24533_nwi2zja5ntk0njqwz

夏休みキャンペーン!

親子で一緒に聴くいのちの誕生のお話

受付は2019年7月24日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

3〜12歳のお子さんとパパ・ママ。「赤ちゃんってどうやって生まれてくるの?」の質問への答えを知りたい方。

期待できる効果

性教育の初めの一歩である「いのちの誕生の仕組み」についてわかる。卵子と精子がどうやって出会うのかについてわかる。二次性徴の身体の変化についてわかる。子どもの自己肯定感があがる。

受付は2019年7月24日(水)00:00 までです。

夏休みキャンペーン! 親子で一緒に聴くいのちの誕生のお話

いよいよ夏休みですね!

これから長〜いお休み期間、親子で一緒に参加できる企画のご案内です。

同じ内容で、別日に3回開催します。(8/4夜、8/5午前、8/6午後)

ご希望の開催日にご参加ください。


夏休みに、親子で一緒に「いのちの始まり」について学ぼう!

みなさん、お子さんからこういう質問を受けたことはありませんか?


「赤ちゃんって、どこからくるの?」

「赤ちゃんって、どうやって生まれてくるの?」

「卵子と精子って、どうやって出会うの?」

「生理って何?」


こんな時、とっさに、「そんなこと聞かないの!」と怒ってしまったり、「もうちょっと大きくなったら教えてあげるね」と言ってごまかしたりしたことはありませんか?


そんなママ・パパに朗報です!


子どもと一緒にオンラインで参加できる「いのちのお話会」を、夏休み特別キャンペーンとして開催いたします!


なぜ今「いのちの誕生の話」?

子ども達は5歳くらいになると、80%の子が「赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?」という疑問をいだくと言われています。


この時に、ごまかしたりせず、いのちの始まりについて正しく教えてあげることは、「あなたは大切な存在である」ということを、改めて伝えてあげることに繋がります。


子ども達が、将来健全な大人に育つためには、親からの愛情をたっぷりと受け、自分の存在を認められることが重要です。


いのちの誕生のお話を聴くと、赤ちゃんがどうやって生まれてくるのかについて分かるだけではなく、


「赤ちゃんって、すごいんだ!」

「自分もこうやって、生まれてきたんだ!」

「自分ってすごいんだ!」

「自分が生まれてきた時、みんな喜んでくれた!」


と、子どもの自己肯定感が上がるのです。


この「いのちの誕生のお話」は、性教育の初めの一歩である「いのちの始まり」が学べるだけではなく、子どもの自己肯定感も上がり、親からの愛情も再確認できるという、まさに一石三鳥のお話なのです。



オンラインならではのメリット!

オンライン開催なので、日本各地、世界中どこからでも、ネット環境があればご参加いただくことができます。


また、人目を気にせずに、ご自宅で安心して、リラックスしながらご参加いただけます。


オンラインなので、子ども達が騒いでも、他の方への迷惑など心配する必要がありません。



先生が教えてくれるから安心!


いのちと性の話って、親にとってなかなかハードルが高いですよね。


でも、ご安心ください!


このお話会では、性教育ナビゲーター「のりこ先生」が、お父さん・お母さんに代わって、いのちの誕生についてお話していきます。


精子と卵子がどう出会うのか?といった、ちょっと話しづらい問題(つまり、性行為についてどう説明するか)も、お任せください!


子ども達にわかりやすいように、優しくお話していきます。ママとパパも、お子さん達と一緒に、リラックスしながらお楽しみください♡



参加者全員にプレゼント!

今回の夏休みキャンペーンにご参加いただいた方全員に、下記のいずれかをプレゼントいたします!


  • 読み聞かせに役立つ「性教育参考図書リスト」。年齢別にまとめられていて、わかりやすいと好評です。

  • 親子で一緒に学べる「二次性徴ゲーム」10歳を過ぎてからの二次性徴について、親子で学べるゲームです。


お申込時に、どちらをご希望かお知らせください。



録画動画もプレゼント!

更に!


録画の動画もプレゼントいたします!


体調を崩してしまった、急に予定が入ってしまった、など突然参加できなくなってもご安心ください。


講座を録画した動画を、後日みなさまへお届けいたします(視聴期限あり)。


対象年齢には当てはまらないご兄弟にも見てもらいたい場合は、是非録画動画をご活用ください。




キャンペーン期間は3日間!お申込はお早めに!



今回の夏休み特別キャンペーン。

お申込期間は7/18~7/20の3日間限定となっています。

是非、お早めにお申込くださいね!



たくさんの親子のご参加をお待ちしております♡



**ご注意**

携帯メールだと、こちらからのお知らせが届きにくくなっています。
なるたけ、PCで使えるメールアドレスでお申込ください。







受付は2019年7月24日(水)00:00 までです。
受付は2019年7月24日(水)00:00 までです。

エンパワメントコーチ/女性リーダー育成家

Noriko Andersen

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!
Expert

自分らしく輝きながら豊かさを受け取る人を増やします!

妊娠出産準備教育バースコーディネーター取得、誕生学アドバイザー取得、児童心理学・カウンセリングコース修了(シンガポール)、エニアグラム心理学コース修了、心理セラピスト、稼ぐノート術インストラクター、億楽ビジネス

海外歴26年、シンガポール在住。グルコン満足度100%、広告費ゼロで2000人規模集客、FB2投稿で売上300万円達成、4日間で400リスト獲得など、自身の起業経験をもとに女性起業家のビジネスを支援。

元々は妊娠出産教育の知識を活かして「命と性」の大切さを教えながら、自己肯定感を育む子育て講座を開催。日本・シンガポール・香港・バンコク・オーストラリアでセミナーを実施、13カ国、2400人の親子が受講。
    
長男が17歳の時に自殺未遂を図る。思春期うつから自傷行為そして不登校、同時期に夫が事業に失敗し多額の借金を負い、自身は全身アトピーを体験。一気にお金・健康・人間関係の問題を抱え人生どん底を経験。
     
「何があっても家族を支え抜く!」と覚悟を決め、自分の中にあったエゴからくる期待や執着を手放す。その後も自分を苦しめている思い込みや価値観を手放していくブロック外しをやり続けていくことで事態が好転。
      
さらに宇宙の法則を学び自己愛を深めることで、1億7千万円の引き寄せを体験。人生のどん底を経験したのは、それまで夫ファースト、子どもファースト、上司ファーストの他人軸で生きてきたからと痛感。周りからどう思われるか?といった制限にずっと囚われていたことにも気づき、それを解放。すると仕事も家庭も子育ても、人生丸ごと好転し始める。
    
まだオンラインが一般的でなかった2018年からライブ配信やZoomを活用。2019年からオンライン授業を取り入れ、クライアントが世界に広がる。
     
得意なインフルエンス力と発信力で、女性達を縛っている鎖から解放し、本来の自分で美しく輝きながら生きていけるよう応援している。

開催要項

開催日時
2019年8月 5日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

シンガポール

オンライン

参加費

夏休みキャンペーン! 親子で一緒に聴くいのちの誕生のお話 参加費  50 シンガポールドル

キャンセルポリシー

50シンガポールドル(Paypal払いの場合、手数料込)

3690円(日本円で銀行振込の場合)

*1SGD=79円換算

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/7/18(木) 00:00  ~ 2019/7/24(水) 00:00まで

主催者

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先

アンデルセンのりこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

birthsense.sg@gmail.com

受付は2019年7月24日(水)00:00 までです。
smtp06