3568_mwnlntgxn2q4yjmyy

NineStar風水 上級クラス①

受付は2019年4月16日(火)12:55で終了しました。

323610_wind-rose-1209398_640
323610_世界
323610_wind-rose-1209398_640
323610_世界

NineStar風水の奥義を実践的に学びましょう

このような方におすすめ

気学の一般的な知識をマスターしさらに学びを深めたい方 鑑定士・講師を目指す方 カウンセラー等人の生き方を指導する立場の方

期待できる効果

鑑定、カウンセリング、ビジネスコンサルに必須の知識が身に付きます

受付は2019年4月16日(火)12:55 までです。

NineStar風水 上級クラス①

NineStar風水 上級マイペースクラスのご案内


NineStar風水は目的やご都合に合わせて二通りの学び方があります



スピーディーに九星気学風水/NineStar風水の全体像を学びたい方


■NineStar風水集中講座をおすすめします

初級(全3回)・中級(全3回)・上級(全3回)の知識をそれぞれ3日間で学びます。

※リクエストで開催します



じっくりと深く学びたい方/プロを目指す方


■NineStar風水マイペースクラス(全11回)をおすすめします。

1回5時間の講座を4月から毎月1回のペースでご受講いただきます。(1月は開催なし)


* 集中講座より深い内容を扱うのでプロを目指す方 は必須です。

(集中講座では扱わない内容も多く含まれます)

* 集中講座と併用する事で理解・鑑定スキルが深まります。

* 時間をかけて、ゆっくりと学びたい方

* 特定の星だけ深く知りたい方

* 集中講座では理解が不足していると感じる方

* ご都合の良い日のみのご参加もOK!


■どちらの講座もZoomでの受講が可能です。

パソコン、スマホをお持ちならご自宅等、ご都合が良い場所からご受講が可能です。



期待できる効果


*知識が確実に身につく

*プロとしてやっていく自信がつく

*望んでいた結果が出せる

*生きるのが楽になる、楽しくなる

*人間関係が整う

*気持ちが明るくなり、自分に自信が持てる

*豊かになる

*夢が叶うようになる

*決断力、行動力がつく

*直感・第六感が磨かれる

*自分のバイオリズムやタイミングがわかるようになる

*ビジネスに役立つ

*器が広がり、自分の良い部分が表に出てくる

*人間に深みが出て魅力的になる

*自分のことが好きになる

*理想の未来を自分で作っていく自信がつく




マイペースクラス 上級(全11回)



■2019年4月~2020年3月期 毎月第3火曜日開講(1月は除く)

・13時~18時

・二子玉川会議室(東急田園都市線二子玉川駅徒歩5分)



上級クラス(横浜校)2019年度の日程とカリキュラム


第1回  4/16 
環境運と人の縁が見える 同会鑑定法

第2回 
5/21 
病気の見方と回復 (集中受講済者半額)

第3回


6/18 
人生のテーマと深い自分を知る傾斜①(集中受講済者半額)

第4回
 7/16 
人生のテーマと深い自分を知る傾斜②(集中受講済者半額)

第5回
 8/20 
体質と恋愛傾向が見える 月命鑑定法

第6回
 9/17
 
星の強みと弱みが見える 本命回座鑑定法

第7回
 10/15 回座の読みとき

第8回
 11/19 ビジネスコンサル気学

第9回
 1/21 
起業コンサル&プロ出店気学風水

第10回 2/18  安心星 対面星鑑定法

第11回

3/17  奇門遁甲気学・総復習


■新宿校では日曜・火曜開講のクラスがあります。

https://ameblo.jp/masaya-model/entry-12436406950.html



**上級マイペースはこんな方におすすめします


■ 気学講座講師・鑑定士を目指す方

■ 営業職、カウンセラーなど人と関わるお仕事の方

■ ビジネスに役立てたい個人事業主、経営者の方

■ 集中講座では理解が不足していると感じる方

■ 集中講座より深い内容を学びたい方



**上級マイペースクラスの特徴と効果


■ 集中講座に含まれていない内容を含みますのでプロを目指す方は必須の内容です

■ 集中講座での理解不足を補うだけでなく、さらに高度な知識が得られます

■ お仕事や実生活で活用できる技を学べます

■ 各種オプション講座の理解度が高まります

■ 一年を通しての受講を推奨しますがご都合の良い回、聞きたい回のみのご参加もOK!

  一括支払いの方は振替制度が利用できます(差額が発生する場合があります)

■ 再受講も受け付けます。



**受講資格


■ マイペースクラス/集中講座の中級修了、または同等の知識を有する方(ご相談ください)



**1回目は・・・


社会での役割、いわゆる《仕事運》を深く読み解くことができる同会鑑定法を扱います。

オプション講座の中でも最高に人気のあるのがこの鑑定法です。

実際にお仕事をされている人にとっては、非常に役に立つ鑑定法です。




*お支払い方法


<受講費> 各回18,000円

<お支払い方法>

都度払いと年間11回分の一括払いがあります


■都度申込み:お申し込み後2週間以内に銀行振り込みでお支払いください

       クレジットカードでのお支払いの場合は手数料分をご負担ください


■一括申込み:11回分を一括でお支払いの場合、割引が適用されます

※ 3月15日までの銀行振り込みで 年間合計198,000円 ⇒ 180,000円+税

※ 一括でクレジットカード決済の場合は198,000円(手数料分値引き)となります。



*お得な再受講制度があります。

再受講となるための条件がございますのでご連絡ください。


※開運コンシェルジュ®の受講生の方は事務局にお申込み&お振込みください

お申し込みは⇒https://coubic.com/kaiunconcierge/119554


■新宿校では日曜・火曜開講のクラスがあります。

https://ameblo.jp/masaya-model/entry-12436406950.html


あなたは今こんなことで悩んでいませんか?


