5728_zdu2mtk5njjkm2nln

334386_5728_nwmxnjbmyteznmjjo
334386_5728_nwmxnjbmyteznmjjo

起業初期から4か月で次のステージへ飛躍&コンサル養成

このような方におすすめ

起業ゼロ期~初期でブランディング、集客、売上アップで悩んでいる方向け。又、コンサルティングを学びたい方

期待できる効果

自分の好きな仕事でブランディング、集客、売上の仕組みが整い、20万円、30万円、50万円、100万円を継続的に稼げるようになる

受付は2019年4月16日(火)09:00 までです。

【オンライン】 スーパーステージアップ起業塾 1期プレセミナー



今年5月(GWあと)から

起業初期~10万円超えられない方や

コンサルティングを学びたい方のための

ブランディング・集客・売上アップの

全てを整えステージアップする

スーパーステージアップ起業塾 第一期

を開催します!






このページは

その4か月講座に関する

【説明会&相談会のご案内】です。







受講頂いたみなさんに

1~2ステージ上がってもらうのが

本講座の目指すゴール!






例えば…

5万円/月いけない人だと

10~30万円/月を超える。




30万円/月いけない人は

50~100万円/月を超える。




100万円が安定しない人は

100万円はもちろん

200、300万円を

目指して頂けます。




※もちろんそれ以上も目指せます!





数値で見ると

こういった変化を起こしていく

連続講座だと思って下さい。





受講頂くことで、このような変化が起こります!






お客様は少しづつ増えて来ていたものの継続して相談できる方はいなくて自分で調べながら不安なままやっている状況でした。子供が小さいので、時間をあまり割かずに安定して集客できる方法を知りたいと思っていました。

純さんに申し込んだのは自身が確実に集客できているのと、お客様に結果が沢山出ているところ。
そして、何より純さんの募集記事がとても私の心に響き、魅力的だったので吸い寄せられるように申込みしてしまいました。私もこのような仕組みを作りたい!と思ったのを覚えています。

コンサル後、とにかくビジネスへの不安が無くなりました。
きちんと対価をいただいてサロン運営していく覚悟が出来ました。

売上は、コンサル前の約2倍に!
継続商品が売れた事で、客数をこなさなくても売上が安定しています。
新規の方も以前より増えました!


【時間】と【お金】の両立が少しづつ出来てきています。


純さんのコンサルは質問すると的確な答えがすぐに返ってくるのでとにかく安心感があります。
きちんとしたノウハウをお持ちなので、純さんに相談して間違い無いです^^





2年前、実家でサロンを開いていました。


親に小さい子どもを預けながら、住んでいたアパートから実家サロンまで1時間半。


毎日のように通っていましたが、施術をクリアするのが精一杯。時には1人のお客様のために足を運んで無断キャンセルされることもありました。

ブログのみで集客を行なっていて、もっと広げたいけどどうしたらいいか全く分からない状況でした。


不安しかなかった私ですが、住福さんの優しい笑顔や励ましで、毎回モチベーションが上がりました。


とりあえず言われたことをやってみる、するとだんだん見えなかったことが見えるように。怖いなぁと思っていたことも今では普通に出来るようになりました。


素敵なお客様に出会えるためのツールも色々教えて頂いたおかげで、1番最初にサロンを開いていた時に比べると4倍に売上がアップしています。


褒められて伸びたいと思っていたので、住福さんのコンサルはそういう方にはうってつけだと思います。


切羽詰まっていたのでそういう時に、「大丈夫ですよ〜」という方がいて良かったです。

相談したことに対して、本気で答えてくれますよ。





開業前に純さんをご紹介頂きました。

右も左も分からず開業という大きな事をするには、かなり精神的負担がありました。当時は会社員をしながらの開業準備でしたので時間もそれほど余裕がなく、大変だった事を覚えています。


コンサルティングは純さんの言われるがままに素直にやりました。
自分でやる作業が大変ではありましたが、自分で作り込む感覚は大切かなと思います。


プロ目線の厳しい指摘があり、自己成長が色々できるコンサルタントだと思います。今は少しずつお客様も増えて個人サロンとしては、頑張っているほうではないかなと思っています。


