25831_owm2zjc4ytdknthlm

楽しく話して、自分気づくお茶会

このような方におすすめ

自分らしく人生を生きたいと感じている、自分らしさや幸せを探している、満たされない違和感を感じている

期待できる効果

自分らしく人生を生きるためのステップがわかり、本来の自分の本音に気づくことができます。

受付は2019年11月23日(土)11:00 までです。

【東京開催】本来の自分につながるTea Session


日本のお茶とお菓子を楽しみながら、

本来の自分の声に気づいていくティーセッション。



普段はオーストラリアで生活し、

オンラインでのセッションやセミナーがほとんどですが、

今回、日本の一時帰国に合わせて、

東京でのリアルなお茶会を開催します!


こんなことを感じているなら・・・



・もっと本来の自分らしさで毎日を生きたい

・自分らしい幸せで満たされる毎日を生きたい

・ずっと探している満たされない何かの答えが知りたい

・本来の自分の声に気づくってどういうこと?

・人間関係や仕事、パートナーシップについて課題があると感じる

・自分の感情、感覚が鈍いと感じている

・河合ゆうきのメルマガを読み続けている

・実際に会って話がしてみたい!


ぜひ、会いに来て欲しいのです。

一緒にお茶をしながら、あなたに今必要な気づきを手に入れませんか?





このお茶会に参加することで、

・あなたが現在感じている課題の原因がどこにあるのか?

・あなたが心から満たされる幸せな毎日を手に入れるにはどうしたらいいのか?

・あなたの本音と感情に気づく方法と、今の本音

・本来の自分との対話の方法

・思考と感情の聴き分け方、自分のくせに気づく

・あなたが抱えている世界を捉えるメガネに気づく

・自分も幸せで満たされる人生が生きられるのだという希望と確信


がわかるようになります。




集まったメンバーの質問、聴きたいこと、解決したいことを扱いながら、

集まったメンバー全員に、今必要な気づきが得られるお茶会です。


また、河合ゆうきに会った方が言葉にしてくださる


エネルギーが軽くなり、明るくなる!

自分を知り、向き合うことや進むことへの勇気が湧いた!

軽やかに楽しみながら進んでいけそう!


という体験をしていただくことができるはずです。


本来のあなたに繋がり、満たされる幸せを感じて生きよう


人間関係で感じる課題や悩み、


家族の中で感じている何か違うという違和感


仕事やキャリアを考えた時にワクワクしない未来・・・




自分は何を望んでいるのか?


どの道を選択したら、後悔せず幸せに生きられるのか?



きっと誰もが直面したことのあること。




でも、その背景にある社会の課題、教育の課題には触れられず、


みんなそういうものだと言い聞かせて日々をこなしてしまう。





でも、もうそんな毎日はおしまいにする方法があります。


魔法でも特別な力でもなく、


それはあなた自身が持っている力でもあります。


その力を取り戻し、育むステップは、


あなた自身がひとつひとつ取り組むことで絶対に変化するステップなのです。




心から自分が感じている感情、本音を見つけ、


本当の自分の願いや望みに気づき、


その願いや望みを叶える選択を始めていく。




最初は怖いけれど、


小さなステップを一つ一つ踏んでいくことで、


必ずあなたは、心から満たされる幸せや豊かさ、


飛び跳ねたくなるような喜びを感じて生きることができるのです。




そんな人生を生きたいと願っている全ての人のためにこのお茶会を開催します。


会場の都合で人数は3名様となります。


ぜひ、会いに来てくださいね!



受付は2019年11月23日(土)11:00 までです。
受付は2019年11月23日(土)11:00 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2019年11月23日(土)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

伊右衛門サロン 渋谷ヒカリエ店

東京都

渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F

参加費

【東京開催】本来の自分につながるTea Session 参加費  5,720 円

キャンセルポリシー

・5,500円

飲食費(一部除外がありますので当日確認いたします)会場費を含みます

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/11/11(月) 00:00  ~ 2019/11/23(土) 11:00まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@reservestock.jp

受付は2019年11月23日(土)11:00 までです。
PR
smtp08