▢ やりたいことがうまく進まない

▢ 自分らしく生きたいと思うがどうしたらいいかわからない

▢ 自分の特技や長所、アピールポイントが何かわからない

▢ 人の目が気になってチャレンジができない

▢ 行動しようとしてもモチベーションが続かない

▢ 頑張っているのにトラブルだらけで嫌になる

▢ いつも人間関係の問題に悩んでいる

▢ 自己啓発セミナーに通っても現実が変わらなくて焦る


豊かになりたい、しあわせになりたいと願っているのに・・・なぜいつになっても不幸なのか・・・



こんな悩みを抱えていた人が


NineStar風水を学んで人生をどう変えることができたのか・・・知りたくありませんか?



改めまして、フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。


私は現在、開運コンシェルジュ協会の理事であり、NineStar風水をはじめとする東洋思想・東洋占術と心理学を使ってコンサルティング、講師業をしています。


冒頭の「こんな悩みを持っている人」とは私のことです。

ほんの8年ほど前まで、私は毎日、不平不満ばかりを口にして人生になんの希望も持っていませんでした。


「何をやってもダメな私」

「私はだれにも認められない」

「貧乏くじばかり引いているかわいそうな私」

「どうせ私なんて・・・」


そんな言葉ばかり口からでる毎日は消化試合のようなものでした。

そんな私があることをきっかけに人生を変えようと思い立ち、ヒーリング、スピリチュアル、自己啓発などを手当たり次第に学び始めました。


その中で、私の人生を一番大きく変えたのはこの《NineStar風水》との出会いでした



気とは、NineStar風水とは


気学の《気》

それは目には見えない宇宙エネルギーのことです。

私たちが住んでいる地球や宇宙には様々なエネルギーが存在して、お互いに影響しあっています





《気》というものが存在し、大きな影響を与え合っているというのなら

その中から自分にとって必要な物だけ、プラスになるものだけを選んで取り込んでいこう、というのが気学や風水の考え方です



そしてNineStar風水は、5千年の歴史のある東洋思想の中でも、日本の風土に合わせて独自に発展を遂げてきた《九星気学風水》に香港風水などの実用的な知識をプラスして生まれたものです。


一般的に九星気学と言うと引っ越しや旅行の方位を見る方位術というイメージを持つと思いますが、実は守備範囲がとても広いのです

運気を読むことや開運術としてだけでなく、自分の使命や生き方を知ること、人間関係を整えていくこと、ビジネスコンサルなど、あらゆることに応用ができます。


NineStar風水では特に貴族や武将などの特権階級が《門外不出》として扱っていた分野の知識を、人間としての成長やビジネスの成功のために使うことを目的としています。

そのため、占術というよりは人間学や成功哲学という色合いが強くなっているのが特徴です。




現代において東洋思想を学ぶ意味



何事もスピーディーに生まれては消えていく現代

信憑性のない情報に翻弄され、あらゆるものが簡単に消費され抹殺されていく世界。


そんな時代の中において、5千年前の知識が何になるのか・・・と思う方も多いでしょう。

実は、そんな時代だからこそ、東洋思想が必要なのだと私は考えています


陰陽、五行、十干、十二支、九星はすべて宇宙から学んだものです。

それは普遍的な真理ということではないでしょうか。

不安定な、不確実な世の中だからこそ、東洋思想を学ぶ意味があります。


宇宙という存在を人間に落とし込む、そのダイナミックさ、それが九星気学風水です。

なんの価値もないと思っていた《私》が宇宙を更生する細胞の一つだと知った時、私の人生は変わりました。


それまでの私とは意識が変わり、人間関係が変わり、環境が変わり・・・人生は劇的に変わりました。


NineStar風水にはその力があるのです。


あなたも、気を感じ、気をとらえ、未来を自分の理想の形に変えていく生き方をしてみませんか?



味が尽きないNineStar風水の世界へ、どうぞご一緒に。




受付は2019年4月16日(火)12:55 までです。
受付は2019年4月16日(火)12:55 までです。

高天原の叡智を伝える現代魔法使い

佳野珠子

古代の叡智を現代の魔法でよみがえらせ、使命で生きる人を増やします
Professional_s

古代の叡智を現代の魔法でよみがえらせ、使命で生きる人を増やします

私は何のために生きているんだろう?私の人生の目的って何?
私自身が自問自答を繰り返して生きてきました。
そしてたどり着いた場所は…古事記の世界、古代の叡智でした。

魂の声に気づき、本来あるべき姿で生きると決めることで人生は大転換していきます。
魂の声に寄り添い、使命を生きる方法を各種鑑定やワーク、魔法のワンドなどのツールを使ってお伝えしています。
使命に気づくと人生はシンプルで軽やかになります。
楽しい地球時間をご一緒に。

開催要項

開催日時
2019年4月16日(火)
開場 13:00
開始 13:10
終了 18:00
場所

渋谷会議室/zoom

東京都

渋谷区道玄坂1-17-9

ホームページ

参加費

クレジットカード決済(都度払い)  18,600 円

クレジットカード決済(一括払い)  198,000 円

キャンセルポリシー

18,000円+税

 

お支払方法
定員

9 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/2/ 8(金) 18:55  ~ 2019/4/16(火) 12:55まで

主催者

佳野珠子

お問い合わせ先

佳野珠子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

inori_angelicus@yahoo.co.jp

受付は2019年4月16日(火)12:55 までです。
smtp08