12112_mtdjzmzlngvjztniz

ペット美膳 無料説明会

受付は2019年7月30日(火)23:00で終了しました。

357251_ef630de713f83ec21c681dfd0e655812_s
357251_img_3904
357251_ef630de713f83ec21c681dfd0e655812_s
357251_img_3904

このような方におすすめ

犬の薬膳や手作り食に興味がある方、ペットの不調・健康維持のために何かはじめたい方

期待できる効果

飼い主様ご自身がペットの体調に合わせた食材を選び、薬膳ごはんが作れるようになります

受付は2019年7月30日(火)23:00 までです。

ペット美膳 無料説明会

ペット美膳 
 オンライン無料個別説明会

飼い主様の愛が5分伝わるご長寿ペット美膳講座


 忙しくてペットに寂しい思いをさせている

 ペットの手作り食をやってみたいけどいろいろ不安で挑戦できない。。。



ペットの体調不良に薬膳を取り入れたい

 体質に合ったごはんを作りたい

 薬膳は気になるけど、難しそう

 他で薬膳を学んだけど、活用できていない

 ペットの健康維持のために、食事に気をつけたい

 薬膳は気になるけど、ペットのごはんを作る時間がない!!

 どんなに忙しくっても、うちの子の食事に気をつけたい!!

 特別な食材がないと薬膳ごはんは作れない


近頃、このままドッグフードだけあげていてもいいのかな???

と、漠然とした疑問・不安を感じている飼い主様が増えてきたように感じます。


その疑問や不安、今すぐ、解決しませんか?


わんちゃんは1年で3〜4才、歳をとると言われています。

悩んだり、不安に思ってモヤモヤしていると、

あっという間にわんちゃんの1年は過ぎてしまいます!!


ペット美膳は、

飼い主様がいつもお買い物しているスーパーで、

飼い主様と同じ食材で、

簡単、薬膳トッピングごはんが作れるようになります。


飼い主様が抱える事情は様々ですが、

愛犬・愛猫に対する愛情はみんなおなじ。


飼い主様がどんなに忙しくても、

お料理が得意でなくても、

いつものスーパーでご購入いただける食材を使って、

愛犬・愛猫の為に体調に合ったご飯を作れるよう、

しっかりサポートさせていただきます!


いつもの食事に薬膳の知識を取り入れることで、

からだの中から元気になります。

外からのケアだけでなく、

からだの中からもケアすることで、

今よりもっとつやつや元気になりますよ!!


いつものごはんをちょっとアレンジしたり

うちの子の体質に合ったごはんを作ることで

わんちゃん・ねこちゃんの健康を守り

絆を深めることができるのが、

ペット美膳です


とっても忙しい方や、

手作りご飯をこれから始めようという方向けのプログラムの他に、

手作り薬膳ご飯を作れるようになるプログラムも、もちろんございますので、

飼い主様のライフスタイルやご都合に合わせて、コースをお選びいただけます。




ペット美膳で得られる効果

*愛犬・愛猫の体調に合わせて、食材が選べるようになります。

*体調に合った、薬膳ごはんを作れるようになります。

*わんちゃん・ねこちゃんとの絆がより深まります。

*わんちゃん・ねこちゃんがつやつや元気になります。

*中医学の基礎部分がしっかり腑に落ちます!

【メッセージ】





獣医師の浴本(えきもと)涼子です。


ペットの健康が、飼い主様の豊かな人生のベースであり、

人もペットも幸せに暮らしてほしい。

これが私の活動の源であり、目的・ゴールでもあります。


我が家のゴン太も、家に迎えた頃は涙やけがありました。

始めから手作り食に挑戦していたわけではありません。

トッピングごはんから始まり、

少しずつ、手作りごはんを取り入れていきました。

その中で、

栄養面は大丈夫かな?

ごはんの量はこれでいいのかな?

今の体調改善には、この食材で本当にいいのかな?

