18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェvol.9

受付は2019年12月 8日(日)09:50で終了しました。

389604_onlinedesign-preview (12)-2
389604_onlinedesign-preview (12)-2

自然素材たっぷりのパワースポットでエネルギーチャージしませんか?

12575_img_3306 22382_リザストプロフィール

このような方におすすめ

おいしいものやおしゃれなもの、スピリチュアルが好きな方、癒やされたい方

期待できる効果

セッションで癒やされる、鑑定でスッキリする、おいしいランチが食べられる

受付は2019年12月 8日(日)09:50 までです。

ナチュラルマルシェvol.9

新鎌ヶ谷のレンタルキッチン&スペースAtelier F*で『ナチュラルマルシェ』を開催します☆


ナチュラルなものを体験したい!

日頃の疲れを癒したい!

カラダにやさしいお料理が食べたい!

オーガニックワインを楽しみたい!

ワークショップを体験してみたい!


各分野のスペシャリスト、素敵なショップやサロンが集まります♪

日頃がんばっているご自身にクリスマスプレゼントはいかがですか?

無料講座もご用意しております。

新鎌ヶ谷 ナチュラルマルシェ



*出店ブース・スケジュール*


【ZEALseeker

■芯から温まるオーガニック料理 1,000円

ゆずや大根など旬の食材を、しっかり芯から温まる料理にしました冬は免疫力が落ちやすく、寒いのも一つの理由です。

栄養価の高い食材でしっかり温まり、免疫力を高めていきませんか?


【プロフィール】



【パンcafe日和+】

■玄米粉入り!ミニ食パン 350円 

■プルーンと無花果のパン 180円

パンcafe日和+定番のパン、玄米甘酒を使ったしっとりミニ食パンが玄米粉使ってよりヘルシーになって新登場!

大人気のプルーンと無花果のパンの2種類を販売します☆どちらも砂糖不使用のヘルシーなパンです!数に限りがありますのでご予約をおすすめします。


【プロフィール】

パンcafe日和+ 右下敦子

砂糖不使用! ストイック過ぎないヘルシー! パン生地作りはたった2分! をコンセプトにパン教室を主宰しています。 イベント、ランチ会の料理も作ります。 また、好きなことで開業したい方向けにセミナーの開催もしております。



【Kiyomi-Style】

■糖質オフビスコッティ¥200

パンcafe日和+定番のパン、玄米甘酒を使ったしっとりミニ食パンが玄米粉使ってよりヘルシーになって新登場!

大人気のプルーンと無花果のパンの2種類を販売します☆どちらも砂糖不使用のヘルシーなパンです!数に限りがありますのでご予約をおすすめします。


【プロフィール】

保育園で保育士として、11年勤務し.2人目育児休暇明けに退職し、育児に専念2人の子供達のアトピー皮膚炎、喘息から、体質改善したと勉強を始める。身体は今日食べたものが未来の身体をつくっている事を知り、食生活の見直しをはじめる。糖質オフスタイル協会の先生との出会いから、検定講師の道に進み、現在にいたる。生活習慣病にならない食事術を料理を通して、お伝えしています。




【リラクゼーション 結】

■キリ(kizhi)温熱療法 20分 ¥1500

全国でも希少な「キリ(kizhi)」10数種類のハーブとスパイスをさらしで包み、ホットプレートで熱するハーブボール温灸です。肩こりや冷え、眼精疲労、不眠など・・背中から首・肩・腕・耳などをあたため、ほぐし、緩ませながらお体の不調な部分に働きかけていきます。男性女性問わずご好評いただいております。

※ イスに座って着衣のまま施術いたします


【プロフィール】

キリ温熱療法セラピスト経絡オイルトリートメントセラピストヘナトリートメントセラピストアロマアドバイザーアロマハンドセラピストアロマブレンドデザイナーナチュラルビューティースタイリストシングルマザーで2人の子供と暮らしています。現在は、フルタイムで働く傍らセラピストとして活動中。家庭・育児・仕事・・と日々がんばっている男性女性を応援したい!健やかに笑顔で過ごせるお手伝いをしていくのが私の願いです。


sorcerer〜ソルシエール〜

ボディスキャンディング 10分1,000円

エネルギー交換を通して心や体の状態をスキャン(チェック)し、カウンセリングや施術を行なっていきます。カウンセリングでは心の深い部分にフォーカスし、施術では揉むことなく体をほぐしていきます。いずれもエネルギーワークが織り交ぜており波動をあげるお手伝いをします。


