17561_mtmwzdrimjy2otg1m

受付は2019年6月 9日(日)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

Instagramで集客したい方、Instagramを使いこなしたい方

期待できる効果

Instagramの基本的な使い方がわかり、自分のファンを増やすことができます。(ビジネスアカウントの作り方、集客ツールとして使うコツ、写真の加工まで!)

受付は2019年6月 9日(日)12:00 までです。

起業ママへ!ビジネスに使えるInstagramレッスン

20~30世代ママはfacebook離れが進みInstagramがメインSNSとなってきています。

子育て中のママをターゲットにするのであれば、今はInstagramは欠かせないツールです。


ブログ、メルマガ、Facebook、HPいろいろやってるけど

いまいち使いこなせてない!

とりあえず写真をpost(投稿のことをインスタではこう言いますよ)しちゃえ!

なんて使い方してませんか?


インスタも集客ツールなんです!


Facebookとの違いや、

フォロワーって増えるの?

写真を映えるようにしないといけないの?

すでに使ってるけど、分かっていない方が多い!


基本的なInstagramの使い方や、おススメアプリ、

とっても大切なタグの話やInstagram集客のコツをお話しできればと思っています。


●内容●

・インスタの基本操作
・ビジネスアカウントにすることのメリット
・○○の本当の意味と○○付けのコツ
・ストーリーズの活用方法
・集客につながるプロフィールのポイント
・写真に必要なのは〇〇感
・おすすめのアプリ紹介


◆キャンセルポリシー◆
やむを得ず受講をキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。

キャンセル時は受付日に基づき、下記キャンセル料と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
●7~3日前までは料金の30%
●前日は50%
●当日は100%

受付は2019年6月 9日(日)12:00 までです。
受付は2019年6月 9日(日)12:00 までです。

おうち作りカウンセラー

ハギヤマ ジュンコ

家族みんなが心地よいと思える、おうち・暮らし作りを応援しています

家族みんなが心地よいと思える、おうち・暮らし作りを応援しています

一級建築士
整理収納アドバイザー1級
収納環境プランナー
親・子の片づけマスターインスタラクター お家づくりカウンセラー ハギヤマジュンコです。

「なんでいつも自分ばっかり・・・」と今の暮らしに不満を持っている人に【間取り相談】をしています。

ストレスの多い暮らしの中で、お家でも居心地の良さを感じられていない人が多いように思います。

【間取り相談】では頭の中にある理想の暮らしを形にすることで、家族にやさしくなれる家が作れます。

子どものころにイジメにあっていた私は、「家に帰ると笑顔で迎えてくれる母」と、「ホッと落ち着ける家」がよりどころでした。だから私は、ママが笑顔でいれたり、家族みんながホッとできる家づくりのアドバイスをしたいと思っています。


また、お家ができた後は、
ファミ片(家族のお片づけ)のプロとして家庭内のお片づけをお伝えできます。

家族みんなが心地よく暮らせる家作りを一緒にしましょう。

開催要項

開催日時
2019年6月10日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:30
場所

オンライン会議室 zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,000円

定員

4 名

申込受付期間

2019/5/10(金) 15:31  ~ 2019/6/ 9(日) 12:00まで

主催者

ハギヤマ ジュンコ

お問い合わせ先

ハギヤマ ジュンコ

お問い合わせ先電話番号

090-6065-4525

お問い合わせ先メールアドレス

contact@cocoti-yoi-kurashi.com

受付は2019年6月 9日(日)12:00 までです。
PR
smtp08