18_zdmznme0mjuxzjqxm

ナチュラルマルシェ出展者募集(12/8)

受付は2019年12月 1日(日)08:00で終了しました。

このような方におすすめ

ビジネスを拡大させたい方、ご縁を広げたい方

期待できる効果

 

受付は2019年12月 1日(日)08:00 までです。

ナチュラルマルシェ出展者募集(12/8)

ナチュラルマルシェ

日時 12/8(日)10:00〜16:00

みなさまから頂いた出展料は、フライヤーやポスターの作成や配布などの費用に使用。

出展者の方は、ホームページなどイベントページに掲載。


*必ず下記の内容をご覧ください。

・一緒にマルシェを盛り上げて頂ける方のみ、エントリーをお願いします。

・出店の内容(重複した場合やコンセプトに合わない場合)や積極的にマルシェを

盛り上げることに、ご協力頂けない方は出店をお断りする場合がございますので、

あらかじめご了承ください。


【イベントの目的】

・素晴らしい商品を必要な方に届けること

・大人の女性が楽しんで頂ける場所、ワンランク上の商品の提供(地域の活性化)

・ご自身のお店やサロンの宣伝の場に活用して頂くこと

・他店とのつながりを持ち、今後の集客などのネットワークを作って頂くこと

(他店に紹介して頂くことで、売上アップにつながります)


【イベントに関するお願い 】

・ランチはイベントで提供するものをお召し上がりください。

・事前集客は、各店 10 名を目安にお願いします。他のブースへのお誘いを中心にして頂くと、

相乗効果でイベントが盛り上がります。(事前予約を頂いてください)

・フライヤーは各店最低30部の配布のご協力をお願いします。 基本的にポスティングは禁止です。

・ホームページやブログ、FB での拡散やシェアにご協力をお願いします。(最低3回)

・ネットワークビジネス、MLM、保険などの勧誘は禁止となりますのでご了承ください。


【持ち物】

・屋号や価格の表記された看板

・おつり(貴重品の管理はご自身で行ってください)

・テーブルにかけるクロスなど、ディスプレイ用品

・スリッパ


*キャリーでお持ちになる方は、お店の床は無垢のため

 汚れや傷が付きやすいため、敷くものなどをご持参ください。

*テーブルとイスはこちらで準備致します。

*8:00開場、9:30〜ミーティングを行いますので、必ず

ご参加ください。

受付は2019年12月 1日(日)08:00 までです。
受付は2019年12月 1日(日)08:00 までです。

Sellizin®︎Elixir

ニッチWebマーケティングコンサルタント

ふじさわ まさみ

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。
Expert_s

安心安全な衣食住が整う小さな王国をつくること。自然豊かな環境を守ること。

千葉県船橋生まれ
中学校卒業後、親の反対する中洋裁の専門学校に入学。

超就職難の中、大手アパレルメーカーの販売職に就職。毎日同じ時間に会社に行き、店長の指示に従うのが苦痛で1か月で退社。定職に就くことが出来ず、悩み続ける。

主人の重度のアトピーと自身の原因不明の不定愁訴で苦労するが、冷えとりやマクロビオティックなどの様々な民間療法に出会い、見事アトピーと不定愁訴を改善。

その頃、算命学(占星術)の先生に出会い、鑑定で
”あなたは専業主婦をしていたら淘汰されてしまいますよ”と言われてしまったことがきっかけでハンドメイドの洋服を販売するビジネスを開始。

使命や才能を知り、ビジネスをはじめたことで人生が180度変わる。
ビジネスがどんどん楽しくなり、自宅から徒歩2分の場所に土地を購入し、4000万円以上かけて、こだわりの店舗を建築。

自然環境に配慮し、壁は漆喰、ドアや床材は無垢材使用し、こだわりの癒やしの店舗が完成。

ハンドメイド作家として好きな作品だけを作り、店舗オープン後2ヶ月で月収50万円達成。ニッチな分野でのブランディングに成功。

店舗経営の中、コンサルティングや鑑定、ホームページ作成などにも関わる。
コンサルティング会社設立後、2ヶ月で月収100万円、ひとりで200万円稼ぐ、ビジネスを仕組化。

法人設立前に価値のないコンサルティングに無駄なお金や時間使った辛い経験から、強い使命感のもと、株式会社F's Createを設立。

素晴らしい商品やサービスを広め、世の中に貢献したいスペシャリストの方のビジネスモデル構築をサポート。

大手ハウスメーカーのPanasonicさんのくらしの大学では毎月講座を開講させて頂き、人気講師を務める。

全国に展開しているビジネス交流会の新規会員入会者数で2018年1位で表彰される。リアル集客でも多くの実績を持つ。

現在は経営コンサルタントとして活躍する中、オーガニックカフェを経営。地球環境を守る活動にも力を入れている。

年に数回は海外や国内のリゾート地に出かけ、エネルギーを高め、自由で物心両面の豊かな最高のライフスタイルを最愛のパートナーと送っています。

開催要項

開催日時
2019年12月 8日(日)
開場 8:00
開始 10:00
終了 16:00
場所

レンタルキッチン&スペースAtelier F*(アトリエエフ)

千葉県

鎌ケ谷市初富本町1-8-88

ホームページ

参加費

出展料  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

【レンタルキッチン会員】無料

お支払方法
定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/10/ 7(月) 08:56  ~ 2019/12/ 1(日) 08:00まで

主催者

株式会社F`s Create

お問い合わせ先

ふじさわ まさみ

お問い合わせ先電話番号

09088581129

お問い合わせ先メールアドレス

info@fscreate.jp

受付は2019年12月 1日(日)08:00 までです。
smtp08