4054_ndziodfly2mznzq5m

受付は2019年4月 3日(水)00:00で終了しました。

332176_2t2_5053
332176_2t2_5053

私も驚きました!125日間研修の半分位で皆こう言います。

このような方におすすめ

「MRって楽しかったのですね」と・・・その瞬間に私は感動するのです。だから止められません。

期待できる効果

楽しいからアイディアが生まれ、、、達成率が、あれよあれよと上がり120%MRも3名誕生!

受付は2019年4月 3日(水)00:00 までです。

MRを楽しむのはたやすくありません。

たった5つのスキルを「習慣」に変える新しい研修が誕生


「MRってこんなに楽しいんですね」88.5%のMRが言ってくれます。


画期的なMRメソッドが誕生しました。その名も「一流MRへの道」

125日間であなたを完全プロデュース。

会社からの指示ではなく、自分で集めた情報で「仮説」を作り

明確な訪問目的が成功し始めると、毎日が楽しくなります。


楽しいから、新しいアイディアがどんどん生まれ、

今まで3回必要だった訪問が、1回で済みます。


先生は、「このMRは違う」というレッテルを貼ります。

先生にとって必要なMRになっていて。


あなたの訪問を楽しみに待つ先生がどんどん増えて行きます。



神髄は、先生と目的を同じにする。たったこれだけ!


先生を好きになっているので、情報をどんどん集められ

本当のニーズを簡単にキャッチできて的確なベネフィットを繰り出せます。


ベネフィットを共有した瞬間に、先生とあなたの中に稲妻が落ちるんです。


稲妻です。


3回位面談すれば、2人の間には「友情」が芽生えます。

年齢は関係ありません。


「仲間」というレッテルが貼られます。


たった5つの習慣で、先生と響き合えます


「情報収集力」「質問力」「傾聴」「ベネフィット」「思考力」

この5つを身につければ、驚くことが沢山出来ます。


「一流MRへの道」第1期生の、S.Sさん29歳は、

ライバルメーカーから、こう言われるようになったそうです。


「S.Sさんは、そんなに病院に来てないのに、

どうして先生の部屋に呼ばれるのですか?」


彼は、受講後5ヶ月で全国3位になりました。


達成率は、97%→120%へとあっという間に上がり、

沢山のドクターから信頼を勝ち取ったのです。


先生が聞いて欲しい事を質問するようになったら

一気に変わったようです。


「一流MRへの道」は電柱に昇り大声を出したりする

厳しい特訓をするのでは?


いいえ、拍子抜けする程シンプルです。90分の講義を日曜日にして、

それを3週間実地で練習するだけ。


毎日ジャーナル(日誌)を無理のない程度に書いてもらうだけです。

私がコメントを返します。毎日、スキルを訓練して「習慣」に変えるだけ。


どんなスポーツでも、基本が出来ていないと必ずスランプが来ます。

そして、練習も基本を徹底的にやりますよね。


それと同じです。


「一流MRへの道」の参加MRの88.5%が楽しいと言いましたが

達成率は、1年後平均で14.4%もアップさせました。


驚異の数字です。


支店長や所長が、「あなたはすごい」将来の幹部候補だと、

人事記録に残します。


「一流MRへの道」の受講料は安い位です。


今のまま、90%台の達成率でB評価が続けば、一生MRです。


達成率が、14.4%上がればB評価からA評価に変わり。

課長の椅子や所長の椅子が転がり込んで来ます。


生涯年収は信じられない位アップします。

受講料は、アップ分のたった1%以下です。


更に、成果が出ないようであれば全額返金致します。


あなたには何のリスクもありません。


月末の苦しさからも解放され、目標が達成出来るので

次ぎのステップの為に英語教室にも通えますし、


お子さんが、海外留学したいと言っても余裕の年収に

なっています。



さて、


----------------------------------------------------------

「一流MRへの道」に参加する前に、セミナーを用意しました。


「思考力を3倍にする」90無料セミナー。


 信じられない世界を堪能下さい。


この無料セミナー受講MRの感想です。


■先生に興味を持つことだとMRの情報収集に対する熱量が

実績になるのだと非常に感銘を受けました


ゼロベース思考視点を変えることがすごい成果を生み出す予感がしています。


「目からうろこ」でした。

様々な視点からDrのことを考える事。真のDrのニーズを知る方法が分りました。

----------------------------------------------------------


「一流MRへの道」の成果はここから。

⇩ 日程の違うセミナーも見れます。都合に合わせて参加下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/eagle1958




受付は2019年4月 3日(水)00:00 までです。
受付は2019年4月 3日(水)00:00 までです。

代表

梅田 知二

人生が苦しい?面白くなる世界唯一の理論。

人生が苦しい?面白くなる世界唯一の理論。

 米国CTI認定CPCC(Certified Professional  Co-Active Coach)
 アクションラーニング初級受講
 ファシリテーションスキル(ウィルソンラーニング社)修了
 カウンセリングスキル半年間 人生が苦しい?面白くなる世界唯一の理論。

某外資系製薬会社に32年間勤務。
MR時代、15個以上のMVPを獲得し、海外旅行のインセンティブは10回以上。
家族も海外表彰旅行に連れて行けました。

所長、教育研修部 部長を歴任し、プロコーチとして起業。
プロのコーチで200名をコーチングし、新しい営業マンメソッドを開発。
受講者の、平均達成率は1年後に15%もアップし、2割の人がMVPを獲得しました。

接待は接待に負け、知識は知識に負けます。思考力と人間としての繋がりが、
勝つ原動力です。我々の体に血液が流れているうちは、この法則は変りません。

2023年1月 旭川にて


開催要項

開催日時
2019年4月 3日(水)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:30
場所

各自 自宅 ZOOMというTV会議で実施。たった2分あれば準備出来ます。

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1万円無料

 

定員

2 名

申込受付期間

2019/3/15(金) 00:00  ~ 2019/4/ 3(水) 00:00まで

主催者

梅田 知二

お問い合わせ先

梅田 知二

お問い合わせ先電話番号

090-2540-4480

お問い合わせ先メールアドレス

eagle@reservestock.jp

受付は2019年4月 3日(水)00:00 までです。
PR
smtp06