23545_m2zlm2m4otaznju0y

受付は2019年9月28日(土)13:00で終了しました。

360154_138f51ee-1d54-473f-939c-1f804c788d0b
360154_138f51ee-1d54-473f-939c-1f804c788d0b

理想の恋人像があるのに、現実にはいないな~と思っている方へ!

15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n 23545_アートボ1

このような方におすすめ

2次元のキャラクターを3次元に引き寄せたい!理想の恋人が欲しい、でも自信が無いという方へ!

期待できる効果

自分の理想を具体化し、さらに思考の仕組みをお伝えするので、引き寄せやすくなります!

受付は2019年9月28日(土)13:00 までです。

[オリジナル講座]設楽州【理想の恋人をググっと現実に引き寄せる講座!】

初めまして!こんにちは!

「イメージングなら私に任せろ!」
今まで様々なものをイメージの力で現実化させた、
ナンバーワンイマジニスト設楽州です!


「一般社団法人 思考の学校」の認定講師です。


ところで、あなたには「理想の恋人像」がありますか?


えっ!?「あるのに出会えない」?!

そんなあなたにこの講座はぴったりです!!

【あなたにはこんなお悩みがありませんか?】
理想の恋人像が明確にあるのに出会えない
二次元のキャラクターなどが本気で好き
そろそろ結婚しなきゃかな?と思うけど趣味が忙しい
恋人は欲しいけど手に入れるために大切な何かを捨てるのは嫌だ
人間関係をうまくやるのが苦手
自分に自信がない

そんなお悩みを持つ方に【理想の恋人をググッと現実に引き寄せる講座!】
大変オススメです!!


数年前、大阪のコスプレイヤーの友達がいました。
その子は、私と同じ「○○○○○○○GS3」というゲームのジャンルで活動している子でした。

○○○○○○○GS3」というゲームは二次元の男の子と恋愛するゲーム、つまり乙女ゲームと
いうやつなのですが、本当に恋してしまう危険なゲームなのです。
彼女は「琉」くんというキャラクターに首ったけでした。

そのジャンルがすでにぜんぜん旬ではなかったので、
イベントなどもほとんどなかったのですが、DVD発売に合わせてポストカードに
イラストレーターが直筆サインしてくれたものを配布するとか、そんなささやかな
イベントにまでも夜行バスで東京に来て、直筆サインを大切に持って帰っていたような子でした。


ある日から、彼女が全然ツイッターでつぶやかなくなりました。

どうも彼氏ができたらしい、と噂で聞き、私はよかったねえ、と思う反面、めちゃくちゃ驚きました。

「あんなに大好きだった二次元彼氏がいたのに?!三次元彼氏?!あの子が?!」

その後、彼女とDMで話す機会がありました。
「それがね、彼、めちゃくちゃ琉くんに言うこととかやることがそっくりなの

あっ?!もしかするとこの子は琉くんを引き寄せてしまったのか!?


その後、私は思考の学校の考え方と出会い、思考の学校のメソッドを利用すれば
誰でも彼女が引き寄せた琉くんのように理想の恋人を現実化できることを確信しました。

数ヶ月かけて思考の学校の大石洋子校長と一緒に作った、自信を持ってオススメできる
設楽州のオリジナル講座です!


なんと、この講座を開くようになってから、
私自身にも理想の恋人ができたのです!!!

30個の理想のうち、23個あてはまっていました!
(どんな人かは、詳しくは講座で!笑)


理想は現実化するのです

この講座では、
①理想の恋人が現れない原因を解明させます!
②ナンバーワンイマジニスト設楽州と一緒にあなたが本当に理想としている恋人像を具体化します!
③思考の学校の超簡単で誰でもできるけどものすごく効果のあるメソッドを伝授いたします!
④理想の恋人を引き寄せた後に別れにくくなる思考をご説明します!
⑤理想の恋人が引き寄せやすくなるテキスト(穴埋め式台本)プレゼント!!

______________________________

講座の感想をいただきました!ありがとうございます!

「州さんに初めてお会いした時、何この人⁉️めっちゃ面白い!もっと話したい!とインパクトが強かったのを覚えてます。

講座は予想通り面白くて、イメージングが楽しいこと、自分の妄想が中途半端だったことに気付いて目から鱗でした。こんなに長々とストーリーをイメージするの⁉️みたいな。

州さんは、また会いたい!と思える魅力的な女性です✨」


「最初の自己紹介から州ちゃんがオープンに色々お話してくれたので、最初から安心して委ねて受講する事が出来ました。

私自身マンガもアニメも大好きなんですが、だからこそ現実が見えてなくて彼氏が出来ないのかな?って思ってたんですが、受講した後は妄想って素晴らしい❣️になってました^^

周り=自分を痛感するので
恋愛迷子になってる人にぜひオススメしたい講座です❣️」


「ほぼ初対面でしたけど、安心した気持ちで講座受けさせていただきました!
優しくて全て受け止めてくれるお姉さんのようで…笑。☺️

イメージとかできない💦って不安もありましたがとっても楽しい講座でした。✨
州さんがめちゃくちゃ理想通りな彼が出来てることがよくわかったので、
モチベーションが上がりました💖」

_________________________________

さらに、講座履修後には、【理想の恋人をググッと現実に引き寄せる講座!】の
LINEグループに特別招待致します!
(なんと、このLINEグループへのご招待は、通常3ヶ月講座(162,000円)で付いてくるサービスです!!そう考えるとめちゃくちゃお得なんですよ!!)

日々の皆様の変化や台本の添削などをシェアし、恋人ができたらLINEグループを退会(卒業)していただく、
仲間と励ましあいながら卒業を目指すLINEグループとなっております。

もちろん、この講座は男性のご参加も大歓迎です!!

---------------------------------------------

☆オリジナル講座の申し込み特典
設楽州のミニ講座(パートナーシップ編かお金編)
またはオリジナル講座(理想の恋人をググッと現実に引き寄せる講座!)
1回無料♡

ぜひ復習にいらしてくださいね!
受付は2019年9月28日(土)13:00 までです。
受付は2019年9月28日(土)13:00 までです。
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

Collabotimes
イメージングと思考で理想の恋人を手に入れる♪

syu

イメージングと思考で理想の恋人を手に入れる♪

開催要項

開催日時
2019年9月28日(土)
開始 13:00
終了 16:00
場所

新宿駅周辺(詳細はのちほどメールでお伝え致します)

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

3~4時間(単発)
オリジナルテキスト(pdf)あり
講座履修後は一緒に理想の恋人を引き寄せたい仲間のいるLINEグループに招待

9000円(税抜)

☆オリジナル講座の申し込み特典
設楽州のミニ講座(パートナーシップ編かお金編)
またはオリジナル講座(理想の恋人をググッと現実に引き寄せる講座!)
1回無料♡

定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/7/11(木) 14:15  ~ 2019/9/28(土) 13:00まで

主催者

設楽州

お問い合わせ先

設楽州

お問い合わせ先電話番号

09049615499

お問い合わせ先メールアドレス

syu_88_@yahoo.co.jp

受付は2019年9月28日(土)13:00 までです。
PR
smtp06