Max70万円を超えられたり、中日新聞、毎日新聞など3社から取材も頂くことが出来ました。

キャッチーな名刺タイトルやブログタイトルを作って頂いたので、今だに名刺に書かれている、「オネエもok」の文章に皆さん突っ込みされます。(笑)





3年前。夢いっぱい


「よーし!もっともっと元気な人を増やすぞ~
絶対たくさんの人たちが来てくれるはず♪」

とワクワクしながら鹿児島の繁華街に
スタジオを作ったのはよかったのですが
いざ始めてみるとなかなか思うような集客が出来ず
さみしい日が続いてしまいました。


「わぁぁ、、、これではスタジオの家賃も出せないし、
せっかく引っ越してきたのに経営が成り立たない。。。」
という状況に。



何とかしたいと思っていたところ住福先生を発見。
コンサルをお願いすることにしました。

他にもコンサルタントっていたと思うのですが
私は全く他の人を探すことをせず住福オンリーでした笑


2015年夏はNYへ留学をし、資格を3つ取り
スタジオも引っ越して
資金的なことも相当さみしかったので
相当ドキドキして申し込んだことを覚えています。


住福先生からいろんなことを教えてもらえたので
教えてもらったことは多分全部実行したと思います。


その中でも「毎日ブログを書く!」は
この3年間ずーーーーーーっと続けています。

それはもちろん集客に繋がっています。他にもライン@、メルマガ、チラシ、名刺なども効果ありです。


お客様の数もじょじょに増え、回数券やコースで継続してくださる方が多く、30回(18万円)という回数券を購入される方もいらっしゃいます。


インストラクター養成コースも開催出来ているので
売り上げは間違いなく上がっています! (延べ18名となりました!)


毎年ニューヨーク本部でお勉強も出来ています。
今年も年末年始行きますよ(^-^)
ありがたいです!


住福先生には経営のことやウェブのことなど全然知らない私にでも
一から丁寧に教えていただけました。


自分では気づかないポイントなども提案してくださいます。
いいところは褒めて伸ばす!ダメなところはちゃんとダメと言ってくれるのがうれしかったです。
信頼できます。


またコンサルが終わっても
FacebookやZOOMセミナー(オンラインサロン)で繋がっているのでいろいろと安心です。






コンサルを受ける前は、なかなか集客が出来ず困っていました。


自分で本を読んだり、知り合いのマネをしてみたり、色々とやってはみるものの、雲を掴むみたいに手応えがなく 、、、

これからどうなるのかと、不安ばかり増えて、お客さんもお金も増えずどうしたらいいのか全くわかりませんでした。


自分がやっているトレーニングの内容にはかなりの自信があったはずなのですが、それさえもやっている事がダメなんじゃないか?と思ってしまっていたような状況でした。


当時住福さんは、3ヶ月ぐらいメルマガを読ませてもらっていて、物凄く説得力があったのと、色々と実績が紹介されていたので、「すごいなぁ、私もお願いしたら本当に売り上げが上がるのかなぁ?」と漠然と思っていました。

コンサル後、集客・売上はガラッと変わりました!アドバイス頂いて動いた結果、忙しくなり過ぎて、コンサルを受ける時間も取れないぐらい程に!


売り上げ的にも右肩上がりに増えていき貯金が出来るようにもなりました。

物凄くタイムリーなのですが、これを書いている今日1日だけで22万円のコースと4万5千円の回数券が売れました。


そんな事は、今まで無かった事です。

本当にコンサルをお願いして良かったと思います。

住福さんのオススメポイントは沢山ありますが、的確に必要な事をアドバイス頂ける事と本当に面倒見がいい事ではないかと思います。

今の状況をシッカリ見てくれて的確にアドバイスをしてくれます。


本当に真剣に向き合って頂けますし、かなり年下ですが、頼り甲斐があります。
年上のお姉様方から人気があるのもわかります。(笑)




「真知子さん、受けると忙しくなりますよ!」と純さんに言われていましたが、その言葉の通り、スタートから1ヶ月以内で高額商品のご契約を頂き、2ヶ月目もご契約を頂くことができました。


アドバイス頂いたことを素直に実行するとセミナーが満席続き!初めてのオンライン講座もなんと12時間で満席になりました。


的確なアドバイスと知識の豊富さ、仕事の速さ、アフターフォローの手厚さも素晴らしいです!
求めている以上のことを全て学ぶことができました。


0歳の子供を育て、家族の時間を大切に過ごしながらも、すぐにOL時代の月収を超える事ができました。今では特に募集をかけずに【高額サービス】へのお申込みが【毎月】入るようになっています!


