6798_m2i1otqxmdi5zjk0z

即役立つ!自分も相手も元気になる触れ方を学ぼう!

受付は2019年12月18日(水)20:00で終了しました。

アイシン波動の実技研修 in 仙台

このような方におすすめ

元気にしたい相手がいる方。人に触れる仕事をしている方。呼吸法や波動を学びたい方。

期待できる効果

お互いが元気になる触れ方が出来る。自分の状態管理に役立つ。希望が持てる。波動の基本がわかる。

受付は2019年12月18日(水)20:00 までです。

即役立つ!自分も相手も元気になる触れ方を学ぼう!

半日の研修でどなたも、習得できます。

不明な点は、その場で確認。

その場で納得するので、自分で使えるものになります。


元気になってほしいなぁって想う相手がいる。

他人やペットに触れる仕事をしてる。

何か他人の役に立てないかなぁ。

そんなあなた、一緒に学びませんか?


★波動の実技研修 ヽ(^o^)丿

「即役に立つ! あなたも私も元気になる触れ方を学ぼう」


【この研修で学ぶこと】

〇波動の理論の基本。

〇元気になる呼吸法。

〇実際にすぐ使える触れ方。



【得られるもの】

〇自信

〇希望

〇元気

〇根源とのつながり方

〇波動の基本など


【持参するものなど】

ヨガマット、水分、筆記用具ご持参のうえ、動きやすい服装でお越しください。



【講師の先生】


アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
 「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
  タウンページ

〇荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。


〇小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。





★受講後の感想

〇腹式呼吸も根源とつながっている時とそうでない時の違いに驚きました。

〇相手の暖かさが伝わってきて、自分の体の中心から気持ちよさが広がってきたのには驚きです。

〇実感できて、自分でもやれるんだと自信がつきました。

〇講義中に全部腑に落ちたわけではないですが、1か月たった今も元気です。痛みがあっても気持ちは前向きです。

〇我が家の持病持ちのワンコのために受けましたが、体験談を聞いて私も治るって信じてこれからも続けようと想えました。

〇過去の自分にも波動を送れると聞いたので、学生時代の病弱だった自分にも送っています。これからの変化が楽しみです。

〇6針縫うけがをしましたが、波動を送り続け、処置も麻酔が切れてもあまり痛まずにキレイに治りました。

〇失敗しても大丈夫なんだと想えるようになりました。

〇仕事の前にやってから始めると、仕事後も疲れ知らずです。



こんな人におすすめです!

〇人(ペットも)を元気にしたいと思っている方、そういう仕事に携わっている方

〇子どもたちに接している人

〇疲れが抜けない人

〇何か自分や周りがおかしいと思って空回りしている気がする人。

〇自信を持ちたい人




~インフォメーション~
12/20~12/23の4日間に、個人セッション、ワークショップも開催しています。

なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。

ワークショップ

 自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。

 (12月21日土曜日 13時30分~20時)

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 筆記用具持参、動きやすい服装でご参加ください。

★人前では話したくない相談は 「個人セッション」 


★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 12/20 お気楽なランチ会(自分が食べた分のみ)
 





健康になりたいあなたをサポートします!


一社)健康支援 フレッシュ・キラリ


         プロ保健師   鈴木由美



受付は2019年12月18日(水)20:00 までです。
受付は2019年12月18日(水)20:00 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2019年12月21日(土)
開場 9:00
開始 9:30
終了 12:30
場所

東京エレクトロンホール宮城 

宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7

ホームページ

参加費

カード利用の際 実技研修受講料  36,350 円

 〃      +ワークショップ受講料  72,700 円

 〃      +個人セッション 受講料  72,700 円

 〃      +ワークショップ+個人セッション受講料  109,050 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

35,000円です。

 

合わせての振り込みも可能です。

 +個人セッション   70,000円

 +ワークショップ   70,000円

 +ワークショップ+個人セッション 105,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

 

お支払方法
定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/10/ 4(金) 17:37  ~ 2019/12/18(水) 20:00まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

受付は2019年12月18日(水)20:00 までです。
smtp08