18_nje3ymmynwiwm2rkn

【木曜日開催】成長ストーリーで理解する「12サイン(星座)講座」全2回

このような方におすすめ

自分の星座の意味を理解したい・星座の長所や課題を知って日々に活かしたい

期待できる効果

星座の長所や課題を知って日々に活かせる・パートナーや家族がなぜそのような行動をとるのか、星座の意味から理解できる

受付は2019年12月 5日(木)09:50 までです。

【木曜日開催】成長ストーリーで理解する「12サイン(星座)講座」全2回

成長ストーリーから理解する12サイン(星座)講座





12サイン(星座)に焦点をあてていきます


占いの本には、それぞれの星座の性格について書かれていますが、そもそもそれぞれの星座がどうしてそういう性質なのかということに関してはあまり触れられていません。

本講座では、12サインを人間の成長のストーリーを表しながら、なぜその星座の人は、そのようなアプローチをとるのか?課題は?好運のキーワードは?対応する身体の症状は?などを参加者の皆さんと共に見て行きます。



☑ 自分の星座の意味を理解したい
☑ 星座の長所や課題を知って日々に活かしたい
☑ パートナーや家族がなぜそのような行動をとるのか、星座の意味から理解したい
☑ お仕事でお客さんと接するときにコミュニケーションを円滑にするためのヒントを星座から得たい
☑ ホロスコープは難しそうだけど、12星座の話は聞いてみたい
☑ 12サインを2区分、3区分、4元素という観点とは別の角度から理解したい


星占いで言うと、まず自分の星座の性質に目がいくと思います。

ですが、例えば12星座を

小説に捉えたときに

12小節のうち1小節しか読んでいないとしたら

どう思いますか?

そして、生きている間に

すべての星座(サイン)を体験する

聞いたらどう思いますか?

この講座では、

12サインを国語的な解釈で

成長ストーリーを追いながら進んで行きます。



自分やパートナー、気になる人の太陽星座や月星座を知って理解を深めたい方、初心者の方歓迎いたします。

こちらの講座は、西洋占星術が初めての方もご参加いただけます。



___受講された方の声___


●「出生図に天体がない星座でも色んな人たちと接点を持つことで、もしかしたら自分の中にあるかも?と気づきがあるかもしれない、と思った。

●「この星座のここ欲しいな、とか追求したいなという目線を持てた。12星座の成長ストーリーを学ぶことで豊かになれるような気がした。」

●「学べば学ぶほど関係のない星座はないな。人間関係でも学ぶ現場にいて深まるんだなと思った。自分に対しても他者に対しても理解が深まるツールだなと思った。」

●「各星座ひとつずつで捉えていたことがストーリーになるとわかりやすくて面白かった。そしてロマンチックだな~と思った。素敵だな~と思った。」

●「12星座のキーワードだけだと限界を感じていたので深く知れて良かった。学校の勉強も数式だけ覚えるとかだとイメージできなかったので背景を知れて良かった。」

●「自分の天体が集まってるサインばかり見ていたけれど12サインの色んな要素も意識して使っていけそう。そしていろんな人がいるというのもうなずける。話を聞きながら今までいろんな人のとった行動が思い浮かび理由が理解できるなぁと思った。」


その他多数の感想を頂いてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<日時>

1回目:12月5日(木)10時~15時00分(牡羊座~乙女座編

2回目:1月9日(木)10時~15時00分(天秤座~魚座編)


全2回(計8時間)の講座です。いずれもお昼休憩60分有り。30分程度延長する場合があります。

講座代:13,000円×2回 



<キャンセルポリシー>


※ 3名以上のお申込みで開催決定いたします。開催不成立の場合は、受講費返金にて対応させていただきます。

※ 1回目開催から起算して14日~2日前は、受講料の30%・前日50%・初日より全額をキャンセル料として頂戴します。

ご返金は銀行口座への振込となり、銀行振込手数料を引いて振込いたします。

分割払いをご選択された方で、キャンセルの連絡をいただいた時点でお支払が完了されていない場合も 全2回分に対して上記キャンセルポリシーが適用されますのでご了承ください。




受付は2019年12月 5日(木)09:50 までです。
受付は2019年12月 5日(木)09:50 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年12月 5日(木) ~ 2020年1月 9日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2020/1/ 9 15:30
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

参加費

無料

キャンセルポリシー

13,000円×2回 

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/9/11(水) 16:15  ~ 2019/12/ 5(木) 09:50まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年12月 5日(木)09:50 までです。
smtp06