さらにコンサル養成で学んだおかげでクライアントの皆さんの成果も素晴らしく、ほとんどの方が集客・売上アップにつながっています。


クライアントの皆さんはヨガという【価格が安めの業界】でありながら、高額サービスの販売なども成功し、すぐにコンサルフィー(20~30万円程)を回収される方も後を絶ちません。そういったクライアントの皆さんの成果のおかげで、わたし自身へのご紹介も増えています!


一度きりの人生の中で、きっと何度か、「チャンス」と「自己投資」を決意するタイミングが来るものだと思っています。


そのチャンスを逃さなくて本当に良かったです!





日本でのカウンセリングは、行政やNPOなどがボランティアで行うものだ。苦しんでいる人からお金をとらない、という意識や文化が根強くあります。


そのため臨床心理士などの資格を時間とお金をかけて取得された立派な方々が、ジリ貧でやってらっしゃるという現実が私の周りにもたくさんあります。


カウンセリングをビジネスとして打ち出していくことに迷いがありました。自分の中でも活動をはじめた2年前から・・・カウンセリングは一生ボランティアレベルでもいいやという想いも少なからず芽生えており、お金を払ってもと言ってくださる人に、紹介で細々とご提供している状況でした。

中途半端に自分でいろいろやってきて行き詰まりを感じていたところ、リザストで表示された純さんに目が止まりました。


「なんとなくこの方なら、信頼できそう」そう感じて直感で申し込んでみたのが最初です。


お願いしてみると、それらの心配は杞憂だったなと思いました。純さんの考え方のベースに、Win-Winがしっかりあり、その上で「無用な売り込みはしない」という点が、カウンセリングにも合っているなと思いました。

たくさんのことを簡潔に的確に教えていただき、自分のやるべき事、足りないことがしっかり把握できました。

実際にクライアントさんに(高額な)継続サービスを提供を開始してみると、「しっかりとしたサービスとして提供してもらえたからこそ申し込みできた」という声をいただきました。

もちろん売上にも驚くほど大きな成果があり、今ではキャンペーンなどで100万円の売り上げを超えられるようにもなっています。


「結果にコミットするのではなく、気持ちにコミットしてあげればいい」という言葉も、そのとおりだと思いました。

カウンセリングはノウハウやモノを売るものではないので、結果にコミットするのは難しいと感じていたんです。

しかし、逆に自分がその「結果」にしばられて届けるべきところに自分の力を届けられていないとともに、クライアントさんを信頼しきれていないことにも気づきました。

個人でのカウンセリングのサービス化や集客にはまだまだ難しい部分があるなと感じるところはあります。

しかし今回教えていただいたことをベースにより良きものを必要な方に届けられるよう工夫改善を重ねていこうと思います。純さんのおかげで、一歩踏み出すことができました。ホント感謝してます。ありがとうございました。





私はビジネスのやり方を知らなままビジネスを始めて、
何となーくなやり方で何年もやってきました。


でも
なんとなーくなやり方なので、
売上げも集客も商品の出し方もわからずに、ずーっと伸び悩みを感じていました。


売上げも、ときどきまぐれで上がるけど、笑

それかどうして売上げを上げられたのか、どうして集客に繋がったのかが自分でもわからずに再現出来ずにいました。


そんな中、
住福さんの存在を知って 「一度コンサルを受けたい!」と思いながらも踏み出すことなく1年近く経っていたことに気付いて。笑 「こんなに寝かせてる場合じゃない!! 」と、思い切ってコンサルを申込みをしました。


ビジネスの基礎を全く知らなかったので、コンサルを受けるなら
基本的なことをしっかり教えてくれる人、
さらに私のようなお仕事のコンサルの実績がある人にお願いしたいと思っていて、
住福さんはそんな私のイメージにぴったりでした!


キャッチコピーや肩書きを決めてから、私自身がブログを発信しやすくなり、「私もこじらせ女子なんです!」と私の商品を気にして連絡をくれる人が増えました!


