4988_mtq1ztiwnzkwmmq2m

二度見される美人になる

3ヶ月グループレッスン

受付は2019年12月 8日(日)00:00で終了しました。

あなたのままでいいおしゃれ♡自分史上最高の美人になる方法

このような方におすすめ

自分の魅力を活かしながら唯一無二の美人になりたい方

期待できる効果

魅力的に見えるファッション・美人に見えるメイク・髪型がわかる

受付は2019年12月 8日(日)00:00 までです。

二度見される美人になる 3ヶ月グループレッスン


上記一つでも当てはまる方へ


「二度見されるほどの美人へ」

変身してハッピーになる方続出中




自分を魅力的に見せるファッションがわかるようになり

自分で美人になるメイクができるようになり

お似合いになる髪型がわかり


自分で自分を美人にする方法が分かるグループレッスンです。

二度見美人3ヶ月コースがグループレッスンで登場♡

1期生だけの特別特典。

「ユニクロでもおしゃれに見えるコツ」の資料プレゼント!




二度見美人のグループレッスンを作った理由

これまで二度見美人コースは1対1の完全マンツーマンレッスンでした。

しかし、

仲間の綺麗になっていく姿を見ることで

それが勉強になることも。

自分との違いを見ることで

さらに自分の魅力をたくさん知ることができます。

私の力では及ばない部分を

ぜひ受講生の皆さん同士で高め合っていただきたいな!

その思いでグループレッスンを作りました♡


自分のコンプレックスは人から見ると憧れです


「Aちゃんは目が大きいからいいよなあ」って思ってたら

意外とその人から

「Bちゃんの瞳の色って綺麗で憧れる!」って言われたり


「私背が小さいから着れる服が限られるのよね」

と思っていたら

「背が小さいからこそ、その服が似合うよね〜」

と言われたり。


自分のコンプレックスは人から見ると憧れだったりするものです。

仲間と一緒に成長していく

グループレッスンならではの楽しさや喜びをお伝えしたいなと思っています。




たった3ヶ月でおしゃれに美人になれる秘訣


おしゃれな人と

おしゃれじゃない人の違いをご存知ですか?


それは「自分を知っているかどうか」です。


自分を知らないと

ないものねだりの結果

全然似合わないものを着て

ダサーくなったり

若作りして見えたり

イタイ感じになったり。

ほら、私、さやまあやこの10年前はこんな感じ(笑)

長女の入学式にしてたファッション(爆笑)↓


逆に自分を知っていると

人との比較をせずに、自分の生まれ持った魅力を生かせるようなファッションが出来ます。

では具体的にどうやったら自分を知れておしゃれになっていくのか?

お伝えしていきますね。


二度見される美人になる 3ヶ月グループレッスン


内容


1日目

あなたを最大限に輝かせるファッション

まずは3ヶ月の目標をじっくり聞いていきます。


その後、あなたが最も輝く服を

色・デザイン・テイストの面で理論とともにお伝えします。



最も輝く色



こちらの方はオータムのアースカラーではなく、

ウィンターのクリアではっきりした色がお似合いと診断し、メイクもそれに合わせて行うことで、すっきりと見えていると思います。

パーソナルカラーを知ると、洋服・ヘアカラー・メイクなど、自分に似合う色が分かり
お化粧が薄くても肌が綺麗に見えたり、人に好印象を与えます。

着る服の色が変わっただけで、婚活がうまくいった、という方もいるくらい、色の印象は大切です。



最も輝くデザイン


ジャケットはどんな形が似合うか?


スカートはタイト?フレア?

トップスの形で気を付けることは?

コートはどれ?

などなどスタイルアップの方法について。


こちらの方は左のようなハリのあるワンピースだと、ご自分の本来の体型より大きく見えて着太りしてしまいます。

逆に右のようなとろみのある柔らかい素材だと、一回り痩せて見えます。

もちろん白と黒の膨張・収縮効果もありますが、それだけでなく

素材の違いでここまで変わることがお判りでしょうか?



こちらの方はゆるっとした服を着られていますが

ウエストラインを上げて

上半身をコンパクトに持ってくるとステイルアップするタイプの方です。



最も輝くファッションテイスト


before

after


こちらの方は上のテイストだとなんとなく、服と体型がマッチしていないような気がしますよね。
逆に下のほうが、本来のお顔とマッチして、かっこよく着こなせてます。



1回目のレッスンを受けるとわかること

お似合いの服のブランド

チェックした方がいいファッション雑誌

肌を輝かせる色

ボディラインをスタイルよく見せるデザイン



1回目は主にファッションについて、どんなものがお似合いかを診断いたします。

そして診断を受けただけではそれを統合するのがとても難しいのです。

その結果を自分にどう結びつけていくのか?が肝心。


そして、2回目までの宿題として

ご自身に合うファッションを集める宿題をださせていただきます。

似合うファッションを診断された、というだけでなく、


自分でしっかりと選ぶことができるプログラムになっています。


2日目

ナチュラル美人メイクレッスン


ファンデーションの色・アイカラー・チーク・リップなどの色を
パーソナルカラーに合わせ、
眉メイクもしっかり行っていきます。

こちらの方も、メイクだけでここまで変わりました。




美人になるのは簡単。


美人とはお顔のパーツがどこについているか

のバランスです。

それをお一人ずつ分析し

眉はどの辺から描いた方がいいか?

