10245_yzrin2uxzti5yznmz

受付は2019年5月 4日(土)14:00で終了しました。

336936_内海聡 
336936_内海聡 

歴史と政治

このような方におすすめ

TV 新聞 雑誌だけで情報を入手している方

期待できる効果

学校では教えてくれない日本の歴史・政治を紐解き メディアに左右されない考え方の軸を作りましょう

受付は2019年5月 4日(土)14:00 までです。

第7回 内海聡先生 新潟講演会 


第7回目回新潟開催をさせて頂くことになりました。 


歴史の真相を解き明かしていくと

今の日本国の在り方が判ってくるのだと思います。

学校では教えてくれない日本の歴史

肝心なところは省いてしまうので本質が判らなくなってくるのだと思います。

かなり住みにくい現在の日本はなぜなのか。

日本人のルーツは

政治家のルーツは

真相がわからなければ

人びとの生命

食糧・水・健康・教育・環境などの人権保障に

多面的かつ深刻な悪影響をもたらしている理由が判らないのかもしれません。

日本一有名で日本一多忙な、現役医師でもあり一児の父でもある内海聡先生に

一般の報道では知ることのできないお話を伺い


===================================

大切なお子さまの未来のために

私たち大人ができる事は何か一緒に考えてみませんか?


☑今の日本に疑問を抱いている方

☑自国に誇りを持てることが出来ない方

☑日本が生まれたルーツを海外の人に伝えることが出来ない方

☑今の政治に疑問を持っている方・・・消費税増税など

☑子育てに不安を感じている方

☑食の安全性などに関心のある方 

☑お金に縛られている生活に疑問を持っている方


老若男女問わず、どなたでもご参加できます!!お子さま連れ大歓迎です♪
是非 ふるってご参加ください♡

=========================================



【会  場】新潟東区プラザ 多目的ルーム2
      (お部屋が変わっております)
【時  間】12:45 受付
      13:30-16:00 講演会
      16:00-16:30 質疑応答
【お支払方法】

早割 3月31日迄のご入金確認 3,500円/人(チラシは15日ですが変更してあります)
前売 4月1日~4月25日迄ご入金確認 4,000円/人
当日  4,500/人 とさせて頂きますのでご注意ください。

(4月26日から6日迄) 当日受付まで事前受付は致しませんのでお間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

https://www.kokuchpro.com/event/f010b6718fc83f3f71ac6c938d158c73/


※お申込み後1週間以内にお振込み 若しくはpaypayにて事前決済をお願いしております。入金が確認できた方より参加確定させていただきますのでその後はキャンセル扱いとさせていただきますので、宜しくお願いいたします。



子供の頃から金融にはかなり密接していた生活であり、銀行、保険業界を経験して色々学び始めると、
薬、食、医療、農薬、ワクチン、洗剤、水、原発電気などなどに行き着き、その原因も歴史がわからないと現状が理解できないのだと思いました。

なので、今回は『歴史と政治』についてお話をしていただく事に致しました。

学校では、本当の歴史は教えてもらえません。
33歳の時に再就職した会社でも
早朝訓練などがあり学ぶ機会がありました。

今思うと、その時に

『学校では教えてくれない歴史』

の本を購入して読んでおりました。

子育ての時にはそれ程重要視しておりませんでした。まさか日本国、政府が私達に不利になる事を押しつけているとは思わなかったから。

もっと真面目に、学び続ければ
子供達にも違った方面でアドバイスできたのだと思います。

お子様もご一緒に聞いていただきたいと思います。



受付は2019年5月 4日(土)14:00 までです。
受付は2019年5月 4日(土)14:00 までです。

金融・健康・食に関する総合アドバイザー

昆 充芳 (こん みよし)

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。
Expert_s

七世代先の子供たちが明るく元氣に生活できるために、現状の食・医療・経済・金融の意識改革を講演会を通じて広めてまいります。

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー1級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員
・本草量子マスターヒーラー上級


-​私達の想い-

金融・健康・食に関する総合アドバイザーとして新潟市を拠点として活動しております。
講演会事業として経済・歴史・食・医療に感する情報提供を目的として8年前から活動しております。仕事はライプランをみて将来の事、お金だけではなく精神的な問題を知るきっかけとなる病気に対しての事、空き家対策や相続に関する事など様々に要因を加味して全て一元化してとらえることが出来ると考えておりご相談にのっております。
元々アレルギー体質でしたが、父の死をきっかけに医療、食に関して気付きを貰ったのが活動のきっかけとなります。



子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。



家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。


常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催しております。

このままでは、日本滅亡の危機に立たされています。
この澄政治のありかたにも疑問を持ち2023年4月に新潟市議会議員選挙にも出馬した次第です。準備期間があまりにも短く、投票率も38%台という組織票で動く状態でありました。
なのでしっかりと新潟市の市政に関しても発信してまいります。
https://www.miyoshi-kon.mfc-m.com/


未来の子ども達が明るく元氣に過ごせる日本を!!
の志の元邁進してまいりますので、今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


開催要項

開催日時
2019年5月 6日(月)
開場 12:45
開始 13:30
終了 16:30
場所

新潟東区プラザ 多目的ルーム2

新潟県

新潟市東区下木戸1丁目4番1号(東区役所2階)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

・前売 3月16日~4月25日迄ご入金確認 4,000円/人
・当日 4,500/人 とさせて頂きますのでご注意ください。
・4月26日から5月5日迄( 当日受付まで)受付は致しませんので何卒宜しくお願いいたします。

 

定員

150 1

申込受付期間

2019/4/ 5(金) 07:29  ~ 2019/5/ 4(土) 14:00まで

主催者

未来の子供を守る会

お問い合わせ先

昆 充芳

お問い合わせ先電話番号

050-3550-2268

お問い合わせ先メールアドレス

m_kon@mfc-m.com

受付は2019年5月 4日(土)14:00 までです。
smtp08