10604_mtyxotfjy2e1mta3y

受付は2019年8月 3日(土)12:00で終了しました。

〜全女性が知りたい!多方面から愛され続ける方法〜

10604_img_0037- 13025_liraプロフ

このような方におすすめ

年齢を重ねることが不安な女性、ずっと愛し愛されていきたい女性

期待できる効果

年齢を重ねることに希望が持てます。愛されるポイントを知ることができます。

受付は2019年8月 3日(土)12:00 までです。

いくつになっても愛される新・美魔女論


いくつになっても愛される♡新・美魔女論



初対面から彼女の美しさと可愛らしさと女性性も男性性も持ち合わせるエネルギーに魅了されました。
フラダンス講師であり、ロックのボーカリストであり、子育て、女性性解放のサポートのお仕事をされているLiraさん(リラさん。とにかくモテまくる40代女子)


LOVEアロマ伝道師(男女のコミュニケーションとしてのLOVEマッサージ)、アロマセラピスト暦19年の星野あつみ。この2人で、【女性が幸せに年齢を重ねること】をテーマに素敵なお話会を開催します。






参加者さんが、

年齢を重ねることに希望を持てて、女として生きることに悦びを感じ、愛されながら、周りの方にたくさんの愛と光を与える女性になること

がこのイベントの目的です。
このお話会が何かのきっかけになれば嬉しいです。



こんなこと話します♡


・どうしたら自分を好きになれるのか?(自己肯定感)

・人に愛されるには?

・愛される男性との付き合い方

・自分の見ている現実は自分が作っている

・愛される幸せなセックス

・40過ぎても美しくいるための5つの習慣
 
・女性性の解放

・質疑応答




日本人が幸せに生きていくための新しい価値観を




新時代到来です。

日本人が幸せに生きていくために、どんどん新しい価値観が生まれています。


いくつになっても恋愛を楽しむ、少ないもので豊かに暮らす、子育てもみんなで協力して行う、家族の枠を超えて好きな人たちで暮らすetc

結婚も従来の役割分担を演じるような息苦しいものではなく、お互いの個を尊重し、お互いが自律した結婚、恋愛もどんどん広まっていくでしょう。




人生に対する閉塞感、重苦しいエネルギーがある方は自らの意識と言動を変えていくことが大事です。

そうしないと、5年、10年後も同じ悩みを言ってます。加齢の速度も速まっちゃう。

せっかくこの世に生まれてきたんだから、人生思い切り楽しんで、自分が自分でOKと思える自分になりましょう


みんな知りたい!愛されながら美しく年齢を重ねていく方法



女性としての容姿の魅力だけで、男性を惹きつけられるのは20代まで。。。



30代以降は容姿についてもさらなる努力が必要だし
女性としての優しさ、愛情、穏やかさ、しなやかさ、
会話力、包容力、可愛さ、色気、人間力、、、

女性がずっと魅力的でいるにはたくさんの要素が必要になってきます。





新・美魔女論では
いくつになっても愛されるということは男性からだけではありません。

女友達にも、仕事の相手にも、子供にも、おじいちゃん、おばあちゃんにも、
多方面から愛される女性になって、
周りを明るく照らすような美しい女性で居続けることを目指します。










私、星野あつみは女性でも綺麗な人が大好きです。

だって、愛情深い人が多いし、卑屈になっていないから、付き合いやすい(笑)Liraさんはまさに!そんな人。

40歳で3人にの子供を持つシングルマザーのLiraさんは、自分のやりたいことに突き進みながら生きています。
つい最近もご自身のロックバンドの遠征で和歌山でLIVEしたり、学校で性教育の講座を行ったり、カッコイイ!
そして、とにかく!モテまくる40代女子です。




私、星野あつみ。もうすぐ46歳。2回の結婚歴があり、8歳の子供がいます。今は花の独身です!
自分と真剣交際している今が人生で一番幸せ❤︎ 周りには大好きな友達、気にかけてくれる男性もいっぱいいます(笑)
チヤホヤじゃなくて、きっと私といると楽しいんだと思う。(笑)




ぜひ、8月3日にお会いしましょう。

あなたのご参加お待ちしております。

今回のお話会ではずっと愛される女性について語ります。

愛されるには愛されるわけがあります。


参加された方が、さらに美しく愛される人生になるきっかけをつかんでいただけたら、嬉しいです。

女性性を解放したい、もっと女として人生楽しみたい、美しく年を重ねていきたい方。お気軽にいらしてくださいね♡



あなたが女神のように輝いたら、周りの人が、地域が日本が世界が明るくなりますよ。



いくつになっても愛されてる新・美魔女論 スピーカー紹介


Lira (リラ)

3児のシングルマザー
ママHULAサークル主催、講師
各種セミナー講師 幸せなお産セミナー、女性性とパートナーシップ講座etc
ロックバンド【kiss your misery】ボーカリスト
女性が女性であることに悦びを感じて生きるをテーマに、女性の自尊心や自己肯定感の向上を目的とした講座が多くの女性に支持され、ママさん、結婚前の若い女性にも大人気。

Liraさんのブログはこちら↓





星野あつみ

アロマセラピスト19年。LOVEアロマ伝道師。
男女で行うコミュニケーションマッサージ「LOVEアロマ」を開発し、モデルさんへの実技付きの講座を開催中。セックスレスが解消した、感度が格段に上がった、パートナーとの仲がよくなった方が続出中!

「愛と楽しさを広める」が今世のテーマ。

男女が仲良いことは世界平和に繋がる!LOVEアロマHP→http://www.lovearoma.info

無料のLOVEアロマ公式メルマガ愛と性のヒミツの話https://resast.jp/subscribe/79174/1074857



受付は2019年8月 3日(土)12:00 までです。
受付は2019年8月 3日(土)12:00 までです。
【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

LOVEアロマ伝道師,素肌美セラピスト

星野あつみ

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

Collabotimes
自分らしく生きたいすべての女性が本来の力を取り戻すサポートをし、女性として生きることに悦びを感じてもらうことで、愛と幸せに満ちた世の中を創造していくことです。
Professional_s

Mother of Aloha代表

Lira

自分らしく生きたいすべての女性が本来の力を取り戻すサポートをし、女性として生きることに悦びを感じてもらうことで、愛と幸せに満ちた世の中を創造していくことです。

開催要項

開催日時
2019年8月 3日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所

Ami du Vin

東京都

港区六本木6−1−6

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税込)美味しいワインorソフトドリンク1杯付き おつまみ付き

 

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/7/16(火) 00:00  ~ 2019/8/ 3(土) 12:00まで

主催者

星野あつみ

お問い合わせ先

星野あつみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lovelyatsumin@yahoo.co.jp

受付は2019年8月 3日(土)12:00 までです。
PR
smtp08