25831_y2i4oda5y2q0ymrkm

受付は2019年4月29日(月)19:50で終了しました。

336512_感情に気づく、癒しと解放の仕組み
336512_感情に気づく、癒しと解放の仕組み

あなたの感情の気づき方と解放の仕組みを知って幸せな人生へシフトする

このような方におすすめ

感情への気づき方、解放の方法を知り、インナーチャイルドの癒しを進めたい。自分らしく生きる人生へシフトしたい人。

期待できる効果

感情とその癒し、解放の仕方がわかります。心から満たされる人生へのシフト方法がわかります。

受付は2019年4月29日(月)19:50 までです。

【オンライン】ミニセミナー「感情に気づく、癒しと解放の仕組み」

ブリスベンから、

どこにいても自分軸と繋がり
ブレない自分らしさで生きる

ライフコーチ 河合ゆうきです^^


長女で真面目で優等生。

そんな私は、子どもの時からいつも頑張っていました。

求められること、周囲の期待には120%で応える!

いつも自分よりもちょっと大き目な枠に合わせようと、一生懸命生きてきました。

そういうものだと思い、信じてそつなくやってきたのです。


だけど、内側ではいつも苦しさがありました。

人に甘えられない苦しさ、

時々襲われる言葉にできない寂しさ、

いつまでこうやって生きていくのだろうという途方の無い感じ・・・


生きづらさ


という表現は大げさかもしれないと当時は感じていたけれど、あれは確かに生きづらさだったのです。

18歳で大学進学、看護学部で心理学を学んだ時、自分の心の発達に難ありかもしれないことに気づきました。

アダルトチルドレンな私に気づいた瞬間でした。


そして、この抱えている生きづらさ、もやっとした表現しきれないものを解決したくて、人の心、心理学を学び続けてきました。


その中で、私が取り組んできた大きな2つのテーマは


  • インナーチャイルドの癒し
  • 抑えてきた感情に気づき解放すること


でした。


これまで様々なワークを自身でもやってきました。


そして、抑えてきた感情に気づくことが出来るようになり、それを解放し続けてきました。


最初はなかなか気づかない感情も、ワークを続けていると気づけるようになり、癒しが進んでいくのがわかりました


抱えていた生きづらさは軽くなり、溶けていきました。


感情やインナーチャイルドと関連していた現実が、みるみる変化していきました。


実際にどう変化したのか?


感情を抑え込み、本音に気づかずにいた私は・・・



・人に期待したり、人に任せることができない

・言葉にできない寂しさや孤独感を感じ、ひとりで家で過ごすことが苦手

・予定が詰まっていないと不安

・なんでも自分でやろうとする

・人間関係に疲れやすい

・嫌なことを嫌と言えない、流されやすい

・自分の足りないところが目につく、いつもまだまだと思う

・恋愛がちょっと依存的なくせに本音を言えない

・人に甘えられない、頼れない

・なんかいつも苦しい


そんな風に感じていました。


そこから


・自分も人も心から信頼することができる

・人に任せる、信頼し見守ることができる

・満たされている安心感や満足感を感じられる

・自分のためにゆっくりすることができる

・ひとりで過ごす時間も楽しめる

・自分にとって心地よい人間関係を選択、育める

・自分の気持ちに正直にいられ、それを伝えられる

・自分のできていること、強みがわかっている

・パートナーにも本音、自然体をさらけ出せる

・人に甘える、頼る、それぞれの個性を活かしあう関係を築ける

・幸せや喜びを日々感じられる


という状態になりました。



私が現在サポートしているクライアントさんの多くも、自分の感情に気づく事、本音に気づく事、癒し、認めて手放すことをしていくことで、同様の変化を感じています。


そんな、感情とインナーチャイルドについて、最近では質問を頂くことも増えてきました。


そこで、もっと気軽に感情やインナーチャイルドについてを知ってもらえる機会をつくることにしました。


このオンラインミニセミナーに参加することで


・感情と思考のちがい

・感情に気づくとはどういうことか?

・すり替えられている感情の気づき方

・感情からひもとく自分らしくない信念や価値観

・感情の解放、癒しとは?その方法とは?

・感情に従って生きる人生は、自分らしく幸せな人生であること


がわかるようになります。


感情に向き合う時、そこからインナーチャイルドの癒しが深まっていきます。インナーチャイルドについてのミニオンラインセミナーに参加していただくことで、より自分らしく生きる人生へのシフトをしやすくなります。


4月は感情とインナーチャイルドについて、たっぷりシェアする場として、4月14日(日)に日本でアフターヌーンティーを開催します。


今回の日本のヒロインの旅のコラボセミナーに合わせて、日本で対面で会えるイベントとして企画しています。


オンライン以上にパワフルに、お会いした方の感情とインナーチャイルドの癒しの始まりと、エネルギーアップを目的にしています。


深く、実際のワークも含めて知りたい方はぜひ、そちらにお越しいただけると嬉しいです!


アフターヌーンティーと感情を癒すオーストラリア産のクリスタルのお土産付きです!


リアルでお会いできる方はぜひ、そちらもご検討くださいね!


受付は2019年4月29日(月)19:50 までです。
受付は2019年4月29日(月)19:50 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2019年4月29日(月)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

ZOOMオンライン

オンライン

参加費

【オンライン】ミニセミナー「インナーチャイルドと癒しのプロセス」 参加費  32 豪ドル

キャンセルポリシー

AUD 30ドル/日本円 2,500円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/4/ 3(水) 16:40  ~ 2019/4/29(月) 19:50まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@kawaiyuuki.com

受付は2019年4月29日(月)19:50 までです。
PR
smtp08