18_nwjkowywywnkmdzin

受付は2019年8月 4日(日)13:30で終了しました。

バレエクロール初級編

このような方におすすめ

簡単な動きなのに内臓の働きや姿勢が良くなり体も引き締まるエクササイズ、1日10分で綺麗が手に入ります。忙しくても大丈夫です。

期待できる効果

ざっと挙げると…1.姿勢の矯正2.二の腕、ウェストの引き締め3.体幹を鍛える4.内臓を刺激する5.認知症予防6.右脳左脳のバランスをとる7.肺活量を上げ深い呼吸が出来る

受付は2019年8月 4日(日)13:30 までです。

バレエクロールセミナー プルミエール

貴方の人生を変えるメソッド「バレエクロール」
8月4日に開催致します。

開催場所は大阪・なんばの髙橋優鍼堂

体の痛みや不調を取り除く最強鍼灸師、気がつけば心の滞りまでスムーズに流してしまう最強ヒーラー高橋先生の不思議な空間です。

あ、見た目は普通の治療院ですよ(笑)
ですが、そこはもうよくわからないパワースポット!

だって、優鍼堂に予約の電話をしただけで痛みが無くなる人がいるんですよ。
そんなパワースポット優鍼堂で、最強ヒーラーの高橋先生にも会えて
バレエクロールで心と体を整える人生最高のセミナーです。
45分で貴方の人生を丸ごとバージョンアップします!


45分間
受講料3000円

セミナー内容

1.バレエの基本姿勢
2.バレエクロールの基本動作
3.呼吸の仕方


とても簡単な動作を基本姿勢から丁寧にレクチャーします。
繰り返し動作を確認しながら5~10分のバレエクロールを行います。
その瞬間から代謝が変わるのを実感いただけます。




第1回セミナーに参加くださった方のご感想です。

https://tinyurl.com/y3udv3lc


終了後、ご感想をお願いします。
動画・写真撮影いたします。facebook・ブログ等で使わせていただく場合がございます。
顔出しNGの場合は、こちらで編集致しますのでお申し出ください。


そして、そして!スペシャルな特典のお知らせ!

バレエクロール受講者には、高橋先生が凄い威力の治療アイテム・カスタムリメディーをスペシャル価格¥5400で作って下さいます。
貴方専用にカスタマイズされたリメディーは痛みや不調だけでなく心の問題まで改善します。




カスタムリメディーにつきましては、こちらからで詳しい情報をどうぞ
周波数の意識と気づき 高橋優鍼堂公式メールレター

受付は2019年8月 4日(日)13:30 までです。
受付は2019年8月 4日(日)13:30 までです。

バレエクロールインストラクター

永田薫

ゆるんだ体と心のもやもやリセットします。バレエクロールで心と体が整えば家庭円満。穏やかな時間が流れます。

ゆるんだ体と心のもやもやリセットします。バレエクロールで心と体が整えば家庭円満。穏やかな時間が流れます。

古都奈良、南都七大寺の一つ
西大寺の境内にある幼稚園で私はバレエに出会いました。
友達も居場所もそこに見つけました。
映画『愛と悲しみのボレロ』で一世を風靡した20世紀バレエ団のボレロ
ラヴェルのボレロとモーリス・ベジャールの振り付けとダンサーのジョルジュ・ドンが三位一体となって織りなす世界が、今ここにいる奇跡を教えてくれました。

結婚してからはバレエと距離を置き、あれこれやらかし(いろいろとねw)
スピリチュアルジプシーの末にバレエクロールが出来ました。
得体の知れない不安、行動できない自分、それはず~っと我慢や諦めが積もり積もって思考停止になったツケ
そこから自分で考え自分で選ぶ人生にシフトするには、「で、どうしたい?」の問いかけと自分を調えることだと身をもって経験しました。
今は、「バレエクロールで家庭円満」をテーマにfb、メルマガ、ブログ、セミナーで発信しています。




開催要項

開催日時
2019年8月 4日(日)
開場 13:30
開始 14:00
終了 14:45
場所

高橋優鍼堂

大阪府

大阪市浪速区元町1-13-12 元町コーポ102

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

3000円

定員

3 名

申込受付期間

2019/7/12(金) 13:11  ~ 2019/8/ 4(日) 13:30まで

主催者

永田薫

お問い合わせ先

永田薫

お問い合わせ先電話番号

06-6645-8556

お問い合わせ先メールアドレス

reremo@live.jp

受付は2019年8月 4日(日)13:30 までです。
PR
smtp08