など、いろいろと悩んできました。


ゴン太は何でも食べてくれますが、

やはり、手作りごはんを食べてくれた時は、

ドライフードのみのごはんを食べてくれた時とは

まったく違った喜びがあります。


食べ終わると、私のところに来てくれるので、

「おいしかった?」

「ごちそうさま、だね」

などと、ごはんTIMEを通してゴン太との会話も弾みます!


このような体験を、ぜひ、多くの方にしていただきたいし、

わんちゃん・ねこちゃんも飼い主様とのより深いコミュニケーションを

望んでいると思います。



薬膳を学んだものの、これでいいのか不安、

誰かに相談したいけど、誰に相談したらいいのかわからない、、、

という飼い主様も多いのではないでしょうか?


日頃のお悩みや不安を、気軽に相談できる存在でありたいと思っていますので、

受講後のフォローアップもしっかりいたします。


薬膳の基礎の中医学は、

飼い主様ご自身の体調をみることにも役立ちます。

愛犬・愛猫だけでなく、飼い主様ご自身の体調を診て、

ご自分で食事に気をつけることができるようになる、

という嬉しいおまけもあります。


飼い主様も、愛犬・愛猫も、お互いがつやつや元気になっちゃうプログラムです。


説明会のお時間は60分前後です。

パソコン、スマホ、タブレットなどからご参加可能です


【オンライン説明会のお申し込みの流れ】

1:お申し込みフォームをクリックして日時を確認

2:ご都合の良い日を2つ選んでお申し込み

3:ご参加いただくオンライン説明会の詳細を返信いたします

4:当日のお時間に1クリックでご参加
*オンライン説明会はZOOMというアプリを使います。
ZOOMは事前設定なしの1クリックで参加可能です。


ペット美膳オンライン説明会のご参加は無料!!

できる限り多くの人に、このペット美膳を知って頂きたいので、
参加費は無料!

お時間は60分前後なので、ピンときたら是非お気軽にお申し込み下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ペット美膳 受講生様の声>

▲受講前のお悩みは?
愛犬のために、自分に何ができるのかわからず模索していたが解決できた。

▲受講してよかったこと、ご自身の変化は?
・人にもペットにも通用する内容で、その時々の体調に合わせて食材を選べるようになった。
・受講したことで食材の選択肢に広がりができた。
・受講後、愛犬の正しい健康チェックポイントがわかって良かった。

▲浴本涼子はどんな人ですか?
気さくで話しやすい。

▲「ペット美膳」はどんな人にオススメしますか?
・自然の摂理に沿って、健康維持・改善をしたい・興味がある方
・カロリーや栄養が同じような食材が複数あった場合、その時の体調にあった食材を選択できるようになりたい方。

露崎恵子 様(仮名)


<薬膳ミニセミナー参加者様のご感想>


▲薬膳ミニセミナーに参加して役に立ったことはありますか?
五行の考えは、季節に応じたcareの一助になりました。

▲浴本涼子はどんな人でしたか?
こうでなければいけないという、硬い考えにとらわれていない方
「食育」のことも ご説明内で チラリ。
獣医師には珍しく、食育をしっかり勉強されているんだな と。

めいとりんのハハ 様より


▲薬膳ミニセミナーに参加して役に立ったことはありますか?
薬膳というものに興味を持っていましたが、行動に移す前でしたので、きっかけになりました。
色々な繋がりがわかってきたら、おもしろそうです。
人間でも犬で身体に良さそうです。

▲浴本涼子はどんな人でしたか?
予想していた方より、お若かったです。
話やすかったので、質問できました。

MN 様


▲薬膳ミニセミナーに参加して役に立ったことはありますか?
5色の意味と関係があやふやだったので改めて確認できてよかった
また、参考資料なども教えてもらえたこと。

▲浴本涼子はどんな人でしたか?
ほんわかした話易い方…という印象。
私も料理は苦手なので教えて頂いたレシピがインスタ映え系の難しいものではなくて
安心しました(笑)

H 様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから薬膳を始めようと思っている方、
習ってみたけれど、いまいち腑に落ちていないという方にもオススメです。