【プロフィール】

これまで科学の世界で生きてきましたが、あることをきっかけにスピリチュアルな生き方へシフト。科学とスピリチュアルの共通点を理解することで両方の側面を活かした施術を得意としています。心と体のバランスが人生を豊かに過ごすコツであることをお伝えできればと思います。


【アンシャンテ】

足裏の体調診断 15分 1,000円


'足裏をほぐして、あなたの今の体調を診断をします。足裏は、身体の器官と繋がっているため、足裏をほぐすだけであなたの体調が丸わかり♪あなたにピッタリのセルフケアやアドバイスをさせて頂きます。*足裏にオイルを塗布して、施術いたしますので裸足になれる格好でお越しください。


【プロフィール】

こんにちは。小熊仁美と申します。

私は、10代から肩こり、冷え性、足のむくみ、生理痛、生理不順に悩まされていたところ リフレクソロジーと出会い、身体の不調が改善される。 そのことに衝撃を受け、自身もリフレクソロジストとしての活動を始める。サロンにて5年勤務したのち、現在は自身の経験を元に妊活中、体質改善したい女性のためのサロンとして、アトリエF二階を借りて活動しております。


【Natural Symphony】


■骨盤腰周りの筋関節調整 1,000円

'階段を上るのが億劫になった、という方は多いと思います。幼い頃は平気で駆け上がった階段も、今では足取りが重い…それは、神経が通っている骨盤の歪みが原因かもしれません。私自身、骨盤を整えることで身体が軽く感じるようになり、人生が変わりました。その驚きを体験して頂ければと思います。

*施術を受ける予定の方は、柔らかい生地のズボンをお召し頂きますよう、よろしくお願い致します。


【プロフィール】

10歳から食事を作るようになり、安く美味しく手間いらずというだけでなく、何をバランス良く食べるか日常的に意識して生活してきた。20歳頃から引越しや新聞配達など重い荷物を持ち運ぶ仕事に携わっていたためか、疲れやすく感じるようになり、動くことが億劫になり始める。カイロプラクティックを受けたことで身体が嘘のように軽く感じるようになり、栄養だけでなく施術の重要性も実感している。







【chou-porte (シュ・ポルテ)】

■ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ 10分1,000円

'室内、室外の温度差で知らずに溜め込んでいるストレスや老廃物を上質なアロマを使ってケアしましょう。又、血行が良くなったり、視界もスッキリしますよ!


【プロフィール】

小児科に25年勤め、沢山の子供さんやお母さんと出会ってきた経験を女性目線からストレスや痛みの緩和、産前産後ケア、美容、ダイエットのサポートをしています。今まで沢山の子供お母さんと触れ合った経験を元に、女性の悩みや不調、体質改善、健康維持をサポートします




Si Sawat

■アクセサリーワークショップ 3,000円

Swarovskiビジューピアスorイヤリングワークショップ 3,000円

レジンを使用して、Swarovskiのミニビジューピアス&イヤリングのワークショップを行います。初めての方にも丁寧にお教え致します。クリスマスや普段使いにいかがですか?小さいながらも存在感があるので、お顔周りが華やかになります。


【プロフィール】

2013~2019年までタイ・バンコク在住。バンコクにてハンドメイドマーケットの企画・出店、ワークショップを開催。本帰国後も、Swarovskiビジューや天然石・14Kゴールドフィルドのピアスやイヤリングを製作中。




Hearing Natural

■ブロックドレナージュ 15分1,500円

エンジェルチューナーチャクラ調整 15分1,500円

日々の疲れを癒し、心身を軽くして、人生を動かして行きましょう。今回は、2つのセッションをご提供させていただきます。

●ブロックドレナージュ

体のこり、塊になっているところに主に肘でエネルギ―を流していきます。とても気持ち良く、心身の軽さを感じる方の多いセッションです。 今回は、椅子に座ってのセッションになります。

