4988_otc4ztuyote3njmzm

受付は2019年11月24日(日)00:00で終了しました。

センスはちょっとしたコツでアップ♡

このような方におすすめ

センスアップしたい方・おしゃれになりたい方・自分なりのおしゃれを見つけたい方

期待できる効果

二度見されるくらいの美人になるための方法が分かる

受付は2019年11月24日(日)00:00 までです。

二度見美人のセンスアップ体験会




Q センスってそもそも生まれつきのもの?

A いいえ、だれでもいつからでもほんのちょっとのコツと努力次第でセンスは磨けます。


「センスに自信がない」

「自分のおしゃれがこれでいいか、正解かどうかわからない。」


そんなお悩みをよく聞きます。


わたし自身も自分のセンスに自信のない人でしたのでよくわかります。


でも今となっては人におしゃれを伝えるお仕事までさせていただいてます。



ではセンスアップするにはどうしたらいいでしょう?


それは情報をいかに取り入れてるか。

これが鍵です。


私のメルマガでも情報は発信してますが

最新のものでわかりやすいといえばやっぱりファッション雑誌です。


わたしも生徒さんには良く雑誌を見るよう伝えてます。


でもファッション雑誌ってどう読めばいいかわからなくないですか?


私は以前

雑誌を読んでいればおしゃれになれると思ってて

ペラペラ〜と読んでましたが

全く頭に入ってこなくて

せいぜい「好きかどうか」やある程度の流行をチェックするくらいかなって。



そこで

11月24日に開催されます

センスアップ体験会

では

「ファッション雑誌の読み方」をやりたいと思います。




・みんなのおしゃれの悩み相談

・ファッションセンスを磨くにはどうしたらいい?

・診断を受ける前・受けた後にやった方がいいこと

・意外と知らないファッション雑誌の読み方・使い方

・ファッション雑誌を一緒に開いて見てみよう

・おしゃれ偏差値を急速に上昇させるワーク


こちらは限定3名様で私の大田区大森の自宅サロンで開催です。

ケーキとお茶付き

うちの秘伝の手作りレアチーズケーキご用意できると思います♪

ぜひいらしてくださいませませ。





二度見美人のセンスアップ体験会を受けると・・・




センスアップの方法がわかるようになる。

ファッション雑誌の読み方がわかるようになる。

なぜおしゃれ本を読んでもうまく行かないのかがわかる。

二度見されるくらいの美人になる方法がわかる。

今の自分をブレイクスルーする方法がわかる。

選ばれる自分に一歩近づける。


あなたの外見が変わると人生が動き出す


1000名以上の女性のファッションとメイクのレッスンをしてきて

たくさんの方が

外見だけでなく、内面も、人生も変わったと喜ばれています。


「かわいい」「綺麗〜」「おしゃれ」と褒められることにより

自分に自信が出ます

「もっと頑張ろう」と言う気持ちになり、美容やおしゃれだけでなく、お仕事、恋愛、などの面でも人に与える力が出てくる

周りからの信頼が高まり、感謝され、より一層愛される

周りの人があなたのファンになる

ファンになった人がまた綺麗になっていく


こんな風に幸せのスパイラルが起こります。



おしゃれになること、綺麗になることは

自分だけでなく

周りのも影響を与える、尊いことなのです❤️

まずはあなたから輝いていきましょう!!




二度見美人のセンスアップ体験会

【代金】

3,500円

(ケーキ・お茶つき)


【場所】

Pretty Woman Makers 自宅サロン(JR大森駅下車)


