18_ytzinwexnjfjntnly

新・観音&クォンタム

アムリタヒーリング

伝授WS

333105_img_5417
333105_img_5417

ボブ・フィックス 新・観音マントラ&ヒーリング伝授会

このような方におすすめ

観音にご縁がある、観音ヒーリングを習得したい、New観音の瞑想を習得したい、ヒーリングをレベルアップさせたい、ボブに会いたい・エネルギーに触れてエネルギーチャージしたい、

期待できる効果

観音ヒーリングを習得できる、瞑想とチャネリングにより高次のエネルギーを受け取ることができる、空の瞑想を体験できる、深い所で大きくエネルギーが動く、今の時代に必要なメッセージを受け取れる

受付は2019年4月13日(土)01:15 までです。

新・観音&クォンタム アムリタヒーリング 伝授WS

本イベントは、これからの新たな時代に合った、アップグレードされた観音ヒーリングマントラの伝授ワークショップです。
観音ヒーリングを習得したい、ヒーリングをレベルアップさせたい、観音の心でこの世界を生きていきたい、観音とより深く繋がりたい方、どうぞお越しください。



本イベントの見所

①50年近くに渡って瞑想を教え、瞑想を通して多くの方の人生を変容させてきた、世界的瞑想の大家『ボブ・フィックス氏』と近い距離感で、直接伝授を受け、ヒーリングを学ぶことができます。ボブを通してもたらされる叡智を受け取ることができます。


②観音からもたらされた「クォンタム アムリタヒーリング」をこの1日で習得することができます!観音から与えられたこの叡智・テクニックを受け取り、自分、家族、大切な人、お仕事へ、活用していくことができます。すでに他のヒーリングテクニックをお持ちの方も、そこにより多くの愛と量子的なフォースを加え、ご自身のエネルギー、ヒーリングをアップグレードさせることができます。


②著名な建築家によって、量子力学的に精密かつ愛を持って建てられた、いるだけで自動的にエネルギーが充電される気のいい場所にて伝授を受け、瞑想し、エネルギー、メッセージを受け取ることができます。
ボブは、この建物をホビットハウスと名付けました。

③25年以上アップグレードされてこなかった、観音ヒーリングマントラ。数年前から、ボブは、観音をアップグレードしたいと言っていたのが、ついに実現します。より愛と共感、慈悲に満ちた人生へと、世界へと加速していくために、まずは私たちひとりひとりから。。

観音の愛と共感、慈悲のあたたかなエネルギーを受け取り、そして、それを活用し、「観音の体現者」として生きていくためのワークショップです。観音にご縁を感じる方、そして、より愛と共感、慈悲に満ちた世界で生きていきたい方に、オススメです。


ボブからメッセージ

観音について


私たちは、今観音ヒーリングマントラをアップグレードしていきます!
観音ヒーリングマントラは、私たちに与えられた最も貴重なギフトのひとつです。
マントラを変更し、テクニックをアップグレードするのは、過去25年以上の歳月の中で、初めてのことです。

チェンマイで先日行われたタラリトリートの後、観音が、このテクニックをアップグレードするよう私たちにオファーしたことにより、私たちのヒーリングの仕事に、より多くの量子的な愛を取り入れることができるようになりました。


太陽系を癒す偉大なアセンデッドマスターのひとりが、観音なのです。彼女の愛と共感の力は、無限です。観音は、女神タラを通して動き、愛の量子場の中で、エネルギーを動かす能力を私たちに与えてくれました。また、彼女は、すべてのヒーラーの守護者であり、助っ人です。彼女は、私たちの太陽系のマスターたちから、すべてのヒーラーの守護者として選ばれたのです。


今、観音は、今まで私たちが扱うことができた以上の量子的な愛のフォースを放射する新しいマントラを与えようとしています。この量子的な愛のフォースは、この宇宙の中で、私たち自身と世界を癒すための最もパワフルで効果的なものなのです。


そして、すべての人がこのヒーリングを実践することができます。
私たちは皆、女性のマスターである観音の子どもたちです。彼女は、私たち皆がより早くより快適に、私たち自身と世界を癒せるようになることを望んでいます!

この驚くべき新しい観音ヒーリングマントラのコースにどうぞ加わってください!