継続コースのバージョンアップも出来て、
売上げは40万円が目標だったところすぐに60万円を達成し、
今では平均的に70〜100万円くらいの売上げはそんなに難しく感じずに上げられるようになりました!


ビジネス初心者で、
全くわからないことだらけだった私でも、しっかりポイントを押さえて教えていただけたことで、

ビジネスを怖がらずにできるようになりました!


ビジネスの基礎や
伸び悩み中の人にはおススメです!!





いかがでしょうか。


皆さん違う職種、違うステージからのスタートでこういった素晴らしい成果を出して頂くことが出来ました。


けっして年商3000万、5000万、1億などと大きい話ではないかもしれませんが、「自分の好きで得意なこと」を軸に確実にビジネスを構築し、ステージアップされています。







起業初期の方の

大きな悩みは2つ!



① 何をどうやればいいのか分からない

② マインドが弱い(自信が無い、継続力が無い)



あなたもこの2つで悩んでいませんか?


この2つを4か月で徹底的に改善し趣味レベルから商売レベルにステップアップするのが本講座の目指すところです。





自分がやるべきことが明確になり

(↑これは当たり前レベルです)



それが出来るようになり

(↑ここが特に大事!丁寧に教えます!)



そこにマインドも追いついて来れば

(↑最終的にこれが無いと成功できません)



安定して理想の集客・売上を作れる状態になって頂けますよ^^



実はこのスーパーステージアップ起業塾では

「マーケティングコンサルタント養成」も行っています。



コンサルタントとして起業したい方はもちろん、

今までの自分の起業スキルや専門知識を活かして、

誰かをサポートしたいという方用の【コンサル養成 特別講義】を別途ご用意しております。




この【特別講義】まで受ければ、

コンサルとして必要な知識やマインド、

クライアントとの関り方はもちろん、コンサルとしての売り出し方、

年商1000万円以上のビジネスの作り方などが身に着き、大きな収入の柱を増やせるでしょう。






自分で言うのもなんですが、

コンサルティングというのは非常にニーズがあり、

沢山の方々に喜んで頂ける素晴らしいサービスです。



さらに仕入れなどもなく、

基本的に安いサービスでもないので

収益性も非常に高いビジネスだと思います。




またコンサルというのは

そんなに難しいものでもないので、

わたしのノウハウをしっかり真似して頂ければ、

再現性高くお客様にもあなた自身にもメリットの大きいサービスを作れます。






ということですので

起業やマーケティングの

コンサルティングをやれるようになりたい!

という方もぜひご参加下さい。



ちなみにゼロ期では

なんと半分の方が【特別講義】

受講されていて、かなり満足度の高い内容になっています(^^)/




しかも!!!



100万円単位の大きな成果もバンバン出ていて、

早速コンサルが売れている方も続々と出てきています!!!







ところで、他にも起業塾は沢山ありますが、

スーパーステージアップ起業塾は“かなり考え込まれた内容”です。



提供内容、サポート、フォローのバランスが【完璧】と思えるレベル!





まず一つ目が

【集客&売上アップノウハウ】だけでなく!

起業初期にハマりがちな“ダークサイド・マインドへの対処”までやっていくこと!









例えば…


・自信がない

・継続的に行動できない

・高いお金を受け取れない

・自分が正しいのか不安になる

・自分以外のことでいつも忙しい




これ、起業初期の9割の方のあるあるダークサイド・マインドです。

このマインドを整えない限り、趣味レベルからの脱出は難しい…




なので今回は「心の専門家」の方にも特別に登壇いただきます!

以前もこの方にお願いしたのですが “大好評!” で、受講された皆さんめちゃくちゃ分かりやすく行動や言動が変化されていきましたよ!



「集客ノウハウだけでなく、マインドも強くしたい!」という方は、スーパーステージアップ起業塾がめちゃくちゃオススメです!


一つで二度おいしいですね^^




また講座内容も、無理に詰め込むカタチだと、どうしても頭が追い付かず不完全燃焼になりがち…



なので4か月という短い期間ですが、順を追って、それぞれの講座間に「間(あいだ)をしっかりおいて」実践して身に着けながら、学びを進めていけるようにしました。





全8回の講座(1回2時間~2時間半)はオンライン通話システムのZOOMで開催していきます。

毎月第二&第四水曜日予定です。





毎回オンライン(ZOOM)で行いますので、遠方の方や、おうちに小さいお子さんがいる方でも気兼ねなく受講いただけます。顔出ししたくない方は、出さなくても大丈夫ですのでご安心ください^^




また途中から「店舗・地域系業種の方」と「情報系業種の方」で講座内容が分かれます。

これは業種により、やるべきアクションが異なるからです。






① 何をどうやればいいのか分からない

② マインドが弱い(自信が無い、継続力が無い)



この2つを4か月で徹底的に改善し趣味レベルから商売レベルにステップアップしていきましょう!


