18_zta4mjljmjiwmgiyn

人と樹木のまぐ合い体験《縄文タントラ》秋分WS

2本なのに1本に見える奇跡のラヴァーズツリーとエネルギーをつなぐ

このような方におすすめ

★自分の性エネルギーを美しく磨きたい★お疲れ気味の心身にラヴエナジーを注入したい★性エネルギーの本質に触れたい★樹木と深く交流したい★縄文人が好き

期待できる効果

◎今まで感じられなかったエクスタシーの回路が開く ◎樹木と友達になれる感性が開く ◎どこでも自分を癒せる呼吸ワークが身につく ◎女性は月経血キープ、男女ともセクシャル感度向上・尿もれ防止に役立つ骨盤底筋が鍛えられる ◎性は美しく自然なものだと体で実感できる

受付は2019年9月22日(日)13:00 までです。

人と樹木のまぐ合い体験《縄文タントラ》秋分WS

自分のカラダに秘められた力をもっと知りたい、
──あなたはそう思ったことはありませんか?


私たちの体には、どんなドラッグも器具も必要としない、
「内側から素敵なエクスタシーを産み出す能力」がインストールされています。


おそらく縄文時代の人々は、
そんな「天然のエクスタシーを感じる力」が、
現代人よりはるかに発達していたはず。

だからこそ、日々手作りする土器の文様も
あんなにエネルギッシュだったのでしょう。


霧縄文人が暮らした村が地下に眠る貝塚遺跡の丘で、
「人間の男女そっくりな奇跡の樹木」とエネルギーを通わせながら、
天然のエクスタシーを感じる力を開いてみませんか?


晴れ今年もやります!
 ~♪春分・秋分だけのお楽しみ企画♪~

 『人と樹木のまぐ合い体験
  《縄文タントラ》秋分ワークショップ』

2本なのに1本に見える奇跡のラヴァーズツリーとエネルギーをつなぐ


霧『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』の写真でおなじみの、

2本なのに1本に見える男女和合のシンボルツリー「タントリック・ツインの樹」に会いにいらっしゃいませんか?


虹私たちの性エネルギーの通路と、樹木のエネルギーを融け合わせて、天地とつながります。
日常が「至福の快感」だった縄文人の感性を取り戻す、ユニークな屋外ワークと楽しいシェア会をご一緒しましょう♪

「両性具有の樹」と天地をつなぐ呼吸ワーク

「タントリック・ツインの樹」と一体になる性エネルギー循環呼吸ワーク
チャクラを活性化するトーニングワーク
縄文人につながる和の言霊「ひふみ歌」「アワ歌」発声ワーク

お香の煙と音叉によるクリアリング

シェアリングカフェ会〔祭子に何でも質問タイム、メッセージ交換会〕
これからの時代はどんな時代になるか…祭子の受け取ったメッセージもお伝えします☆彡


虹中でも、男女融合のエネルギーを持つ「タントリック・ツインの樹」の中で行う呼吸ワークは、

眠っていた感覚の目覚めを多くの人が経験しています。

★「これまで男性との行為では気持ちよさがわからなかったのに、
初めてエクスタシーを体感しました!」

★「好みの樹に抱きついていたら、本当にちつが潤ってきて驚きました!」

★「樹と初めて友達になれた気がします」
★「自然の中に自分が溶けてしまいそうでした」
★「体の中に熱いものが動くのがわかって驚きました」
★「遠い時代にこんな風に集まって楽しんでいた感覚がよみがえってきました」
と様々な感動が生まれています…!


◆日時:9月23日(月祝) ※雨天決行
JR総武線「新検見川」駅改札外に13時集合~17時半解散(駅までお見送り付き!)
◆会場:千葉市こて橋貝塚ほか
◆参加費:9900円(おみやげ付・飲食代別)

※再受講の方のおみやげは前回と違う物をご用意します☆彡
(同じ物を再度ご希望の方はお申込みフォームの備考欄にてお申し付け下さい)


受付は2019年9月22日(日)13:00 までです。
受付は2019年9月22日(日)13:00 までです。

夏目 祭子

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。
Expert_s
Award51

幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント:女性性開花して愛し愛され上手になる 《至福のまぐ愛》メソッドを全国で伝える。

一般社団法人「性・愛・命の学び舎」代表理事。
「真実の性の語り部」作家・性と食の専門カウンセラー&セラピスト。
心身機能研究家。特に性と食の仕組みの解明を得意とする。
女性医療ネットワーク認定・女性健康総合アドバイザー。
全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者。
アロマアドバイザー・アロマハンドセラピスト。
日本性科学会・日本摂食障害学会会員。 *1999年、ダイエット依存症克服体験を描いた『ダイエット破り!』で作家デビュー。
ダイエットをやめて自由に食べながらスリムになる、
《腸脳快感アンチダイエット》メソッドを提唱、多くの医師・セラピスト・摂食障害経験者の支持を集める。

*2002年より「大人から学び直す本当に幸せな性教育」活動を開始。
2008年刊行の『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』
『あなたが目覚める愛と性のギフト』は、女性が率直に性を語るブームを開いた先駆的バイブルとして熱烈な支持を集め、ロングセラーを続けている。

*著書・セミナー・個人セッションを通じて、性と愛、食と体型に悩む人々のサポートを続け、「人生が変わった!」と多くの感動の声が寄せられている。

*大学・学会での発表実績、雑誌連載、メディア出演歴多数。

開催要項

開催日時
2019年9月23日(月)
開始 13:00
終了 17:30
場所

千葉市・犢橋(こてはし)貝塚ほか〔JR総武線「新検見川」駅改札外集合〕

参加費

無料

キャンセルポリシー

9900円(おみやげ付き・飲食代別)

定員

14 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/24(土) 00:00  ~ 2019/9/22(日) 13:00まで

主催者

夏目 祭子

お問い合わせ先

夏目 祭子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

matsulico@sunny.ocn.ne.jp

受付は2019年9月22日(日)13:00 までです。
smtp08