アイラインはその位置でいいのか?


お一人お一人に合わせたメイク術をお伝えします。


コスメの選び方もお伝えします。

・ファンデーションの色の選び方、リキッド・クリーム・パウダーのどれを使うか

・アイカラーの選び方

・チークの選び方

・おすすめアイライン・アイブロウ

などなど

ずーっと使える知識になります。


3日目

お買い物同行


診断結果をもとに、

どんなファッションのテイストがお似合いか

実際にお店のご紹介やアイテムをお伝えします。

(ご予算など最初にアンケートを取ります)


お客様からは

「自分では選ばないものを教えてくれる」

「このお店入ったことない」

「脚長に見える秘訣・小物使い・一つ一つの会話が本当に目からウロコでした♪楽しかった!」といただいてます。





美容院同行


私が信頼を寄せている美容師さんと一緒にヘアスタイル計画を提案します。

こちらの方々もここまで変わりました!

グループレッスンではプロフィール写真撮影はありません。

美容院で簡易的に撮るくらいになります。

*リクエストがあればフォトグラファーさんに頼むことも可能です。

(通常30,000円のところ、こちらのコースに通っている方は20,000円で依頼できます)



安心フォロー体制


*3ヶ月の間でなかなか理解が深められなくても、その後のコミュニティーやフォローレッスンがありますのでご利用ください。

・二度見美人クラブ 5,000円/月

毎月集まり、二度見される美人になるためのファッションやメイクをみんなで磨いていきます。


・メイクレッスンフォロー 10,000円/回

*期間中の3ヶ月はメイクやファッションの質問し放題です。



日程振り替え制度



*どうしても日程が合わない場合は振り替えの日を作らせていただきます。(スタートから6ヶ月以内有効)



1期生を記念してプレゼント♡

12月7日から始まる1期生を記念して、

「ユニクロでもおしゃれになれるコツ」

の資料をプレゼント。

「あの人なんでユニクロなのにおしゃれなの?」

の謎が解明され

いますぐ取り入れられることが満載♡



おしゃれ迷子でも大丈夫!!


私は生まれてから30年間、ファッションに関しては全然垢抜けなくて

ファッションセンスがない人でした。

高校時代に好きだった先輩に告白したところ、
「もっとおしゃれな人がいい」
と振られてしまった経験もあるくらいです。


そんな私の10年前の写真がこちら

今メイクがいかに上手になったかがわかります 笑

なぜ黒髪・・・なぜ眉も黒い・・・笑

すごい色の無い服着てますね 笑

ファッションに興味はなかったし、

まさか自分がこんな風に人様にスタイリングをお伝えできるなんて思ってもみませんでした。


センスは生まれつきではなく

後天的に身につけることが出来ます。


センスを高めるためには

自分を知ること。

そして情報が必要です。


ちょっとしたコツを理解したら

女性は誰だって、いつからだって綺麗に、

おしゃれに、可愛くなれるのです。


この活動をやり始めてからサロンには1000名のお客様からお越しいただき、

そのきっかけは大体ブログやメルマガを見て。

あんなにダサかった私のところに

全国・海外からも

おしゃれのレッスンにお越しくださってます。


ありがとうございます〜〜(///∇//)


最近ではNHKあさイチに出演もさせていただいたり、



アパレルの方向けに講座をさせていただいたり

STORYからも取材が来たり


日本パーソナルカラー協会JPCAパーソナルカラーアナリスト®︎のパンフレットにも掲載させていただきました。


こんなダサダサだった私でも、理論を学び、仕事としてもできてしまうくらいですので

女性は誰だっていつからだっておしゃれに、自分なりの個性を出して変われるんだって感じています。


これまでの受講生から未来の受講生へのメッセージ


パーソナルカラーを診断できる方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、これほど親身になって「自分を好きになる」お手伝いをしてくださる先生はいないような気がします。
私は大げさではなく、本当に見える景色と考え方、出会う人が大きく変わりました。
少しでも迷っている方は、一度お茶会やイベントなどで、先生とお会いしてみると良いかもしれません。
実際にお会いすると、そのお人柄や温かさがよくわかると思いますよ!
(Y.K様)



子育てや仕事で忙しい毎日、たまには自分に時間とお金を使うのも楽しいですね。一回教えてもらったメイクや洋服選びはずっと使えるので良い投資だと思います!
(I.A様)