目標だった10万円、30万円、50万円、100万円とそれぞれのステージアップを果たしてください^^






<まとめ>

全8回の講座(1回2時間~2時間半)はオンライン通話システムのZOOMで開催していきます。

毎月第二&第四水曜日予定です。


第1回 5月8日  10時~

第2回 5月22日 10時~

第3回 6月12日 10時~

第4回 6月26日 10時~

第5回 7月10日 10時~

第6回 7月24日 10時~、13時~

第7回 8月7日 10時~、13時~

第8回 8月28日 10時~



※第6回、第7回は業種ごとで午前・午後が分かれます

※第7回のみ第一水曜日になります(第二水曜日の14日だとお盆とかぶるので)




<コンサル養成特別講義について>

コンサル養成は本講座8回と別に2回の特別講座(5時間ほど)があります。またコンサル養成コースだけの特別なFacebookグループも作るので、そちらでさらにレベルの高い学びがあります。


なお講座の日程はなるべく全員参加できるように、参加者の皆さんと調整して決め行く予定です。




【その1】個別サポート


今回、サポート内容に合わせて3段階のコースがありますが、すべてに「個別コンサル」が付きます。

塾やスクールは一度にたくさんの方に教えられるという講師側のメリット、仲間ができるという受講者側のメリット両方があるのがいいところです。


が、しかし、大人数に一度に教えるからこそ「分からないところが分からないまま…」になることも多いのではないでしょうか。またそれぞれのレベルが違うので、「ついていけない…」なんてこともあるでしょう。


一人も脱落者を出したくないので、個別サポートでしっかりサポートしていきますね!



※福岡の方や、私が出張で各地に行く際は対面でのセッションも可能です。




【その2】動画受講も可能


全ての講座は撮影・録画されます。

なので当日に聞き漏らしたところの復習はもちろん、万が一当日参加ができない場合でも後日、動画で受講いただくことができます。


小さいお子さんがいらっしゃる、お仕事が他にもある、家庭の事情があるなど皆さん予定が狂うこともあるでしょう。そういった時でも大丈夫なような講座にしています。





【その3】特設サイトを用意


スーパーステージアップ起業塾専用の特設サイト、特設Facebookメッセンジャーを作成します。

特設サイトでは各種資料やワークはもちろん、起業・集客・売上アップに必要な様々なコンテンツをご用意しております。参加者同士のコミュニケーションもメッセンジャーで気軽に出来ますので、質疑応答、情報共有など非常にやりやすい環境を整えていきます。


※特設サイトはこんな感じです。



塾・個別サポート・特設サイト・グループメッセンジャー。



これだけのフォローがあれば、皆さんのステージアップはほぼ確定されたも同然ではないでしょうか!?あとは決断と行動あるのみですね!





いかがでしょう。

これだけのボリュームがあれば一通りの「やり方」はマスターできてしまうのはご理解頂けるかと思います。


しかも「マインド面」までしっかり組み込まれているので、

いつも自信が無い、売り込むことが出来ない、行動ができない…という方でもどんどん変わって頂けます。



ちなみに、これだけの凄いボリュームですが、

起業初期の方のためにも“優しい価格”にしております。

ただし多少、覚悟も必要な価格です。(安売りはしないのがポリシーですので)




プレセミナー(説明会&相談会)にご参加いただけると価格はもちろん、驚きの特典もご案内させて頂きますね。

ちなみにプレセミナーの内容自体も、普通にお話しすると最低でも15,000円は頂く内容です。




ですが今回は…

参加費もかなり破格です!