【キャンセル規約】

ケーキを頼みますので、キャンセルの方は2日前の20時までにお知らせください。
それ以降だとキャンセル料が発生します。


【お持ち物】

お好きなファッション雑誌

または

dマガジンや楽天マガジンなどのファッション雑誌がスマホで読めるもの





たくさんの方が綺麗になってます❤️わたしのお仕事の一例をご紹介

私のサロンでは

この「自分を知る」「情報を知る」

エッセンスがふんだんに入っているため

アドバイスさせていただいた方がどんどん綺麗になっていってます❤️

その一例をご紹介します。






さやまあやこのお仕事を知りたい方はBefore→After画像集をどうぞ。


みなさん可愛くて惚れ惚れ〜❤️



【講師プロフィール】



プロフィール

あなたのままでいいオシャレ

Pretty Woman Makers

二度見美人クリエイターさやまあやこ


JPCAパーソナルカラーアナリスト®️

骨格診断アナリスト

ナチュラル美人メイクインストラクター

キレイデザイン協会本部マスターインストラクター


化粧品会社で美容教育の経験を踏んで
主婦となる。


2010年より京都→府中を経て

大田区大森の自宅サロンBrilliant mama(現・Pretty Woman Makers)主宰


「可愛くなれない女子はこの世に存在しない!」を合言葉に

1000名以上のの女性と携わり、海外からもお越しいただくサロンとなる。


現在はパーソナルカラーアナリスト・骨格診断アナリスト・ナチュラル美人メイクインストラクター・キレイデザインインストラクターの育成を手がけ、

企業・美容専門学校でのカラー研修もご好評いただく。


2018年 NHKあさイチ 大人のTシャツ特集「似合うTシャツの選び方」出演


昔はファッションに興味がなく、好きな先輩に告白したら

「おしゃれじゃないから」の理由でフラれるという経験もあり。


ダサい自分を変えるべく、

パーソナルカラーの道を歩み始める。


この仕事をやるようになって

ファッションセンスは生まれつきのものではなく

理論を使えばおしゃれになれる!

と確信しています。


「レッスン終わった後にコンパに行ったら彼氏ができてその彼と結婚出来た」


「なんだか最近買い物がとっても楽しいです」


などなど日々お客様の声に感動しています。


お客様からの嬉しい声はこちら



受付は2019年11月24日(日)00:00 までです。
受付は2019年11月24日(日)00:00 までです。

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす
Professional_s
Award51

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす

JPCAパーソナルカラーアナリスト
NPO日本パーソナルカラー協会認定講師
AFT色彩検定1級 成績優秀者賞受賞
二度見美人メイクインストラクター
骨格診断アナリスト(ファッションデザインアナリスト) 
キレイデザイン協会マスターインストラクター

化粧品会社での美容教育経験を経て、12年前からお似合いのファッションとメイクを、センスだけでなく理論を使い、一生使えるおしゃれ術をレッスンを開講。
日本全国・アメリカ・カナダなどからもお越し頂き、企業様・専門学校等合わせて3000名以上の女性にレッスンを行う。
その方自身の生まれ持った肌・骨格・顔立ちなどを活かすおしゃれを提案。

また、パーソナルカラーアナリスト・骨格診断アナリスト・二度見美人メイクインストラクター
プロ養成講座開講、育成を行う。
講座後もサポート体制を充実させ、応援し合う仲間、愛されイメージコンサルタントのコミュニティ「二度見美人プレミアムラボ」の運営を行う。

「メイクレッスンの後に行ったコンパで彼氏が出来、結婚が決まりました!」
「ファッションが変わり、同性から見られる目が変わりました!」
「ダメ出しの多かった旦那さんから褒められました!」

などお客様や生徒さんからの声に日々喜びを感じる。

2018年NHKあさイチ「大人のTシャツ特集」出演
2019年STORY6月号掲載
2021年パイロットイルミリーパーソナルカラーボールペン監修

(企業でのセミナー活動:(株)ゼビオ様・パーソルキャリア様・日鉄興和様・他)

開催要項

開催日時
2019年11月24日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

Pretty Woman Makers自宅サロン(JR大森駅下車)

ホームページ

参加費

二度見美人のセンスアップ体験会 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

3500円(ケーキ・お茶つき)

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/11/ 4(月) 00:00  ~ 2019/11/24(日) 00:00まで

主催者

さやま あやこ

お問い合わせ先

さやま あやこ

お問い合わせ先電話番号

090-4913-4338

お問い合わせ先メールアドレス

a.beautycolor@reservestock.jp

受付は2019年11月24日(日)00:00 までです。
smtp08