18_ywe4nwrlmduwytg3y

一日で笑い文字が

書けるようになるベーシック講座仙台

最高のコミュニケーションツールを手に入れてみませんか?

このような方におすすめ

人に喜んでもらいたい方、社会のために何かしたい方、喜ばれる喜びを感じたい方

期待できる効果

最強のコミュニケーションツールを手に入れることができ、たくさんの方と出会いや、ご縁をつなぐことができ、人生が豊かに幸せになります。

受付は2019年8月 6日(火)10:00 までです。

一日で笑い文字が 書けるようになるベーシック講座仙台

はじめまして、
笑い文字初級トレーナーのかにわ悦子です。



ベーシック講座のご案内です。

ベーシック講座は、
笑い文字の入門講座ありがとう講座90分を受講されかた対象の講座です。


笑い文字は、「満面の笑顔の筆文字です」
笑い文字の最初の講座ありがとう講座を受講されて渡された方は
笑い文字が
感謝と喜びの循環をを起こすコミュニケーションツールだと感じたと思います。


前半が文字編 後半がメッセージ編となり、


より笑い文字が書けるようになる講座です。

一般社団法人笑い文字普及協会は昨年5月に文部科学大臣賞をいただきました。


笑い文字を習うと、笑顔の時間が増えます。
笑い文字を習うと、自分の事を好きになれます。
笑い文字を習うと、自分への気づきのきっかけになります。


笑い文字を渡すと、素直な気持を届けられます。
笑い文字を渡すと、素敵な笑顔がかえってきます。
笑い文字を渡すと、新しいご縁がつながります。


笑い文字を習うと、笑い文字を渡すと・・・


あなたは、どう変化するでしょうか?
相手の反応は、どうなるでしょう?

講座を受講して、変化を体験してみませんか?


ありがとう講座90分3240円の受講者が対象です。
受講されてない方は申し込みに時にご相談ください。


キャンセルポリシー】
※7日前までのキャンセル料・・・無料
※3日前までのキャンセル料・・・受講料の50%
※当日までのキャンセル料・・・受講料の100%

【講座の中止】
 講座3日前に受講者が2人に満たない場合は、
 開催を中止させていただきます。
 その場合、お支払い頂いた受講料は全額返金します。

ご縁つなぐ笑い文字申し込みお待ちしています。

受付は2019年8月 6日(火)10:00 までです。
受付は2019年8月 6日(火)10:00 までです。

プロ腹話術師ぴっころECCO(えっこ)・笑い文字初級トレーナー

かにわ悦子

人の笑顔を見るのが大好き、笑い文字や腹話術を見て笑顔になってもらいたい

人の笑顔を見るのが大好き、笑い文字や腹話術を見て笑顔になってもらいたい

腹話術師 
ヘブンアーティスト(東京都認定大道芸人)

一般社団法人笑い文字普及協会 初級トレーナー
笑い文字東北本部長
笑い文字四国本部長 プロの腹話術師として20年以上活動して、
全国のイベント、スクールイベントに出演したり、
腹話術教室をもって、腹話術を指導する人を育成しています。
腹話術師として活動する中、
サインや寄せ書きを頼まれることがあり、
素敵にかけないかなぁと思ってる時に、
笑い文字を知り講座を受講。

笑い文字の感謝と喜びの循環に共感して、
講師になるがどんどん教えていいくうちに
教える人を教える講師になる。

現在は、飛行機好きなこともあり、
腹話術同様全国で、
笑い文字初級講師養成講座を開催し、
笑い文字を指導できる方を育成中。

笑い文字や
腹話術のイベントのお知らせなど作る中
PC操作が全然できなくて困っていたのですが、
PCスキルを高めるために
PCを習い、
集客のためにリザストを勉強しました。
今では、移動にはPCを持ち歩き
飛行機の中でも最近はWi-Fiがあるので、
飛行機でもPCで、メルマガを書いたり、
ブログを書いたりしています。
自称IT女子です。

開催要項

開催日時
2019年8月10日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

仙台駅西口5分貸会議室

宮城県

仙台市青葉区中央3丁目8-5 新仙台駅前ビル312号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般受講料(初回)27,000 円 ← お振込み金額
     (受講料 22,000+教材費 3,000+消費税 2,000)
一般再受講料 12,960 円 ← お振込み金額
     (受講料 11,000+教材費 1,000+消費税 960)

教材

・笑い文字練習帳
・基本セット(筆ペン3本はがき30枚クリアポッケ20枚フレーム2枚)
・用紙セット(あんがい7枚 つつみ枚 コピー用紙15枚)
・ワークノートをご持参ください(ありがとう講座の時に使用)
*ワークノートを忘れた場合は1,080円(税込)を購入お願いします。

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/7/15(月) 05:00  ~ 2019/8/ 6(火) 10:00まで

主催者

かにわ悦子

お問い合わせ先

かにわ悦子

お問い合わせ先電話番号

07036262984

お問い合わせ先メールアドレス

ecco.kaniwa@gmail.com

受付は2019年8月 6日(火)10:00 までです。
PR
smtp06