18_oduxzjg2mzflmgzjm

心屋塾入門講座6/8

受付は2019年6月 8日(土)10:50で終了しました。

341846_dsc02173
341846_dsc02173

講師:おおばゆかこ(ゆっか)

このような方におすすめ

心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方・他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方・自分の悩みの根本原因を知りたい方

期待できる効果

落ち着いてゆっくり自分を見つめられます・ホントの自分に気づけます・うまくいかない原因を知ることができます

受付は2019年6月 8日(土)10:50 までです。

心屋塾入門講座6/8



心屋塾 入門講座




【主な内容】

  • 本当の自分が望んでいることを知る
  • 本当の自分のうまくいかない原因を知る
  • 本当の自分の姿を知る


【このような方にお勧めです】

  • 心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方
  • 他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方
  • 自分の悩みの根本原因を知りたい方
  • これからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方
  • 人見知りの方も歓迎です

 


この講座は「座学」です。


ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか「元を取ってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、
心屋に出会いました。

あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

心屋塾 塾長  心屋仁之助
2019.2.9





この講座は、心屋の「入門」講座です。「本当の自分」を知る講座です。

人生がうまくいっていないとき、悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、
自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言っているかがよくわからない、
いや、全く理解できないとよく言われます。

それは、いままで信じてきた「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と違うからかもしれません。

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。
人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

「自分らしく」っていったい何でしょう。そんなヒントを見つけていただく講座です。
ほんの二時間程度ですが、心屋の核の部分をまずは体感していただきます。




【入門講座の概要】

・参加費用  7,000円
 ※受講者都合によるキャンセルの場合は返金には応じかねますので予めご了承ください。


・セミナー時間  2時間


・持ち物  筆記用具、お水など飲み物

   ・ワークなどはありません。ひとりでそっと受講できます。





セミナーでもなく講座です。

誰かとワークやシェアをしないです。

邪魔されない自習時間のような

ひとりで自分に向き合う時間。



心屋塾入門であるこの講座

分かりやすいうえに

短い時間で

しっかり心の核に辿り着きます。



心屋塾が初めましての方、

ブログや本を通して知っている方に

気楽に来ていただけるようになっています。

そしてこれまで心屋塾のセミナーを

受けて来た方、

マスターコース卒業生さんにも

自分と向き合う時間になると思います。




安心、安全な場所をご用意しています。

人見知りの方も安心していらしてくださいね。


あなたにお会いできることを楽しみにしています。


受付は2019年6月 8日(土)10:50 までです。
受付は2019年6月 8日(土)10:50 までです。

紀凛株式会社 小本 紀子

カウンセラー・コンサルタント

おおばゆかこ(ゆっか)

本来の自分のままに ふわり幸せに生きる心のレッスン。癒しと安心の「心の温泉」で湧き出るチカラを取り戻しましょう。
Professional_s

本来の自分のままに ふわり幸せに生きる心のレッスン。癒しと安心の「心の温泉」で湧き出るチカラを取り戻しましょう。

心屋塾初級認定講師
心屋塾入門インストラクター
心屋認定カウンセラー
紀凛法認定講師
鳥居ミコのコンサルタント養成スクール卒業
しあわせ体質カウンセラーゆっか

2011.7心屋仁之助氏による心屋塾マスターコース6期卒業

愛知県を中心に活動中。
延べ1000人以上の方と関わらせていただいています。
個人セッション・オリジナルセミナーを開講。

・恵まれているのに生き辛い
・自信がなくて自分が嫌い
・わけもなく空っぽで無力感を抱えている。
・自分の人生なんとかしたい

そんなあなたがふわり幸せに生きる力を取り戻すお手伝いをしています。

2013年カウンセラーとして起業。
「心屋流」「自己受容」を中心にしたセミナー、カウンセリングを行っています。
2021年から「本当の願いを見つけ未来へ踏み出すセッション」を行っています。

クライアントさまのそのままを聞く傾聴と、包み込む受容の力で無理なく心がゆるみ、一方で適度な距離感を保ちながら悩みの本質にアプローチしています。
その過程でクライアントご自身が自ら気づき、力強さを取り戻されています。

個人セッション、コンサルを通して
しあわせ体質に体質改善するエッセンスをお伝えしています。

開催要項

開催日時
2019年6月 8日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

栄メンバーズオフィスビル

愛知県

名古屋市中区栄4丁目16番地の8

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7,000円

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/4/26(金) 12:13  ~ 2019/6/ 8(土) 10:50まで

主催者

おおばゆかこ(ゆっか)

お問い合わせ先

おおばゆかこ(ゆっか)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sorafushakaze513@gmail.com

受付は2019年6月 8日(土)10:50 までです。
smtp08