18_nmi1zdfjmjjindqxn

4月28日

15時30分

スターサファイア✨モニターセッション直前募集

このような方におすすめ

自分の内なる男性と内なる女性を理解し、自分を深く知りたい方

期待できる効果

今感じている問題、テーマについての理解、解決ヒントを得る。さらなる成長に役立てる。

受付は2019年4月28日(日)12:00 までです。

4月28日 15時30分 スターサファイア✨モニターセッション直前募集


スターサファイアは

内なる男性、内なる女性のエネルギーを
誰の中にもある ふたりの人物の人格のようにリーディングし

深く自分を知るための

瞑想をベースとしたエネルギーワークです。


2時間程度の対面個人セッションです。



自分という人間が

内なるふたり、それぞれのエネルギーで成立し 運営されている

という理解をマインドからでなく、

直接体験した瞬間はほんとうに驚きです。


そしてそれは自分の「変容のための扉」となります。



このような理解が得られるワークは

わたしが知る限り 他にはありません。



サガプリヤが創始したこのワークは、

初めて触れる方には 目からウロコが落ちるような

衝撃となるかもしれません。


スターサファイアのセッションの特徴は

「自分自身を自力で見る、理解する」ことをサポートすることにあります。


ギバーは見るための道案内役であり、一方的な情報提供はしません。


「自分自身で腑に落ちる」ことを本意としています。

また、理解がグラウンディングする、身体でわかることを意図しています。

つまりこれは「一度わかったら もう元には戻らない、戻れない」

ということです。


自分から探索のスペースに行くことが苦痛でしかない、

という方には向かないかもしれません。

その意味でメンタルが健康な方を対象としています。



わたし自身の「変容の扉」となったこのワークを

ひとりでも多くの方にご紹介したく、

直近のこの日程で可能なタイミングが合う方へ

特別価格にてセッションさせていただきます。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【募集対象の方】

今回は以下の方を募集致します。

○レイコから スターサファイアセッションを受けるのが初めての方

○自分自身を深く知りたい方

○今見てみたい自分に関するテーマ、問題、成長したい思いがある方

○精神科、診療内科で処方される薬を飲んでいない方

(メンタルが健康な方が対象です)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【スターサファイアが初回の方用です】

レイコから

初めてこのワークを体験していただく方を対象に、
定価15,000円のところ7,000円にて提供させていただきます。


体験後3日以内に、ワークのご感想をメールでいただきたくお願い致します。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【セッションでわかること】

このワークでは
自分に関するあらゆるテーマ、問題を扱っていくことができます。
自分の内側にある男性、女性というものを知りたい、
という気持ちがあるときには特に役立つでしょう。


それぞれ(男性性、女性性)がどんな人なのか。
年齢はいくつくらいで、どんな顔をしているのか。
どんな体つきでどんな服を来た外見なのか。
優しい人、勇敢な人、厳しく真面目な人、etc.


それらを知ることは ほんとうに驚きです。
今の自分の仕事、関係性、そして自分の本性、生き方、在り方には
どちらがどのように、どの程度関わっているのか。


今の自分の人生の舵取りは どちらがしているのか。
より成長の可能性がある方、人生を変化させていける力があるのはどちらなのか。


これらを知ることは ほんとうに驚きです。


そして今のテーマについての見通し、

もしくは本当の問題やテーマが何であり、

本当に生きる道への指針や理解が得られるでしょう。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【セッションの流れ】

①今回見たいご自身のテーマのほか

仕事、関係性、瞑想について簡潔にうかがいます。


②着衣のまま 横になっていただき、10分程度

身体からのリーディングをさせていただきます。

③目への質問や、ゲシュタルト療法を応用した手法など

スターサファイア独自の方法で

あなたの内なる男性、内なる女性を明らかにし、

今のご自身のテーマとそれがどう関わっているか

を明らかにしていきます。


※所要 約2時間。



【実施場所】

神奈川県三浦郡 葉山町 個人宅


JR逗子駅、または京浜急行 新逗子駅よりバス利用、約30分。

(詳細はご予約の方にお知らせ致します)。



ご予約前に 以下の4点を、

ご確認お願い申しあげます。




【セッション料金】

初回の方 モニターセッション料金  7,000円


【お支払い方法】

当日現金


【キャンセレーションポリシーについて】

直前募集のため、

原則キャンセルは出来ませんことをご了承くださいませ。


やむをえずキャンセルに至った場合は

セッション代金の全額を

予定されたセッション日

5日以内に

当方指定の銀行口座にお振込お願い申しあげます。



【セッション終了後のお願い】

セッション終了後、3日以内にご感想をメールにてお送りくださいませ。

いただいたご感想を、当方のブログ、Facebookに記載させていただくことをご了承くださいませ。



受付は2019年4月28日(日)12:00 までです。
受付は2019年4月28日(日)12:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2019年4月28日(日)
開場 15:15
開始 15:30
終了 17:45
場所

神奈川県三浦郡葉山町

神奈川県

参加費

無料

キャンセルポリシー

【セッション料金のお支払いについて】

 

初回の方 直前モニターセッション料金  7,000円

                             

 

 

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/25(木) 01:45  ~ 2019/4/28(日) 12:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先

清水玲子

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2019年4月28日(日)12:00 までです。
PR
smtp08