ほんの少しの色選びで自分が何倍もきれいに見えます。ぜひこのレッスンを受講をしていただきたいです! (O.A様)




レッスン自体も楽しいし、あやこさんと話すことでハッピーな気分になれるので、
とってもお勧めです!
自分に似合う色や服がわかると、お洋服選びが楽しくなり、オシャレが楽しくなります。
メイクも今まで気づいていない視点で教えてもらえるので、自分でも素敵なメイクが
できるようになります。ちょっとオシャレな自分になれるので、
まずは、相談してみたらいかがでしょか??
外見だけではなく内面も変わってきます。 (F.Y様)



外見を磨くのは自分のため???


外見を磨くのは自分のためだけと思ってますか?

自分を磨くことでこんなハッピーな方々の声があります。

「帰ったら旦那さんにチューされました」

「最近すごく垢抜けたね」と言われました。

「自分がおしゃれになったらお客様がすごく喜んでくれました」

「好きな仕事に向かっていけて人生が変わりました」


あなたが素敵になることは

あなただけの喜びで終わりません。


家族・仲間・友達・パートナー・・・

周りの方が喜び

それに刺激を受けて、周りの方も励みになります。


幸せの連鎖はぜひあなたから♡

レッスンでお会いできることを心からお待ちしております。


日程

1回目 12月7日(土)

お似合いになるファッション診断


2020年1月4日(土)

魅力的に見せる二度見美人メイク


2月1日(土)

お買い物同行


2月下旬予定

(皆さんのご都合と美容院の予約状況で決定します)

美容院同行


迷っている方はいらしてください。

11/24(日)

二度見美人のセンスアップ体験会


ぜひこの日に開催して欲しいなど日程の相談はこちら

お問い合わせ

マンツーマンレッスンのご予約はこちらのページの二度見美人3ヶ月コースをお選びください。


早く終了させたい、

プロフィール写真撮影をしてガッツリやりたい、という方は

マンツーマンレッスンをご利用ください。

マンツーマンレッスンのご予約はこちら






受付は2019年12月 8日(日)00:00 までです。
受付は2019年12月 8日(日)00:00 までです。

二度見美人クリエイター

さやま あやこ

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす
Professional_s
Award51

二度見される美しさを育み幸せの循環を起こす

JPCAパーソナルカラーアナリスト
NPO日本パーソナルカラー協会認定講師
AFT色彩検定1級 成績優秀者賞受賞
二度見美人メイクインストラクター
骨格診断アナリスト(ファッションデザインアナリスト) 
キレイデザイン協会マスターインストラクター

化粧品会社での美容教育経験を経て、12年前からお似合いのファッションとメイクを、センスだけでなく理論を使い、一生使えるおしゃれ術をレッスンを開講。
日本全国・アメリカ・カナダなどからもお越し頂き、企業様・専門学校等合わせて3000名以上の女性にレッスンを行う。
その方自身の生まれ持った肌・骨格・顔立ちなどを活かすおしゃれを提案。

また、パーソナルカラーアナリスト・骨格診断アナリスト・二度見美人メイクインストラクター
プロ養成講座開講、育成を行う。
講座後もサポート体制を充実させ、応援し合う仲間、愛されイメージコンサルタントのコミュニティ「二度見美人プレミアムラボ」の運営を行う。

「メイクレッスンの後に行ったコンパで彼氏が出来、結婚が決まりました!」
「ファッションが変わり、同性から見られる目が変わりました!」
「ダメ出しの多かった旦那さんから褒められました!」

などお客様や生徒さんからの声に日々喜びを感じる。

2018年NHKあさイチ「大人のTシャツ特集」出演
2019年STORY6月号掲載
2021年パイロットイルミリーパーソナルカラーボールペン監修

(企業でのセミナー活動:(株)ゼビオ様・パーソルキャリア様・日鉄興和様・他)

開催要項

開催日時
2019年12月 8日(日)
開始 13:00
終了 16:00
場所

Pretty Woman Makers自宅サロン(JR大森駅下車バスで7分) ご予約いただいた方に詳しい場所をお送りします

東京都

大田区南馬込3丁目

ホームページ

参加費

二度見される美人になる3ヶ月グループレッスン 参加費  77,000 円

二度見される美人になる 3ヶ月グループレッスン 参加費 ハーローズ会員様  67,000 円

キャンセルポリシー

77,000円

最低催行人数2名様

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/10/25(金) 00:00  ~ 2019/12/ 8(日) 00:00まで

主催者

さやま あやこ

お問い合わせ先

さやま あやこ

お問い合わせ先電話番号

090-4913-4338

お問い合わせ先メールアドレス

a.beautycolor@reservestock.jp

受付は2019年12月 8日(日)00:00 までです。
smtp08