クォンタムアムリタヒーリングについて

アムリタとは不老不死を可能にして全てのカルマを解消することができるダルマの果汁です。観音
が彼女が持っている不老不死の壺からクォンタムアムリタマントラとヤントラを与えてくれました。

私たちはこのテクニックを使って、私たち自身や他の人たちを癒しカルマを解消し、老化の過程を逆行させ、意識を啓発とアセンションへと進展させることができます。


このテクニックでは、観音から与えられたマントラとヤントラを使い、意識の源である量子場から直接的にクォンタムアムリタを生成させるものです。アムリタはそれが触れたものすべてを再生させます。

そしてカルマによって生じた摩擦を取り除き、私たちの肉体と魂、DNAそしてチャクラを光の高次元へと変容させます。これは老化の過程を逆行させ、肉体と魂、DNAそしてチャクラを癒し、私たちは今のこの地球上で生じているレインボーライトボディアセンションへと開かれ
ていくことが可能になるのです!

5つの要素と5つのタラと並んで、私たちの活動を補完するためにこのテクニックが観音から生じました。これらは古代のヨガやチベット仏教のマスターによって教えられた、スピリチュアルな科学の最も上級のテクニックです。

私たちは幸運にも、準備ができる以前であってもこれらのテクニックを受け取ることができます!私たちはこの宇宙の母なる女神の量子的な愛によって謙虚になることができます。ELM瞑想またはフルフィルメント瞑想のマントラを持っていれば誰でもこのテクニックを行うことができます。





講師

ボブ・フィックス
《プロフィール》
世界的な瞑想の大家でありチャネラー。
50年近くに渡り、瞑想やヨガ、ヒーリング、スピリチュアルな教えについて、世界中で説き続けてきました。 多くのアセンデッドマスターのチャネリング・瞑想の指導を通し、多くの方に自身の本質を思い出させ、意識の目覚めを促し、その方本来の道へと導いてきました。

若い頃は、マハリシ・マヘーシュ・ヨギーに師事。ニューエイジブームの火付け役としても知られています。その後、誰でも深い空(くう)の瞑想を体験・学ぶことができる『フルフィルメント瞑想』を創始。

瞑想を主軸に、バイオレットファイアヒーリングなどの各種ヒーリング、チャネリングなどの指導を、日本、アメリカ、タイのチェンマイにて、現在も精力的に行っています。
タイリシヨガの創始者でもあり、瞑想、ヨガ、各種ヒーリング、チャネリングと多岐に渡り、より高次の意識へと生徒自身自らが開いていけるよう鼓舞し導き続けています。

現在は、今の地球のエネルギーの変容に合わせ、すべてをアップグレードさせた『エターナルラブ瞑想』へと生まれ変わった新しいプログラムを提供しています。




通訳:丹野太介(たんのだいすけ)
《プロフィール》
堪能な英語力、語彙力を駆使して、私たちがわかるように、細かい部分まで気を配った通訳をしてくれます。細かなニュアンスやエネルギーまでも繊細に表現、通訳してくれるトランスレーターです。

瞑想教師であり、このエターナルラブ瞑想を深く理解し、瞑想やご自身の経験によって培われた深い洞察から、心温まる素敵な通訳をしてくれます!愛されキャラで、ユーモアを交えた通訳で、私たちの心を和ませてくれます。





イベントスケジュール


13日 10:00〜17:00
    45,000円
観音ヒーリングマントラの伝授&瞑想
クォンタムヒーリング レクチャー
※自分と他者へのヒーリングを1日で習得することができます。



2日目 13:00〜16:30
    12,000円
観音&アセンデッドマスターの公開チャネリング


※13日のみの参加、両日参加をご選択ください。
※両日参加の方は、55,000円(2000円OFF)でご参加できます。



会場紹介


著名な建築家によって、量子力学的に精密かつ愛を持って建てられた、いるだけで自動的にエネルギーが充電される気のいい場所です。また誓うにゼロ磁場ポイントがあるそうです。
建物の内部は、お母さんのおなかの中を模して造られており、木のぬくもり漂う、まるでジブリに出てきそうな所です!



受付は2019年4月13日(土)01:15 までです。
受付は2019年4月13日(土)01:15 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2019年4月13日(土) ~ 2019年4月13日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2019/4/13 17:00
場所

愛甲石田駅からバス15分

神奈川県

厚木市森の里1丁目34−2

参加費

【13日のみ】New観音&クォンタム アムリタヒーリング 伝授WS 参加費  46,660 円

【13,14両日参加】New観音&ヒーリング 伝授&チャネリングWS 参加費  57,020 円

キャンセルポリシー

↑上記は、カード決済の場合の金額となります。

13日のみ 45,000円

13,14日セット 55,000円(2000円OFF)

お支払方法
定員

28 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/3/20(水) 11:04  ~ 2019/4/13(土) 01:15まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

07013774050

お問い合わせ先メールアドレス

info@misatokato.net

受付は2019年4月13日(土)01:15 までです。
smtp08