13563_otixmzzkndi1mmjlm

このような方におすすめ

お金についてなにからしたらいいのか、わからない。 牡牛座天王星のメッセージを知りたい。 資産運用の基本を知りたい。

期待できる効果

お金の基本をつかみ、安心して、情報を活用できます。 星読みの知識を生活に活かすことができます。

受付は2019年8月31日(土)10:30 までです。

老後も「安心」で「自由」な暮らしを手に入れる 天王星牡牛座期に身に付けたいマネーリテラシー

老後も「安心」で「自由」な暮らしを手に入れる

天王星牡牛座期に身に付けたいマネーリテラシー


2019年3月6日 本格的に天王星が牡牛座に入りしてから、半年近くになりました。


たった6か月ですが、牡牛座の管轄分野である「お金」に関して、いろんな事件がありました。

その中でも、私たちに一番インパクトがあったのは、麻生財務大臣の発言で有名になった「年金だけじゃ、老後2,000万円不足問題」ではないでしょうか?
実際、30代~40代の証券口座開設やそのためのセミナーは急増しているそうです。


では、私たちも、早急に動いたほうがいいのか?


天王星だけでなく、冥王星、土星、木星、海王星の動きも見ると、まずは、マネーリテラシーが必要な時期と読めます。


「マネーリテラシー」のマネーはお金、リテラシー(英: literacy)は、「(何らかのカタチで表現されたものを)適切に理解・解釈・分析し、改めて記述・表現する力」です。(Wikipediaより)

マネーリテラシーとは、お金に関する正しい知識を知り、現状をしっかり把握して、行動することと言えます。


実は、年金制度自体がよく知られていません。

今の年金制度でも、同じことを一般の保険商品でカバーすることは大変なのです。

「年金制度を活かしつつ、その足りない部分をどうカバーするか?」
これが、この講座の主眼です。


星読みAYUKAが牡牛座天王星のメッセージをお話し、
会計に対して絶対的な知識量を持つ公認会計士齊藤寛子が、詳しく、老後2,000万の意味や、知ってるつもりの年金制度、今後の対応策について、ワークを入れつつ解説していきます。


3時間、みっちり自分の『マネーリテラシー』を高めませんか?

そのうえで、自分らしい将来設計を作っても、遅くはありません。
(牡牛座天王星だけに、ゆっくり確実に改革しましょう)


≪講師紹介≫

公認会計士齊藤寛子

アメブロ➡数字が苦手な女性起業家の救世主 会計士/税理士齊藤寛子

HPはこちら➡https://hs-link-accounting.jp/


【タイムスケジュール】

星読みAYUKA 講義 約30分

公認会計士齊藤寛子 講義 約90分

相談時間 約60分


お申込みをお待ちしています。

受付は2019年8月31日(土)10:30 までです。
受付は2019年8月31日(土)10:30 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2019年8月31日(土)
開始 10:30
終了 13:30
場所

ビジネスヴィップ池袋404号室

東京都

東京都豊島区南池袋3丁目13-7

参加費

『老後も「安心」で「自由」な暮らしを手に入れる 天王星牡牛座期に身に付けたいマネーリテラシー 』講座 参加費  10,800 円

キャンセルポリシー

10,800円

お支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/8/15(木) 20:00  ~ 2019/8/31(土) 10:30まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

AYUKA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ayuka0214@gmail.com

受付は2019年8月31日(土)10:30 までです。
smtp08