楽しく一緒に薬膳ごはんにトライしましょう!!
受付は2019年7月30日(火)23:00 までです。
受付は2019年7月30日(火)23:00 までです。

獣医師、ペット薬膳管理士、アニマルレイキヒーラー

浴本涼子

「ペットが元気だと私も嬉しい」というコンセプトのもと、ペットが健康で長生きできるようおうちケアを提唱し、人とペットを深い絆で結び笑顔にする。

「ペットが元気だと私も嬉しい」というコンセプトのもと、ペットが健康で長生きできるようおうちケアを提唱し、人とペットを深い絆で結び笑顔にする。

獣医師、PYIAペット薬膳国際協会認定ペット薬膳管理士、日本伝統獣医学会 獣医鍼灸学卒後教育初級プログラム終了、直傳靈氣前期・後期終了、アニマルレイキ協会ティーチャーコース終了
著書:スプーン一杯からはじめる 犬の手づくり健康食、スプーン一杯からはじめる 猫の手づくり健康食 山と渓谷社
大学卒業後、動物病院に勤務。数年後、臨床への漠然とした迷いから、一時、他の職を経験するが、「一人前の獣医師になろう」と決意し、再び動物病院に勤務。結婚後、自分の不妊治療として東洋医学(主に漢方)、食事療法、生活改善に取り組み、2児を授かる。このことがきっかけとなり、西洋医学以外の治療法に興味を持ち、動物の東洋医学(鍼灸)について学ぶ。

 その後、愛猫(ぷりん)が顎の腫瘍にかかり、家族の話し合いで手術はしないことに決め、できる限りのケアを最後まで自宅で行う。愛猫の死後、「私たちの選択が良かったのか?」、「ぷりんちゃんの気持ちはどうだったんだろう?」、「もっと他にできることはなかっただろうか?」などの後悔や自責の念を抱えていたところ、ペットサインとアニマルレイキに出会う。

 この出会いで、臨床を始めた頃に抱いていた漠然とした迷いとは、「この治療をペットは本当に望んでいるのか?」という疑問であったことに気付く。
 また、ペットの気持ちが分かるようになるペットサインと、道具を必要とせず、自分の手でペットを癒すことが出来るアニマルレイキが、愛猫の死後抱いていた様々な思いを解決できるものであると確信し、実践中である。

 ペットサインを学ぶことで、愛犬とのコミュニケーションが増え、愛犬の表情が豊かになり、ペットとの暮らしが以前より数倍も楽しくなり、さらに、アニマルレイキで、自分の手で病気やメンタルを癒し、愛犬との深いつながりを感じることが出来るのは、とても素晴らしい体験であり、ぜひ多くの飼い主さんに知っていただきたいと思い、広める活動をすることを決意する。
 
 そして、自身の不妊治療と子供のアトピーとの経験から、食事の大切さを実感。私たちが家族のためにご飯を作るように、ペットの健康と幸せを願いペットにご飯を作ることで、ペットも人も笑顔になれると確信。漢方では体の内側の状態は外に現れると考えるため、体を作る食事=ペットの薬膳を学ぶ。
 日々の食事から健康で美しくなるためのペットの薬膳とペットの健康チェックを飼い主さん自身ができることの必要性を感じ、これらも伝えていくとこを決意。

 現在、愛犬ゴン太とコミュニケーションをとり、いつまでも元気で長生きしてもらうため、ペットの薬膳とアニマルレイキを実践している。

開催要項

開催日時
2019年7月 4日(木) ~ 2019年7月30日(火)
開始 10:00
終了 2019/7/30 16:00
場所

オンラインなのでご自宅で受けられます

ご自宅で

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2019/6/30(日) 09:43  ~ 2019/7/30(火) 23:00まで

主催者

浴本涼子

お問い合わせ先

浴本涼子

お問い合わせ先電話番号

090-9204-1942

お問い合わせ先メールアドレス

horodyskia@gmail.com

受付は2019年7月30日(火)23:00 までです。
PR
smtp08