長
🔶初期設定のポイント(実際の管理画面を見せながらご指導)
🔶リザスト活用のポイント解説


【2】理念目的の明確化(ソウルアウェアネス・コンサルティング)

🔶自分生きビジネスの理念目的の大切さ
🔶コンセプト作りに必要なエッセンスのアドバイス
🔶「黄金律 7(セブン)ルール」を解き明かし、自分の強み、才能、能力を知る


※あなたがリザストを使って自分生きビジネスを構築していく際に、心臓ともなるべくコンセプト作りに必要なエッセンスをアドバイスして参ります。

オンラインセミナーの最後には、より成果を出したい方のための「コンセプトセミナー(リアル編)」のご案内もして参ります。


以上がカリキュラムです。参加する価値はとても高いですよ!

 


<参加者限定のスペシャル特典>

※参加者には、コンセプトを明確にするための「黄金律 7(セブン)ルールPDF」やスペシャル特典をご用意しています。自分生きビジネスを構築し、成果を出したい!と強く願うあなたにとって大変嬉しい特典です。


コンセプトセミナー【オンライン編】の参加費について


最後に受講料のご案内です。

あなたが参加しやすいように、リザスト初期徹底サポートセミナー(オンライン編)の参加費は、3,000円(税別)と格安にしました。本当に成果を出したいと考えているのでしたら、このくらいの自己投資はできるでしょう。

少し厳しいことを言いますが、3000円の自己投資に躊躇する人は、起業を諦めた方がよいかもしれません。
私は、下積み時代だけでも1千万円以上を自己投資してきました。今でも、毎月、数十万円の自己投資をして、スキルやマインドを磨き続けています。

これだけのエネルギーをかけたからこそ、成果を出せたのです。ノウハウやスキルだけでなく、私から、成果を出すためのマインドも学んで欲しいです。奮ってご参加ください。

それでは、オンラインセミナーにて、あなたとお会いできること楽しみにしています。


<リザストオフィシャルトレーナー協会代表 西宮からのメッセージ>



この度、リザーブストック公認コンサルタントのMASAYUKIさんが、
満を持して開催される、この「リザスト初期徹底サポートセミナー」は、
自分生きビジネスをリザーブストックを使って成功させたいと願う
すべてのユーザーに受けて欲しいと思う内容です。

リザーブストック(リザスト)はとても使いやすい
システムですが、
最初の一歩でつまづいてしまっては、せっかくの機能が宝も持ち腐れとなり、
皆さんの可能性も閉ざしてしまいます。

そこで、一番肝心な「最初の一歩」のステップを、
コンサルタントレベルの講師が直接指導させていただくという、
特別な機会を提供させていただくことにいたしました。

そして「自分生きビジネス」とは即ち、
その人の使命をビジネスを通じて生きるということですから、
そのご本人が、自分自身の魂の「理念・目的」をどのレベルで
深く知っているかどうかにかかっている訳です。

MASAYUKIさんは、マヤ暦占星術家として、
多くの人の人生の指針を示してきた指導者でありながら、
ビジネスとしても協会を通じて全国的に展開し、
成功を収めている実業家でもあります。

そんな実績があるからこそ、これからリザストを活用して、
自分生きビジネスで活躍したいと願う方々にとって、
大変貴重な学びの場となることは想像に容易であると思います。

私も共同講師としてサポートさせていただきますので、
オンラインでお会いできますことと楽しみにしております。



 Zoomでの参加方法



本講座は、ZOOMを使用したオンラインセミナーです。次のような形でご参加ください。

1)ご自宅からパソコンもしくはスマホで参加できます。
 (クリアな音を聞くためにイヤホンもしくはヘッドホンを用意ください)
2)事前に、下記のダウンロードサイト案内に示したURLをクリックていただき、アプリをインストールください。
3)インストールに少し時間がかかりますので、事前に、もしくは講座開始10分前までには準備し待機ください。

4)お申し込み者にお送りするメールに記載されているURLにてログインください。
  ※ 当日の1時間前までに参加用のZoomURLをメールで案内します。
5)ログイン後は、まず画面左下の「音声をオン」をクリックし音声が聞こえるようになさってください。
  ※「インターネット経由の音声を使用しますか」と表示がでたら「はい」を選んでください。


<ZOOMダウンロードサイト案内>


パソコン(Mac, Windows)・スマートフォン(iOS, Android)・タブレットなど、
いずれの機器でも、以下のサイトをクリックすると、ZOOMアプリがダウンロードできます。
https://zoom.us/support/download

不明な場合は以下のサイトでご確認ください。

ZOOM説明サイト


<お勧めの受講セットアップ>

まるで、近くで講師が教えてくれるように、

お手元のスマホでZoomシステムに接続して解説映像を見ながら、
パソコンでご自分のリザストを操作してセットアップしていけます。


受付は2019年12月 9日(月)00:00 までです。
受付は2019年12月 9日(月)00:00 までです。
全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ
Expert_s
Award51
Consultant

自分生きビジネスコンサルタント

西宮 鉄二

全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ

Collabotimes
リザーブストック コンサルティング〜あなたの使命や才能を明確にして"自分生きビジネス"を創造していくお手伝いをします!
Expert
Consultant

リザストソーシャル・アントレプレナー(リザスト社会起業家)

MASAYUKI

リザーブストック コンサルティング〜あなたの使命や才能を明確にして"自分生きビジネス"を創造していくお手伝いをします!

開催要項

開催日時
2019年12月 9日(月)
開場 20:20
開始 20:30
終了 22:00
場所

zoomでのオンライン

オンライン

全国対象(ご自宅から参加できます)

参加費

リザーブストック初期徹底サポートセミナー【オンライン編】参加費  3,300 円

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2019/11/28(木) 00:00  ~ 2019/12/ 9(月) 00:00まで

主催者

MASAYUKI・西宮鉄二

お問い合わせ先

MASAYUKI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@spiritual-consulting.jp

受付は2019年12月 9日(月)00:00 までです。
smtp08