18_ywe5y2y2mznjotrkn

恋愛も仕事もすべて上手くいく♡

『基礎講座』

思考の学校~川村ちはる~

受付は2019年8月23日(金)13:00で終了しました。

何をやっても続かない、前に進みたいのに八方塞がりだと感じている理由と解決する方法がわかる

このような方におすすめ

思い通りの人生を生きたい方、何をやっても上手くいかない(>_<)生きづらさを感じている方

期待できる効果

心に引っかかっている問題を解消していく方法をしっかり習得できる

受付は2019年8月23日(金)13:00 までです。

恋愛も仕事もすべて上手くいく♡ 『基礎講座』 思考の学校~川村ちはる~


< 思考の学校 『基礎講座』>

  • 8/24(土)

  • 13:00~16:00(3時間)

  • 30,000円(税抜)

≪ こんな方にオススメ ≫


一生懸命に生きているのに…




・どんなに頑張っても全て上手く行かない



・仕事を転々としてしまう



・職場での人間関係にストレスを感じる



・結婚したいのに恋人ができない



・将来が不安で焦ってしまう



・死んだ方が楽かも…と思う



・毎日つまらない



・毎日疲れてヘトヘトだ



・本当に自分のやりたいことがわからない



・今の自分はダメだと思っている



・世の中我慢ばかりで辛い


こうゆう風に、考えてしまうのって、

実は、脳の中の仕組みと関係しています。



私達は、『思考の癖』と呼んでいますが、

その『思考の癖』が、実はあなたを生きづらくさせている原因だったりします。



思考の学校では、

『このように考えてしまうのは、どうしてなの?』


という部分を、ご自身で学びを通して気づいていって頂き、

その、『あなたを生きづらくさせてしまっている思考の癖』を解消していくため、



本来望んだとおりに、生きれるはずの喜びの人生を、

自分自身の力で、手にいれて頂くためのワークをお伝えしています。



知れば、その場から実践できる、

誰でも出来る簡単なものばかりです。



ただ、今までは教えてくれる場所が無かったから、知らなかっただけなんです。

一度学べば、一生使える財産になります。


それらの知識を体系的に学んで頂くのが、

今回ご紹介している『基礎講座』です。


≪ 3部構成 ≫



レッスン①
自分が思ったことが100%現実にあらわれている仕組みを知る



レッスン②
脳の仕組みと思考の構成についての理解を深める



レッスン③
望みをブロックしている自分の思いに気づき対処の方法を学ぶ













すぐに実践できるワークを3つ伝授



最後に…


基礎講座のおさらい、質疑応答



テキストを使いつつ、

“目からウロコ”の、『基礎講座』を、

一緒に楽しく3時間じっくり学んでいきましょう♪


テキストはそのままお渡ししますので、

復習にお使い頂けます。


※☆※ 川村 ちはる 基礎講座受講特典 ※☆※

基礎講座受講後、2週間のLineを使ったフォーローアップ付


*・゜゚・*:.。..。.:*・受講生さんからの声*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜


『びっくりするくらい、毎日安心して暮らせるようになりました‼︎』


『彼氏ができました♡』


『彼に結婚を先延ばしにされていたのに、突然プロポーズされました♡』


『持病が落ち着いていて、体調がとても良いです‼︎』


『家族へのイライラが減って、主人との仲がよくなりました♡』


『私を悩ませていた、職場ストレスが激減しました☆』


『自分の人生に希望が持てるようになりました』


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

このような嬉しいお声を頂いています(^_-)-☆



受付は2019年8月23日(金)13:00 までです。
受付は2019年8月23日(金)13:00 までです。

思考の学校 認定講師,国家資格キャリアコンサルタント,認定心理士,元ブライダルヘアメイクアップアーティスト

川村 ちはる

心が幸せと安心で満たされている人を増やす!!

心が幸せと安心で満たされている人を増やす!!

思考の学校 認定講師
国家資格キャリアコンサルタント
認定心理士
元美容師
元ブライダルヘアメイクアップアーチスト はじめまして(^^)
思考の学校 認定講師の 川村ちはる です。

主に、『仕事も恋愛も続かないと悩んでいる30代独身OL』の方に向けて、『その経験を武器に変える思考法』をお伝えしております。

それは、自分がこの問題で、すっごく悩んできたからなんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

転職も恋愛も、手では数えきれないほどしてきました。

どんなに努力しても、どんなにがんばっても、どうしてもうまくいかない…

何も形にできない自分に、自信も持てなくて、将来も不安で、毎日がとても苦しくて。。。

でも、思考の扱い方を知る事で、全てが好転し始めました。

自分の思い込みに気づくことで、仕事もお金も恋愛も、不思議とスムーズに回りはじめました╰(*´︶`*)╯♡

やっと、ドップリとはまっていた泥沼から抜けた瞬間でした。

実は、私に必要なのは、努力と根性じゃなかったんです。。。

心が安心で満たされて、幸福感で包まれていく感覚が、徐々に芽生え始めました。

悩みもなくなり、毎日を積極的に生きられるようになり、

今は、「とても幸せだな〜♡」と、思える毎日を過ごしています♪

このような体験から、同じように悩んでいる方々に、

この考え方を知ってもらい、『私って本当に幸せだな〜♡』って思える人が溢れる世の中にしたい!と思って、現在活動をしています。

開催要項

開催日時
2019年8月24日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

新宿周辺

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

32,400円(税込)テキスト、修了証込

定員

4 名

申込受付期間

2019/7/12(金) 00:52  ~ 2019/8/23(金) 13:00まで

主催者

川村 ちはる

お問い合わせ先

川村 ちはる

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cfsc.213@gmail.com

受付は2019年8月23日(金)13:00 までです。
PR
smtp06