●エンジェルチューナーチャクラ調整&羽デトックス

チャクラ調整と、背中に隠されている天使の羽を広げていきます。肩甲骨辺りが、軽くなることが多いです。



【エコロジーソムリエ】

■チャクラ診断セッション 15分1,000円

ロシアの高性能の脈測定器を使って、5分間脈を測定するだけで、チャクラや経絡、内臓の状態が数字やグラフで見ることが出来ます。

*脈測定をご希望のお客様はお食事は2時間前までにお済ませください。


■オーガニックコットンの布ナプキンの販売

生理痛やPMS、冷え症が改善される、ふわふわのオーガニックコットンの販売をします。


【プロフィール】

アトリエFのオーナーのふじさわまさみです。10代からアトピーと原因不明の不定愁訴に悩まされる。自然療法で改善した経験を持つ。その後、オーガニックコットンのハンドメイドの洋服のお店アトリエFを立ち上げ、インターネットで全国に多くのファンをつくる。店舗経営する中、300名以上の衣食住の悩みを解決に導き、人気講座も多数開講。現在はコンサルティング会社、レンタルキッチン&スペースを経営し、スペシャリストの育成に力を入れている。




無料講座

10:00〜10:15 ■キリ温熱療法とは・・

11:00〜11:15 ■自律神経を整えるセルフコントロール

13:00〜13:15 ■リフレクソロジー(足ツボ)とは!?

14:00〜14:15 ■カイロプラクティックについて

15:00〜15:15 ■シルクを着てインナービューティーになる冷えとりプチ講座

*ご予約不要で自由にご参加頂けます。

【リラクゼーション 結】

■キリ温熱療法とは・・

「キリ」というハーブボールの内容と温熱療法の効能


sorcerer〜ソルシエール〜

■自律神経を整えるセルフコントロール

心と体はとてもつながりが強く、どっちが良くても悪くても体に不調が出ます。つまりバランスが大切です。今回は体にフォーカスして簡単なセルフコントロールをレクチャーします!


【アンシャンテ】

■リフレクソロジー(足ツボ)とは!?

足裏には、身体全身のツボがあると言われております。足裏(足ツボ)をほぐすことにより、より健康的に過ごすことができます^^

私自身、20歳の頃に肩こりや頭痛、生理不順、肌荒れ、冷え性に悩まされていました。どんなマッサージを受けても、一向に良くならず、、、、そんな時にリフレクソロジー(足ツボ)に出会い、私の身体の不調は全て改善されました!なぜ、足裏をほぐすだけで健康になれるのか?を今回お伝えしていきます!


【Natural Symphony】

■カイロプラクティックについて

私たちに馴染みのある整体やマッサージなどと、区別がつきにくいカイロプラクティックの視点を分かりやすくお伝えします。カイロプラクティックは神経を正常な位置に整えるために、神経が通っている背骨や骨盤を調整する技術や考え方を実践しています。食餌、運動、睡眠環境の考え方もお伝えしながら、健康で若々しく過ごすヒントを持ち帰って頂ければと思います。




【エコロジーソムリエ】

■シルクを着てインナービューティーになる冷えとりプチ講座 

肌に触れる繊維をシルクやオーガニックコットンに変えるだけで、インナービューティーになれる、簡単に生活に取り入れることが出来る、冷えとりについてお伝えします。

布ナプキンに変えたり、シルクの靴下を履くだけで内蔵美人になれます☆


株式会社F's Create

受付は2019年12月 8日(日)09:50 までです。
安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

Collabotimes
才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。
Professional

代表

右下 敦子

才能を活かした開業メソッドを通じて女性が好きなことで開業して豊かな自立したライフスタイルを送れるように導きます。

開催要項

開催日時
2019年12月 8日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

Atelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-6-88-1F&2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

*各ブースで参加費がかかります。

定員

20 名

申込受付期間

2019/11/ 8(金) 09:52  ~ 2019/12/ 8(日) 09:50まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

047-412-1129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2019年12月 8日(日)09:50 までです。
smtp06