※本講座(スーパーステージアップ起業塾)を受講せずとも、プレセミナーに参加するのみも可能です。強引なセールスなどもございませんのでご安心ください。(前半がプレセミナー。後半が講座説明会&相談会)







【プレセミナー詳細】


<日時と場所>

・オンライン

4月16日(火) 10時~12時
オンラインZOOM(ご自宅など)



<プレセミナー参加費>

定価 15,000円

→ 特別価格

0円


※基本的には「起業塾に参加したい!」「話を聞いてみたい!」と思われている方のお申込をお願いいたします。

※オンタイム受講が難しい場合は、あとで動画でご覧頂くことも可能です。





【プレセミナー参加特典】


セミナー後日、参加された方全員に

<パワポでバナー作成講座>をプレゼント!


自分で上手にバナーを作れるようになるとホームページ、ブログ、SNSにおいて強力なアイキャッチ(目を惹く)が出来るようになります。またこの募集記事のところどころにある「見出し」「帯」「ズレて読みにくくならない箇条書きの図」なども作れるようになります。


自分でブログカスタムやホームページ制作の際にもとても役立ちますね!


でもこういうバナーって、フォトショップやイラストレーターなど難しいデザインソフトがないと作れないと思われるのではないでしょうか?


実はわたし…

全部パワポで作っています!!!


パワポであればとても簡単なので、パソコン苦手な方でもサクサク作れるようになりますよ!


こちら、通常であれば月間10,800円のオンラインサロンだけで公開している限定動画ですが、今回特別にプレゼントさせて頂きます!アメブロカスタマイズのノウハウもついてくるので、めっっっっちゃくちゃ【お得】な特典ですよ!










起業初期、私はコンサルタントの存在を知らず、3年ほど売上ほぼゼロで彷徨っていました。


その後、友人の紹介で、ある起業コンサルタント(福岡の方)を紹介され、契約するのですが、正直“大ハズレ”でして、非常に残念な結果になってしまいました。


もしかしたら皆さんも「コンサルタントに騙された…」とか「自分と合わないコンサルをつけてしまった」などという経験があるかもしれません。


コンサルで苦い経験をしたので、さすがに私も慎重になったんです。





でも、またひょんなことから素敵なコンサルタントの方に出会い、その方の元、正しく師事いただいたところ、集客も売上も大きくステージアップできたのです。コンサルから半年後には夢だった「独立」も果たせました。


その後は私がコンサルタントとして100名以上の方に継続のコンサルティングを提供してきたのですが、クライアントの皆さんは業種、ステージ、強み、マインドレベルなど様々でした。(単発やセミナーを含めると1000名以上)



「一人一人が違うのに同じコンサルティングを提供しても成功しない。」


それが私の答えでした。



そこであらゆる業種、ステージ、個性、マインドに対応すべく、ビジネスや心理学を学び、集大成として作りあげたのが「スーパーステージアップ起業塾」です。



起業初期の二大お悩み。



① 何をどうやればいいのか分からない

② マインドが弱い(自信が無い、継続力が無い)



この2つを徹底的に改善し、趣味レベルから商売レベルにステージアップ出来る方を沢山輩出できればと思います!



一人で悩み、苦しむ起業家の皆さん。

どうぞ安心して、思い切って飛び込んできてください!



一緒に次のステージへ駆け上がりましょう!





受付は2019年4月16日(火)09:00 までです。

推薦者/後援者の声

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える


どうせビジネスをやるなら幸せに成功したいですよね

いわゆる 設ける方法 とか 稼ぎ方 といった、小手先のものではなく、人と人との信頼があってこその成功

この成功法則を教えているのが住福さんです


私自身、彼と彼の奥様とも知り合いなのですが、とっても素敵なご夫婦です。

奥様からもとっても信頼されていて、彼自身もとっても誠実です。

信頼を得ることがビジネスの成功にとってどれだけ大事なことなのかは彼が実際に体現されています。


小手先の成功ではなく、自身と向き合ってやりたいことをやりながら、確実な収入を得続けていきたいとお思いの方はぜひこのセミナーにご参加ください

自信をもってお勧めいただいます

受付は2019年4月16日(火)09:00 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2019年4月16日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン(ZOOM)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

【プレセミナー】

参加費無料

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/3/26(火) 20:00  ~ 2019/4/16(火) 09:00まで

主催者

住福 純

お問い合わせ先

株式会社Lini 代表取締役 住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

info@next-inv.net

受付は2019年4月16日(火)09:00 までです。
smtp08