20077_zmi2mtlinzjjotkwn

受付は2019年5月18日(土)00:00で終了しました。

healing salon ーTsumugiー

このような方におすすめ

ソウルメイトとは何か知りたい方 ソウルメイトを引き寄せたい方

期待できる効果

7つのソウルメイトの種類がわかる ソウルメイトの引き寄せ方がわかる

受付は2019年5月18日(土)00:00 までです。

シータヒーリング®ソウルメイトセミナー


真のソウルメイトに出会う方法をお伝えします




シータヒーリング® 

ソウルメイトセミナー










これを受講すると・・・


◯周囲に相性の良いパートナーや仲間達が集まってきて人生が楽しくなります。


◯諦めていた周囲の環境が、希望のある明るい環境に変化します。


◯自分のことが好きなり、自信もつきます。


◯相性の良い仕事仲間が集まってきます。










このページのお越しおただいたということは・・


ソウルメイトセミナーを受講しようと決めていらっしゃる方かもしれませんし
ソウルメイトセミナーってなんだろう?とお考えの方かもしれません。





どちらにしても
ソウルメイトに関して疑問やお悩み、願いがあるのではないでしょうか。








例えば・・・

 

✔︎ソウルメイトってなあに?

✔︎ソウルメイトにも種類があるって聞くけど、どんな種類があるの?

✔︎相性の良いソウルメイトに出会いたい。

✔︎ソウルメイトって恋愛関係だけなの?

✔︎ソウルメイトにぜんぜん出会わないんだけど・・・どうして?

✔︎もう結婚しているから必要ないんだけど気になる・・・。

✔︎結婚しているから受けるのはちょっと罪悪感・・・。

✔︎出会ったらどおなるの?

✔︎今までの恋愛がうまくいかなかったから自信がない。

✔︎いい人に出会わない。





と、こんな風な思いを、もしかしたら抱えていらっしゃるかもしれません。



でも、このような疑問やお悩みは全てなくなります!








シータヒーリング®ソウルメイトセミナーは以下のような受講内容で進められます。

そして、これらの疑問やお悩みを解決!






・真のソウルメイトとは何か?わかります。


・7つのソウルメイトの種類もわかり、自分が求めているソウルメイトが明確になります。


・ソウルメイトの引き寄せを妨げている思考パターンを見つけ、変化できます。


・ソウルメイトを引き寄せる方法がわかります。


・自分のことが好きになります。


・今まで出会ったことのあるソウルメイトとの関係性に感謝の気持ちが生まれます。







◯受講内容


・自分のソウルメイトを見つける

・ソウルファミリー

・ソウルメイトの原則

・相性の良いソウルメイトを呼び寄せる

・過去の関係からのエネルギー的分離・解消

・心の置き忘れを回復する方法

・子宮の中の胎児へ愛を送る

・ソウルメイトに求めているものを知りましょう

・10日間のマニュフェステーション

・ソウルメイト10項目

・マニュフェストで引き寄せる

・ダウンロード

・思考パターンへの働きかけ

・相性の良いソウルメイトを呼び寄せる







皆さんもこれを機に


ソウルメイトに関しての学びを深めて


人生の中により相性の良いソウルメイトを引き寄せ


自分の人生をより楽しくより豊かにデザインしていきませんか?











◯受講条件


シータヒーリング®

基礎DNA / 応用DNA / DIG DEEPER


受講終了の方






◯日程


 5月18日〜19日


 10時〜17時


*途中お昼休憩1時間ございます
 近くにランチができるお店が多数ございます。
 会場にお持ち込み可
 (電子レンジはありません)






◯持ち物


筆記用具













受付は2019年5月18日(土)00:00 までです。
受付は2019年5月18日(土)00:00 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2019年5月18日(土) ~ 2019年5月19日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 2019/5/19 17:00
場所

名古屋市営地下鉄東山線覚王山駅徒歩10秒

愛知県

名古屋市千種区末盛通1−3ハイツサンピア301

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 50000

再受講 25000

定員

6 名

申込受付期間

2019/3/16(土) 00:00  ~ 2019/5/18(土) 00:00まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

受付は2019年5月18日(土)00:00 までです。
PR
smtp08